2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月29日

今日のしゃばけですが

しゃばけじゃなかった、うそうそでしたね。
皆さんご覧になりましたか?

私佐助が好きなんですが今日の佐助は出番少ない・・・というか手代二人があまり映ってない。
高杉さんの佐助って原作イメージぴたりなんですが(私はですよ)
あと気になることといえば原作はしょりすぎって所でしょうか。
前回のしゃばけも原作大好きな方々からしてみればなんだこれはって思いますよね。
私もドラマ観てから原作読んだのであらら・・・となりました。

今日のしゃばけ(勝手に)ポイント!
・手越君の病弱さ加減の表現がUPしている(褒めています)
・佐助のアクションかっこいい(高杉さんかっこいい)
・お兄ちゃん大活躍
・鳴家はやっぱり可愛い
・お父さん一太郎ぼっちゃん心配しすぎ
・他の妖怪達がお金かかっているなと思いました(これも褒めてます)
・人間の本質を見せられたような気がしました
・屏風のぞきの宮迫さんはやっぱり面白い


以上です。明日またもう一回しゃばけから通して観たいと思います。
それでまた気が付いたことがあったら書き足します。


あとルームオブキング今日最終回。ガッカリ。
おもしろかったのに・・・。9回で終わっちゃうのか・・・何がいけないのか。
視聴率?


  
Posted by けいゆう  at 23:30Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想

2008年11月29日

テロとは何なのか

昨日、死がふたりを分かつまでの8巻を無事にゲット致しました。ヤター。
早速読み進め、耽り、遥と護でモヤモヤしました。

ここから少しテロ、宗教間、~派など人によっては鬱になる文章が書かれています。 苦手な方は読むのをお控え下さい。

















それ以上に考えてしまったことがあります。
「死がふた」の通り、日本は平和そうに見えて今現在水面下はとても危ない状態です。

悲しいかな、インドで再びテロが起こってしまいました。亡くなった人々のご冥福をお祈りいたします。
いや、今こうして私がこの文面を打っている間にもテロが何処かで起きているのかもしれません。
日本は平和だなどと言いますが事件、それも最近の無差別殺人の被害者の遺族の方にしてみれば
日本が平和などという観念はバッサリ切り捨て去られます。日本にも、ブラッディ・マンディではないですが
このようなテロ、テロリズム、アメリカ大統領のブッシュ氏の言葉を借りますと「新しい戦争」の危機に
今まさに直面しているわけですね。

テロとは何かを訴える為にあったようですが、宗教間の争いが招いたものが多いように感じられます。
私は右翼でも左翼でも~派でも何かに属しているわけでもありません。
それでもテレビやメディアなどによって自分の考え・思想が操作されているかもしれませんが
自分の意思で今この文章を打っています。

キリスト教もヒンズー教もイスラム教も仏教も私は否定しません。
ただキリスト教なら聖書、仏教ならお経を読み解くことでそれらの考えの一部を少しでも
理解できると思って時間を見つけては勉強することにしています。

そのおかげか近所でお年寄りに向けて若者の宗教のとらえ方についての話合いの場を設けさせてもらったりもしました。

どの宗教も原点は一緒だと思うのです。
人の嫌がることはしない、押し付けない。
神様がいらっしゃるとして、今この現状をとても嘆いていることでしょう。

この神様が正しい、あなたはそれを信じない、だから強攻というのは間違っています。
命は一人に一つです。それ以下もそれ以上もありません。
自爆テロなんていうのもやめてください。行う方の命がもったいない。
そしてそれに巻き込まれる方たち、遺族の方の恨み悲しみをあなたが信じる神は許さないと思いますよ。

私は日本で生まれてよかったと思っています。でも、これから生まれてくる子供たちに「あそこの国の子供たちはいいなぁ」
なんて思わせるような日本にはしたくありません。

半病人のような私がこのブログで綴っていてもしょうがないですが、もしこのブログに目を通してくれている方がいるのなら
少し平和について考えてみませんか。


  
Posted by けいゆう  at 02:55Comments(0)TrackBack(0)芸能・政治・世論

2008年11月25日

ごめんね・・・おじさん。(龍が如く)

