2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2017年07月08日

あっと言う間に日は過ぎて

最後の記事から2ヶ月…

7月になりました。
すっかり暑くて毎日が蒸し風呂みたいで溶けそうです。

5月からの2ヶ月の間は身体が言うことを聞いてくれたりくれなかったりで精神的にも参ったりしましたが楽しい日もあったので救われています。
勿論セーラームーンの動きも激しく、追いかける身としては身体もお財布事情も忙しかったです。(ファンの皆さんならわかってくれますよね…)

また写真やらアップした記事を載せたいです。
取り敢えず、御報告までに。  
Posted by けいゆう  at 21:45Comments(0)TrackBack(0)生活

2017年05月12日

我が家の何代目かの家族

最長齢のボンが23で虹の橋へ行ってしまってもう何年か…
半年後にやってきた白澤も1年半を迎える。

大きくなったなぁ。
なかなか長時間遊んであげれなくてごめんよ。  
タグ :ペット
Posted by けいゆう  at 14:55Comments(0)TrackBack(0)生活

2017年05月10日

割れるように痛い

頭が、頭が、割れる!痛い‼痛すぎて眠れない。
頭痛に悩まされたのはひさしぶりかもしれない。
いつも心もようで悩んで眠れない事ばかりだったから
この頭痛&気持ち悪いのダブルパンチはキツいですわ・・・。
解消してぐっすり眠りたいなぁ。  
タグ :頭痛
Posted by けいゆう  at 06:20Comments(0)TrackBack(0)生活

2017年05月04日

相変わらず月の友になると

先週から月の友がやってきました。
4月26日あたり・・・?
の夜。
腰が痛くてたまらない、心も落ち着かない、情緒不安定だなぁなんだかなぁ
と思っていたらやはり、再来。いや、女性としたら来てくれてありがとうなんですが。
やっぱり辛いものは辛いです。
人と喧嘩しやすくなるし。
異性なら尚更わからないでしょうし。
わかれ、とは言わない。
なってみてくれと言いたい。
すいません。暴言ですね。それくらい辛いのですYO。。。  
Posted by けいゆう  at 03:15Comments(0)TrackBack(0)生活

2017年04月14日

圧迫切迫逼迫

辛い。
ご飯食べるのも辛い。
薬飲んだけど全く効かない。
落ち着かない。
この1週間の半分、後半はクズみたいなライフスタイル。
生きているのが申し訳ないレベル。
それでも世の中回ってる。
セーラームーンとX を糧に日々這いずって生き抜こうとしている私。
なんの為に生きているのか。
今のところ本当にセーラームーンと氣志團とjealkbのライブと行けるかわからないX JAPANの
ライブビューイングと米澤の慶次の供養祭・・・
行きたいもの、飾りたいものの為に自分偽って生きてる。
沢山あるやん、希望あるやろって言われそうだけど違う。
迫られている時ほどモノにすがりたくて予約や予定を立てるの。
そしてそんな自分が怖い。  
Posted by けいゆう  at 14:04Comments(0)TrackBack(0)生活

2017年04月11日

記事連投してるけど

心は凄い落ち込んでいる。
セーラームーンやX JAPANに頼らないと保ってられないの。
月の友は終わった。けど心が病んだ。病んでる。
本氣と書いてマジで辛い。助けて下さい。
深い深海魚でもいそうな真っ黒な暗闇の海の底から引き上げてください。
今日も(既に昨日)辛かったから家で手持ちぶさたになった時は
ずっと掃除してた。クイックルワイパー。
それかセーラームーンディスプレイしてた。
疲れきって体の電池が切れて眠ってさっき起きちゃって記事連投中。
もうやだこんなの。  
Posted by けいゆう  at 03:11Comments(0)TrackBack(0)生活

2017年03月31日

しかしながら女性の月の友は憂鬱

本日3月31日、朝異変を感じる。

もしやこれは……

やっぱりね!(お手洗いの中で)


腰が痛い、お腹痛い、鼻をかんだら鼻血。
体調一氣に下降。
来月には終わりが来てまたテンション上がれるわ。
希望的観測。  
Posted by けいゆう  at 20:35Comments(1)TrackBack(0)生活

2017年03月31日

出戻り?

お久し振りです、とブログの管理画面に話しかける私。
この空白の年月、様々な事がありました。生きてたら誰でも毎日が色々な事だらけです。
嬉しい楽しい(大好き!はドリカム)事もあれば悲しいこと悔しいこと怒りを抑えつける事も。
これから思い出しながら綴っていきたいと思います。
暗く聞こえがちがちですが氣志團追いかけたりゲームやったりセーラームーン観たりX JAPANに一喜一憂したりとオタク要素 生活も満喫してたので読んでくださる方はこれからよしなに。  
Posted by けいゆう  at 04:42Comments(0)TrackBack(0)生活

2013年01月30日

2013年の1月も終わりですが

約3ヶ月ブログ失踪していました。
今年も宜しくお願いします・・・なんて言っていいのか許されるか分かりませんが
禮里慶雄はなんとか生きております。

去年の10月も終わる頃、家の隣なんですが引っ越しの準備を始め、なんやかんややってたら
特になにもお知らせしたり連絡することもなく年を越してしまいました。
皆さんが元氣であればよいのですが。

こんなんですが龍がごとく5購入は発売日にしました。まだクリアできてないんですが
評判はどうなんですかね?なにもみてないからわからん。
とりあえず生存報告。  
Posted by けいゆう  at 01:49Comments(38)TrackBack(0)生活

