2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年01月01日

2011年いらっしゃいませ

覗いてくれた方どうもです。こんにちは2011年ですね。

1ヶ月半…?ブログほったらかしでした。前の記事では氣志團と龍如プチオンリーの話…どれだけ前よ。

頭身ヘルペスの話ってしたのかな…髪の毛を薬塗るためにかなり短くしたんですがいつも切っても早く伸びるのに肌に産毛すら見当たらない…もしかして薬のせい?


あとコミケの一日目に前日28日まで予定無理だと思っていたんですが一般参加してきました。私と関わって下さった皆さん素晴らしいおみやをくれた方サークル参加された皆さんありがとうございました。

龍如!
花の慶次!
ビーストウォーズ!
ぷよ!魔導!
ライブアライブ!
アールミックス様!
ガンダム!



パソコンで見て下さる方には表示で芸魂東京に参加とありますが大阪に変更です。
大阪→名古屋です。

  
Posted by けいゆう  at 04:57Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合