連投です。

以前の記事で桐生一馬、おじさんの年がもうすぐ50近いと書いてしまいました。
おじさんごめんなさい。
40近いでしたね。10も歳をとらせてしまったね、本当にごめんね。
遥が知ったら怒られてしまいますね、大切なおじさんの歳を間違えてごめんよ。
ジャンピング土下座で謝るから許してね。

さて第5回神室町レディオステーションのゲストは遥役の釘宮さんです!
まだ聴いてません!楽しみ過ぎて。

大塚明夫さんとの回とか笑い転げるんですけど!
大人の悩み相談室はちょっぴりエロトークで微笑ましい(?)
龍が如くの声優さん達はきっともう酸いも甘いも体験しなさってきていると思うので
(すっごく偏見ですが黒田さんはもう体験しすぎてるように思います)
もっとはっちゃけてもイインデスヨ!グリーンだよ!

  
タグ :龍が如く
Posted by けいゆう  at 18:09Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2008年11月25日

急がばまわれ・・・なのかなぁ

今日は早くにブログ書いております。
え~今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。

初出場14組!今までで一番多いのでは。
そしてやっぱり矢島美容室はエントリーされませんでした。(溜息)
なんでHOMEMADE家族はいつまでたっても呼ばれないんじゃあ!
いい加減呼んでくれてもよろしいんじゃないんですか。
来年成人式には武道館でライブするんですよホームメイドは!
行きますよもちろん。家族ですから。
来年にはきっと大晦日にNHKホールに立っているHMKUを見られることを信じています。

それにしても毎年毎年初出場が増えるのは良いと思うんですが、何か心に残らないんですよね・・・。
昔のほうが盛り上がりに欠けてもスッキリしていたような気がするんですよ。
あっでもPerfumeが出場してくれるのはとっても嬉しいです。
個人的に歌って欲しいのはパーフェクトスター・パーフェクトスタイルなんですが
(それかコンピューターシティ)NHK的に歌うのはきっとポリリズムなんでしょうね。

取りあえず今年は紅白ビデオ録画しなくてはね!Perfumeファンの皆さんせ~の~でヤッター!(←これは氣志團の掛け声)



  
Posted by けいゆう  at 17:57Comments(0)TrackBack(0)芸能・政治・世論

2008年11月24日

けいゆうはちからつきた

今日はもう怒濤の如くの眠気が襲っていますのでまともな文章が書けないと思います。
そう言いながら今風呂入る前まで兄とゲームセンターCX観てました。
マイティボンジャック(ファミコン)完全クリアの回です。
わかる人いるのでしょうか?

そんなこんなで今日はもう更新ストップです。
あ、アクセス300越えありがとうございます。
こんな辺境のブログに検索で引っかかってくれてどうもです~。

また龍が如く熱が再来してきたので眠気がないバッチリした時に記事を投稿したいと思います。
↓以下今後の目標

・体重を去年に戻す(半年くらいで)何があったのかはまた日を改めて書きたいと思います。
・ホームページを作る(自分の曲を多数大勢の方々に聴いてもらいたい)
・部屋の掃除をする(暮れには忙しそうだから)
・片倉小十郎野菜チップスを買いに行く(某ショップに行く)
・音信不通にしてしまった友人たちに生存確認表明をする

どうでもいいのとか色々まざってますが二番目のホームページ作りは早く取りかかりたいですね。
でも何をしたら良いのかさっぱりわからないので調べることから始めないと・・・。
あっあと衣替えも。
以上です~おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 02:26Comments(0)TrackBack(0)レトロゲーム

2008年11月22日

時は金なり

小室哲哉氏が保釈金3000万で釈放されるそうですね。
avexも一部負担してくれるみたいで・・・新聞情報ですが。
でも罪が肩から滑り落ちたわけではありません。
一生詐欺罪という十字架を背負っていかなければならないわけです。
まぁしかし私は小室さんがまた良い曲をたくさん世に送り出してくださる事を期待いたします。


シリアスな話はここで終わります。
近所のコンビニへ懲りもせずシャアの一番くじを引きに行こうとしましたら・・・

くじ自体が無くなっていました。




なぁにぃ~~~~!(やっちまったな!!)


