2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年09月24日

信用するにも勇気がいる

龍が如くの新刊はダイミネ+キリハル沖縄編、見参パロ(こちらは予定)です。

今ノートにせっせと話書いてます。


本題。
昔、「私たちはいつまでも、心の友とかいて心友だよ」と言っていた子の事を思い出しました。
お互いに精神的に病んで、その子が私と会うのを避けるようになって状況は一変しました。

全く会えず、(当時)電話にもでてくれず、その子の両親にも「今はあまり関わらないでくれ」と言われたのを
昨日のことのようにおもいだせます。

私は今でもその子の事を心友だと思っています。バカかもしれません。
二人の記念の日にはメールやらなんやらします。お誕生日にも。返事はありません。
信用・信頼・信じ続けるのはつらいです。
だから私も人を心の底から信じるのをやめてしまった部分があるかもしれない。

だけど、今は、人を信じてみたい。心から信じたい。打ち明けたい。こんな願望は欲張りですか。

峯にも通じることがあると思います。
Posted by けいゆう  at 02:51│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t83498