2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年04月27日

復帰。

お粥から脱出し炊きたての白米へ、そして焼きそばの美味しさを実感しました。
胃、順調に治ってます。

25日は歌の録音(正式にOKが出るまで何も発表出来ないのです)でしたが十分な力を発揮できたような氣がします。
あとはゴーサイン…。

これから夏コミの本や龍が如くプレイしたいと思います。

また後で妄想しまくっていたネタをサイトかここに暴露したいと思います。

4プレイしても峯が出てくる私の脳みそはいい仕上がりです(オタクな方向に)  
Posted by けいゆう  at 21:00Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月19日

昔胃潰瘍がいたいようなんて洒落ありませんでしたか

ウィル・スミス氏のアイアムレジェンド観て「サムー!!!!」(犬)と思ったのは私だけじゃないはず。

あと死んで伝説になったって意味ないんだよ!!!!いやそういう偉人たくさんみえますけどこの時代までに。
現在放送中の坂本さんだってそうですよね・・・でも本当に暗殺されたかなんてタイムマシンないとわからないと思うのです。

瀬賀様頼みますよ!次の龍如!またおじさん死にそうになったり遥泣かせたりしたら
売上落ちますよ。

胃腸風邪だと思っていましたら胃潰瘍でした。
・・・チャット出席したかったんだ。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:49Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月18日

ちゃっとがおわったよ

お食事中の方に申し訳ない表現もあるから追記からお願いします

オフ会はまだまだ企画練っています。日にちも練っています。

  続きを読む
タグ :チャット
Posted by けいゆう  at 05:13Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月17日

チャットがあるみたいですよ

今リハーサル終わりました!もう動けない…けど家に帰ってお腹に何か入れてパソコンの前に22時までには…
お腹がぐるんぐるんいってます。(食事中の方ごめんなさい)

早く帰るぞ〜お〜!  
Posted by けいゆう  at 20:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月17日

キリハルおふ会は本氣です※追記あり

風邪をひいたかな・・・?左耳がよく聴こえません。頭もぼんやりしております。
私がおかしいだけでなく地球全体がおかしくなっています。今からエコ!って活動しても間に合うか心配です。

右肩が上がりません。親指と人差し指の間が突っ張っています。
左手は腱鞘炎になりかけています。25日は録音です。5月にはライブ(自分)も控えています。
今年中にはアングラから地上に上がれるかな・・・と微かな一閃の光を夢見ています。頑張れ自分。

グロいので一時ガレリアンズ中断(早い)龍が如くの癒しといったら・・・落ち着く・・・。

追記から恒例〜(なのかわからない)龍が如くのキリハルトーク!というかご連絡!  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:28Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月15日

がれりあんずを知ってるかい※追記からグロテスク表現があります

夏コミは受からなかったら沖縄バージョンの制服遥とウイッグで参戦予定の禮里慶雄です。
高校の制服の夏服を改造してみようと思います。祖母がチャングムのDVDを一日で3枚観賞中です。
HDDが壊れました。オーマイガッ。なのでPS3でチャングム観賞の祖母。その間はPS3が使えません。

龍が如くは一回クリアしたらストーリー諸々をメモする為にプレイ動画をHDDに録画してDVDにコピーしています。
一人で観賞。危ない人。
今回は世代戻ってビデオ録画です。はぁ・・・。

だからってわけではないですが無印PSを引っ張りだしました。
遊んだソフトは・・・ガレリアンズ。
読んで下さる方は追記からどうぞ。
グロいゲームなのでスプラッタ表現等あります。お氣をつけ下さい。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:41Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2010年04月13日

おじさんカッコいい!

今テレビで、キャバ嬢を作ろう!みたいなゲーム(携帯電話の)のCM流れたんですが、最初のナレーションが黒田さんで背中が「うぉお…」となりました。

やめてくだされエエ声!(低音限定)

先週にまたオペラ座の怪人観に行きましたが怪人にメロメロになります…村さんじゃなくて残念でしたが…バックステージツアーで舞台の裏側を覗けて楽しかったです♪
ちゃんと楽譜に音符が記入されていたのに驚き!!細かい!書いてあるんですね〜

因みに際どい質問したら「怪人の魔法です」とかわされました(笑)鏡の秘密やボートの秘密等。

そんなオペラ座の怪人の続編と言われる(アンドリューさんは否定)ラブ・ネバー・ダイズはロンドンにて公演中。行けませんよ。


全く話が逸れました。

龍如4のプレミアムアドベンチャーのネタバレまたまた少ししてます。追記からお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:25Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月10日

世界の桐生※本編とは関係ないネタバレあり

まだまだ龍が如く4は楽しいです。
あとやっぱり瀬賀さんはユーザーの意見(しかも少数派)を取り入れてくれるのね(キャバクラに力入れ過ぎ感もありますが)

猛烈に気持ち悪い桐生のおじさん(私)と遥の神室町お出かけストーリーは追記から宜しくお願いします。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 09:17Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月06日

龍が如く4漸くクリア!

先月の舞台からちびちびとプレイしてましたが漸くエンディング迎えました。


ちびちびプレイした割に?それとも歩きに回ったせいかクリア時間は40時間過ぎていましたが…

ネタバレ感想は追記に。取り敢えず終わった感想をば。
※但しBLや同人というかキリハル・ダイミネ前提表現がございます。お氣を付け下さい。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 23:38Comments(0)TrackBack(0)龍が如く