つい最近までアルティシアのピンクの枕とか置いてあったのに!何故だ・・・。
あーあ、とTVBrosを購入して帰りましたとさ。

そして龍が如く3ですが、公式ホームページでアドベンチャートレイラーも配信されましたね。
もちろんダウンロード、そして観賞。

桐生のおじさんが歌っていたのは龍如2の雪月花(だったかな?)だったんですね、
あのサブストーリーの。ヤクザから演歌歌手を救うやつです。サウンドトラック聴かなくては。
遥のカラオケの部分も微妙に長くなっていて遥がくるくる踊ったりしてて可愛い~~と
パソコン見ながらニヤニヤ(←危ない人です)

戦闘をロードまたずに突入できるのは本当に良い案だと思います。
ロード時間のいらつき度が減ります。
沖縄の街でヌンチャク振り回して戦う桐生一馬、もうすぐ50歳。

あと見参を引き継いでフリーカメラなのもグッド。
カメラが勝手にグルグル回るの苦手なので。それでキングダムハーツも断念しました。

しかしリアルすぎて酔いそうだともおもいました。S1端子接続だからそんなに画質良くないとは思うけど、どうでしょう。
あまり画質向上しすぎてもかえってプレイできなくなったら元も子もないです。

もう後すぐで2009年かぁ・・・。






  
Posted by けいゆう  at 23:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2008年11月22日

ある晴れた日のこと~♪(今日は曇天です)

家のプチリフォームが終わりました。
おぉ!風呂場が綺麗じゃあと家族みんなでびっ栗、嬉しや恋しや。
台所もスッキリして、我が家のアイドル達もくつろいでいらしゃいます。(写真参照)

・秋田犬の朱雀
・チンチラのボン




 




朱雀は一昨日美容院に行って美人さんになって
帰ってきました。
ボン吉は相変わらずです。

わかり辛い写真ですいませんです・・・。


今日(金曜日)はフリーでしたが病院に行かねばならないので、夕方行って参りました。
自分のためですもんね。

そして帰りに無事Perfumeの新曲もゲット
してきました!ジャケットが可愛いですね。
あと来月写真集も出るんですか!?
絶対買います!でも金欠になりそうな予感大。
ガンダム無双2が出ますし・・・。
しかも今日大出費をまたもやしてしまいました・・・。


以下オタク、同人にOKという方のみどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:15Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2008年11月19日

ジーザス!

大寒波~~~!!!(BASARAいつき風に)
今日は一気に寒くなって衣替えを全くしていない私は凍えそうです。
近くでは雪も降ったようで。
例年いつもこんな寒さだと思いますが、急に気温が下がって余計に冷たさが身にしみます。

さっき、はねとびの百円ショップのやつを観ていたら、Gacktさんが出ていました。
CDの番宣で(笑)
いや~バラエティ向きの方だったんですねガクトさんは。
大河風林火山での上杉謙信とは別人。
まさにジーザス!バブル青田さんではないですよ。

あと本日はPerfumeの新曲発売日!
まだ買えていません。ついでに片倉小十郎野菜チップスも買えていません。

でも藤原さんがプロデュースしたキス×キスコレクションvol.1は手に入れることができました。
通販で。今日届いていました。
ヘッドフォン必須とのことですので聞きながら眠ろうと思います。←余計眠れない

さて、時間があったら戦国BASARAプレイしたいと思います。
天下統一モードの松永久秀急襲がクリアできまへん・・・。


  
Posted by けいゆう  at 22:08Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2008年11月19日

愛こそ正義

2008年もあと少しとなりました。
私がこのブログを始めて約2週間経ちます。
アクセス200強!自分が入ってる分を引いたら200位ですがこんな辺境のマニアックなブログに
皆さんお越しくださってありがとうございます。
そして何かしらで検索に引っ掛かって覗いてガッカリした方々、ごめんなさい。

今年の大河ドラマ「篤姫」は放送が好調なまま終了しそうですね。
大奥と被ってるところはしゃーないですが面白いと思います、だって普段大河を観ない私のおばあちゃんまで
篤姫を観てるんですから。
月刊歴史みたいな雑誌を毎月買っているのですが今年は篤姫特集っぽいのが3回くらいありました。
そしてその号は在庫切ればかりで大人気!!

