2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年04月29日

目がさめました

氣志團ちゃんNewアルバム発売おめでとう!
塔盤店から届いたよ!嬉しいな☆まだ聴いてないけど。

タイトルですが、喉がやばいです。サバいです。扁桃腺?甲状腺?
今週からちとあーこれはいかんなと思っていたのですが木曜辺りには普通に声が出て
日にちで言うと一昨日には大都会が歌えるくらいだったので安心していたのですが
今日現在顔面蒼白(家族曰く)です。

舌・・・というか味覚?の感覚もおかしくて、ずっと酸っぱいと辛いの中間・・・
キシリトールガムの終わりがけみたいな。
わからない。

あと途中で急激に吐き気と冷や汗が。なんだこれは。

念の為。Dちゃんのせいじゃないからね。楽しかったよー。

・自分メモ テニプリ完全版ピンバッジ付きの1、2巻購入。あとPerfume。  
Posted by けいゆう  at 02:55Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年04月24日

ビッグブリッジの死闘がでなかったんです

つぶやきです。
シアトリズムの話ですがチャレンジで究極SSSでました!ヒャッフー♪

さっき書き忘れたんですが下村陽子女史、いや先生、CD再販おめでとうございます。
聖剣伝説アレンジCDも楽しみに待っております。

タワレコで頼んだ氣志團ちゃんのCDまだ届かないな・・・。  
Posted by けいゆう  at 03:23Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2012年04月24日

今は昔のバビロニア

パーフェクトに喉を、正確には扁桃腺をやられてしまい、普通に声を出すと宇宙人?になっています。
日曜は何もなかったのですが月曜の朝にはもう声が枯れておりました・・・最悪や。
夜直球で医者コースでした。

知っている方は知っているSFCのゲーム「ライブアライブ」のサントラが来月に再販されます。めでたい。
私は所持しているのですが・・・スクエニのショップで買うとですね

GO!GO!ブリキ大王(歌入り) がオマケCDでついてくるんです。
予約しましたか?私はしました。
これを機にゲーム自体も何かの媒体で出してくれる事を祈ります。
小学館!作家の皆さん!お願いします!

バックアップが切れる心配がなく安心してライブアライブを遊ばせて下さい!
  

2012年04月22日

今日の日曜洋画劇場

つぶやき。

タイタンの戦いに出てらっしゃいますね。
日曜洋画劇場のHPでキャストコメントが読めますので藤原さんファンの方は
いくべし。
朝はゴーバスターズ、夜はタイタンか・・・。  
タグ :藤原啓治
Posted by けいゆう  at 21:47Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2012年04月20日

春は嫌いだけど春がきました

個人的な話です。すいません。
ものすごいやらかしたりもしたんだけど反省したりもして
頭の中が「エンダーーーーーーーーーーーイヤーーーー!!!」
って鳴ってます。湧いてます。

これで公式で峯がでてきたりしたらいうことないわ。
龍が如くもニヤニヤしながらやっちゃうよ。

FFヴェルサス13っていつでるの?
もう発表から4年もまってるよ。

シアトリズム、ビッグブリッジの死闘がどうしてもSSSだせん・・・。

  
Posted by けいゆう  at 19:54Comments(0)TrackBack(0)生活