2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年09月24日

信用するにも勇気がいる

龍が如くの新刊はダイミネ+キリハル沖縄編、見参パロ(こちらは予定)です。

今ノートにせっせと話書いてます。


本題。
昔、「私たちはいつまでも、心の友とかいて心友だよ」と言っていた子の事を思い出しました。
お互いに精神的に病んで、その子が私と会うのを避けるようになって状況は一変しました。

全く会えず、(当時)電話にもでてくれず、その子の両親にも「今はあまり関わらないでくれ」と言われたのを
昨日のことのようにおもいだせます。

私は今でもその子の事を心友だと思っています。バカかもしれません。
二人の記念の日にはメールやらなんやらします。お誕生日にも。返事はありません。
信用・信頼・信じ続けるのはつらいです。
だから私も人を心の底から信じるのをやめてしまった部分があるかもしれない。

だけど、今は、人を信じてみたい。心から信じたい。打ち明けたい。こんな願望は欲張りですか。

峯にも通じることがあると思います。  
Posted by けいゆう  at 02:51Comments(38)TrackBack(0)生活

2012年09月14日

一瞬氣を失う病が数分氣を失う病になったYO

体調が瀬戸際、精神的にも瀬戸際のこんにちは、禮里慶雄です。
一歩間違えたらヤヴァイんじゃないか。

プレミアム試写会の熱気ってスゴイネー。

でも同じ龍如でもオタク道(同人道)は道がすこぉし外れて今年もキリハル・ダイミネで
新しいお話を提供できたらなぁと思っています。

来月のスパークに安心して参加するためにも氣を失う病をなんとか治して東京に向かいたいです。

新刊もめどが立ち次第(まだたってないんかい)ブログにてお知らせしますので
キリハル・ダイミネがお好きな方、10月7日はビッグサイトで私と握手!(したくないよ)  
Posted by けいゆう  at 15:55Comments(40)TrackBack(0)龍が如く

2012年09月10日

9月に入りました

ノオーーーーーーーー!!!!!(声なき声)

プレミアム遅ばせながらプレミアム試写会行ってきました!!
あの・・・人もキャパの小さいライブハウス(ムジカといいます(笑))なので100人いたかいないかくらいだったんですが


ちっか!!!!

画面も近いけどそれ以前に

名越さんと横山さんと黒田さん(強調)との距離が近すぎて・・・・・

それだけでまずは興奮しすぎてしまいました。

話を聞いていたら黒田さんが桐生のおじさんに初めて声をいれたのは9年前くらい(2003年!?)で
私未成年やんと思っておりました。
因みに一緒に行った父の黒田さんのあだ名は「チャゲ」でした(ファンの方すいません)
トレーラー映像、というか龍が如く5の話は3人に友達とか4,5人に話してもいいけどネットとかやめてね
といわれたので守ります。キリッ。

生の名越さんと横山さん、そして黒田さんのお話を聞いて「あぁ、龍が如く5早く遊びたいけど怖い」と思った1日でした。

御三名のサインもらってきました(父は龍が如くのTシャツ←昔ドンキで売ってたやつにサインしてもらってました)

真正面黒田さんヴォイスやばす!!!  
Posted by けいゆう  at 00:59Comments(36)TrackBack(0)龍が如く