さて2009年の大河ドラマは「天地人」、私の好きな直江兼続が主役!!
演じられるのは妻夫木さん。どんな演技をなさるのでしょうか。
後姿に「愛」を背負って暑苦しく駆け巡って欲しいところ。

気になるのが伊達政宗!!!なんと演じられるのが私の大好きな俳優、

松田龍平さん!!ひゃっほ~い!!

これは毎週録画決定でしょう。あまり連続ドラマに出演なさらない松田龍平さんが大河とはいえ連続ドラマにご出演!
でも「あしたの喜多善男」の時、超いいキャラでしたよ矢代平太。
伊達政宗・・・。今戦国BASARAにハマっているので政宗像が全然想像つきません。

どんな伊達政宗になるんでしょう。今から楽しみです。
龍が如く3の発売を待ちながら松田龍平さんを観ましょう!!

  
Posted by けいゆう  at 00:31Comments(0)TrackBack(0)松田龍平

2008年11月18日

びっくりドンキー

なんとびっくり、今日の夢に多摩の大巨人こと「氣志團」の西園寺瞳、通称トミーに出ていただきました。
夢の内容はもう天国と地獄を行ったり来たりの内容でした。
正直起きて既に疲れました。
昨日の3Gの中に、トミーの名前を出さなかったからか?と、そんな事を考えながら
一日を過ごしました。だって、トミーはトミーだし、‘さいおんじ ひとみ’ならМじゃないかとか
そんなんばっか考えていました。

嘘です。

いや半分は本当ですが。
頭の中は夢の中のトミー30%、龍が如く3が本当に出てくれるのかが10%、その他10%、そして残りの50%が

戦国BASARAでした。

というか浅井長政&お市夫妻です。

もう侵食されてんじゃないかと自問自答。
二人のイベントがあったら東京でも行ってしまいそうな勢いです。
二人のテーマとか勝手に作曲しちゃいそうです(私の趣味は演奏・作詩曲)。

さらに、戦国BASARAを教えてくれた親戚に某アニメショップに
「片倉小十郎野菜チップスなるものがあったよ」と話したら

「全力で欲しい(コードギアスの影響でしょう)と言われたので

明日寄れたら買いに行ってこようと思います。


さて話は変わりますが、今日ようやく先週のイノセント・ラブを観ることができました。
成宮さん演じる昴はやはり・・・でしたね。
なんとなーくラストフレンズを彷彿とさせます。
かのんちゃんもやはりPTSD。福士さん演じるお兄ちゃんは一体どこまでの秘密を隠しているのかが気になります。
お兄ちゃんが引きこもりっぽくなってたのはかのんちゃんを守るためだったのでは。
でも感情コントロールが過剰ですよね、これも一種の病気。
実を言うと私も色々ありますので。
これでちゃらんぽらんになったらかなり怒りを通り越して呆れかえると思うので頼みますフジテレビ。
話は戻って、記者さんトンカチの先っちょで殴っちゃったし・・・どうなるのお兄ちゃん!?
でも多分記者さんは生きてらっしゃるでしょう。
あと内田有紀さん演じるキヨカは本当は起きてはるのではとか勝手な推測。
早く今日放送分を観たいところです。

  
Posted by けいゆう  at 01:28Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2008年11月17日

惚れたねほの字だねホッホー♪

タイトル引用の曲は、今日(既に昨日)晩御飯を食べた後TVから流れてきて頭に猛烈に残った歌詞です。
「恋する街角」、山内惠介さんの歌です。演歌でしょう、たぶん。

で、この歌を耳にする前、先にTVを観ていたお母さんが
「けいゆうちゃん、この人好きな人だよねー」
っと呼んだので応接間に向かうとそこには




津田寛治さんがいらっしゃった!!!


そう、私が大好きな3Gの一人でいらっしゃる津田さんです。
(番組は田舎に泊まろうです)
※3G・・・藤原啓治さん(声優)、津田寛治さん(俳優)、山口智充さん(芸人)←ぐっさんだからってことで半ばムリヤリ
しかし番組ももう後半、終わりがけで油絵を渡しているシーンでした。
もっと早く呼んでおくれよ。。。
ちなみに2Cというのもあります。
※2C・・・きただにひろしさん(歌手)、宇都宮隆さん(同)
5人とも大好きな御方です☆

久しぶりに津田さんを観られてよかったです。
お母さんが言うには、「この人はちゃんとお土産も持ってきててえらい!」だそうです。
好感度UP!で嬉しいです。でも私の周りでは知名度が低いです。悲しい。

そんな3Gに、もう一方増えそうな予感が。
↓ここからはかなり声オタゲーオタ入るので注意してください。かなり濃いです。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:05Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2008年11月15日

ドラマが溜まりまくっています。

今日放送のブラッディ・マンディも、はや第5話を迎えました。
しかし、私は第3話までしか観られておりません。
イノセント・ラブもまだ今週の分が観られてません。
流星の絆も(以下略)
仮面ライダーキバも2話分溜まっています。

これというのも家がプチリフォーム中でして、今中がゴッチャゴッチャです。
風呂に入れず台所が使えなかったり・・・。工事がうるさいのはしょうがないですが。
 
洗面所の一部→



















ゴッチャゴチャな台所→




















そういえばルームオブキングも(以下略)
水嶋ヒロさんや渡部さんが大変楽しい。
杏ちゃんも可愛い。
でもまだ観られてない。全部合わせると総時間どん位でしょう。
まず今からキバを観よう。


全く関係ないですが、いまさら戦国BASARAにハマりそうです。
個人的に松永久秀さんと浅井長政&お市夫妻が好きです。

龍が如く3が本当に来年春に発売されるのか不安になってきました・・・。

  
Posted by けいゆう  at 21:13Comments(0)TrackBack(0)生活

2008年11月12日

今はやりのハッカードラマじゃないですが

今、USBメモリ経由で入り込んでくるウィルス(って言ってよいのかな?)
が、もんの凄くたくさんしかもハイスピードで蔓延しているようですね。

感染されたパソコンにフラッシュメモリを差し込むと、その中に入り込み、
また別のパソコンにそのメモリを差し込むとそのまま感染してしまうようです。
迂闊にネットカフェとか使えませんね。
早く良い対策ができるとよいですが・・・。

しかしブラッディ・マンディのようにウィルスを簡単に作っちゃったりバラまいちゃったり
パソコンに侵入されたらセキュリティも底なしですね。
ウィルスソフトもへったくれもないんですから。
いやいやすごいですよ藤丸くん!!(ドラマは楽しんで観させていただいてます)

最近観ているドラマはイノセント・ラブと相棒と流星の絆、そしてブラッディ・マンディです。
しかし先週中盤から録画しているやつを観切れていません・・・。早く観たいです。

  
Posted by けいゆう  at 00:51Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想

2008年11月08日

不調な日だってある。

 今日は我が愛するトミー&ボンヤスキーズのCDを買いにいくことができませんでした。
ああ早く聞きたいトミボンのCD!

あとサンセットスウィッシュと矢島美容室。

特筆すべきは矢島美容室。

オリコン3位おめでとう!!
野猿でもそんな上位なかったよね?やっぱとんね@ずとDJ・OZ@Aなだけありますよ。
今週のおかげですの矢島家が住んでる部屋にOZ@Aツアーチケット発売中って貼ってあるのが笑えました。
部屋の小道具とか細かい笑いがあるし、ストロベリーが買出しに行ったと場所ってまんまタカさんがいくとこや~ん。

ただの話題性だけでも一時的でもこんなに面白おかしく笑いをプロデュースしてくれた2組、ありがとう。
新曲も楽しみにしてます。(でもOZ@Aは氣志團でも活動して~~~團長を信じています)

話脱線しましたが明日こそは!CDを買ってきます。

あと少しオタク要素な追記。
獣戦争とかアークとかにピンと来た方、よかったらどうぞ。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:55Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2008年11月07日

ワイのアホーーー

今日は、じゃなかった昨日は凄く重要な使命があったことを忘れていた。

私は馬鹿でした・・・。

大好きな氣志團ちゃんの、しかも
もっとも愛するトミーのCDを買うのを忘れていた・・・。

全国の西園寺瞳ファンの皆様、大変申し訳ございませんでした。
ゲームに浮かれておりました。
おまえはそれでもキッシーズか!と叱咤されそうです。

明日急いで、必ずやゲットして参ります。
本当に、ごめんねトミー。
東京のレコ発GIGにも行けないけど名古屋のちょっと真ん中あたりで応援してるよ。
  
タグ :音楽
Posted by けいゆう  at 03:53Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2008年11月07日

天気予報は忘れた頃に当たる

夜になったら本当に雨が降ってきた!
急いで朱雀(秋田犬♂)とお散歩に。

今日は星のカービィを購入してきました。

まる描いて、お豆が二つおむすびひとつ♪ あっといーうまに
な~んでも吸い込む~~~  懐かしすぎ!!こんなCMだったとおもいますがファミコンのカービィ。
夢の泉ですよ。

今回購入しましたDS版ウルトラスーパーデラックスはスーパーファミコンのですが、
私持って無くてですね、親戚に借りてプレイしていました。
もちろんの如くハマリました。

コピー能力のストーンでムキムキのお兄さんの銅像になるのが楽しくて何度も変身しまくってました。

メタナイトの逆襲のステージは時間に追われつつハラハラしました。

しばらくはカービィに浸ることにします。バンブラやりながらですけど。

追記には再々シャアのくじの挑戦結果報告です。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:28Comments(0)TrackBack(0)ガンダム

2008年11月06日

私にも運が巡ってきたようだな

今日じゃないや昨日も引きました一番くじ!!
さて結果は!  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:07Comments(0)TrackBack(0)ガンダム

2008年11月04日

詐欺を犯してしまうまで追い込むものってなんだろう

 


もう新聞や速報、ニュース番組などで知った方もいらっしゃると思いますが、小室哲哉氏が逮捕されました。
私は小室氏が手がけた機動戦士ガンダム・逆襲のシャアの主題歌「BETOND THE TIME」が大好きでしたのでとてもショックです。

他にも耳に残っている歌はたくさんあると思います。一時はミリオンヒットの常連プロデューサーさんでしたので
そんなお金に困るようなことがあったのか不思議でなりません。

でも所詮は他人ですので、何があったかは存じません。どんな心境であったのかも図りえません。
私もアーティストを目指す一人ですので、このことは心に苦い記憶として残りそうです。


  
タグ :ニュース
Posted by けいゆう  at 23:16Comments(0)TrackBack(0)芸能・政治・世論

2008年11月04日

そうそう当たるものではない

今日は朝からバテテましたが無事に一日が終わろうとしています。よかった。話変わります。

一番くじ、やっていますか?知らない方の為に補足しますと、コンビニで色んなキャラクターもののグッズが並んでて一回500円で引けて1等とか2等みたいにあるわけです。5等位のモノがかえって欲しかったりもします。

そんな一番くじですが只今の商品は栄光のガンダムから、その名も







シャア専用一番くじ。








ガンダム大好きアムロ大好きシャアは当たり前だとばかりに好きな私は勿論くじをひいております。ここからはかなり熱入ってますので引かない方はどうぞご覧ください。 

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 23:01Comments(0)TrackBack(0)ガンダム

2008年11月04日

連投ですが

今ドラマについての投稿をしたばかりですがまだまだ書きます。
っていうかもう日が昇って参りますね。雀もチュンチュンと鳴き始めています。
かと思えば新聞屋さんや牛乳屋さんの配達チャリンコが動き始めています。

こんな時間まで何やってんだ!自分!今から仕事に向かう方、ホントすいません。

私のもとにやってきてくれたパソコンちゃんですが、元々作曲ソフトとか使いたい為に購入したのですが、
買ってきたソフトのインストールからセットアップ、インターフェースのつなぎまではできたのですが
スタインバーグさんがいじわるでパソコンがインストールしたり何やらしたりしてると止まりまくり。

どういうこっちゃと今の今まで(前のブログを投稿するまで)調べながらなんとか全部準備できました。万歳。

ってことで今からお風呂入って犬の散歩行って仮眠して出かけます。
休日明けのお仕事ですが、皆さん行ってらっしゃいです。  
タグ :機械オンチ
Posted by けいゆう  at 05:11Comments(0)TrackBack(0)パソコン