2012年09月24日

信用するにも勇気がいる

龍が如くの新刊はダイミネ+キリハル沖縄編、見参パロ(こちらは予定)です。

今ノートにせっせと話書いてます。


本題。
昔、「私たちはいつまでも、心の友とかいて心友だよ」と言っていた子の事を思い出しました。
お互いに精神的に病んで、その子が私と会うのを避けるようになって状況は一変しました。

全く会えず、(当時)電話にもでてくれず、その子の両親にも「今はあまり関わらないでくれ」と言われたのを
昨日のことのようにおもいだせます。

私は今でもその子の事を心友だと思っています。バカかもしれません。
二人の記念の日にはメールやらなんやらします。お誕生日にも。返事はありません。
信用・信頼・信じ続けるのはつらいです。
だから私も人を心の底から信じるのをやめてしまった部分があるかもしれない。

だけど、今は、人を信じてみたい。心から信じたい。打ち明けたい。こんな願望は欲張りですか。

峯にも通じることがあると思います。  
Posted by けいゆう  at 02:51Comments(38)TrackBack(0)生活

2012年08月29日

一瞬氣を失う病が治らない

最近ふとした瞬間に記憶が飛びます。
歩いてるときとか本読んでるときとか歌ってるときとか友達や家族と話しているときとか。
それだけならいいんですが、人の言った事をとんでもない聴き間違いしたりしたのでこれはまずいと。

風呂でもなりかけているのでそのうち滑って転ぶか溺死しないようにきをつけようとは思っているのですが・・・

そんなわけで今治療法を探しています。というか病名・・・?  
Posted by けいゆう  at 04:29Comments(38)TrackBack(0)生活

2012年08月24日

卑怯な人間とは

今の日本のおえらいさまがたにも言えるかもしれませんが
上に立つ人程下にいる、もしくはついてきてくれる人々の気持ちを考えてくれないか。

ほんっっとうの貴族の上流社会での召使・家政婦制度は私には分かりませんが
資本主義の日本の雇用の中、つまり命令を出す立場の人間に対して今はなしています。

私は実家が自営業なので労働組合とか本当に出席して不満の改善とやらに努めている・・・と思います(信じたい)

しかし上に立つ者がその権力を利用して下の人間(立場的にという意味で)に無理難題をおしつけるというのは
人としてどうなのか。

あるまじき行為をおしつけた場合の人間の傷を知らないのか。

そのような心無い人が少なくなる事を願うばかりです。  
Posted by けいゆう  at 04:03Comments(36)TrackBack(0)生活

2012年07月05日

さぼりまくり

今年に入って全然ブログも更新してない・・・やばし。

本日FF4コンプリートコレクションが廉価版で発売!
星のカービィ20周年パックももうすぐ発売!

モンハン4は3DSで発売・・・
PSPもしくはVitaで頼むよ・・・3DSやりにくいんだもんやる氣がおきない。  
Posted by けいゆう  at 17:41Comments(36)TrackBack(0)生活

2012年05月26日

一日に盆踊り唄を50回以上歌う週

あーあー。声出ますよ。風邪ひいたときにくらべれば喉は大丈夫。寧ろ腹筋がヤバス。

早くサイト復活したいな。
10月のスパーク、ジャンルのカプにとうとう桐生一馬×澤村遥じゃなくて

堂島大吾×峯義孝って書いちゃったよーーーー!!!!

語弊があるかもしれないけど2カプがのほほんとしているのが好きなんです!

プチオンも申込予定なので皆さん宜しくお願いします!  
Posted by けいゆう  at 19:18Comments(1)TrackBack(0)生活

2012年04月29日

目がさめました

氣志團ちゃんNewアルバム発売おめでとう!
塔盤店から届いたよ!嬉しいな☆まだ聴いてないけど。

タイトルですが、喉がやばいです。サバいです。扁桃腺?甲状腺?
今週からちとあーこれはいかんなと思っていたのですが木曜辺りには普通に声が出て
日にちで言うと一昨日には大都会が歌えるくらいだったので安心していたのですが
今日現在顔面蒼白(家族曰く)です。

舌・・・というか味覚?の感覚もおかしくて、ずっと酸っぱいと辛いの中間・・・
キシリトールガムの終わりがけみたいな。
わからない。

あと途中で急激に吐き気と冷や汗が。なんだこれは。

念の為。Dちゃんのせいじゃないからね。楽しかったよー。

・自分メモ テニプリ完全版ピンバッジ付きの1、2巻購入。あとPerfume。  
Posted by けいゆう  at 02:55Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年04月20日

春は嫌いだけど春がきました

個人的な話です。すいません。
ものすごいやらかしたりもしたんだけど反省したりもして
頭の中が「エンダーーーーーーーーーーーイヤーーーー!!!」
って鳴ってます。湧いてます。

これで公式で峯がでてきたりしたらいうことないわ。
龍が如くもニヤニヤしながらやっちゃうよ。

FFヴェルサス13っていつでるの?
もう発表から4年もまってるよ。

シアトリズム、ビッグブリッジの死闘がどうしてもSSSだせん・・・。

  
Posted by けいゆう  at 19:54Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年03月27日

ブロつぶ〜心機一転

コンクール終わって私の中で落ち着いたつもりだったけどそれは自分でそう思わせていただけだったって事に最近漸く氣がつきました。

ジェットコースターみたいに毎日あっというまに過ぎました。

まんごーちゃん時々音信不通になってごめん。




ダイミネ、ゴーバスターズ、クロヒョウ2。
さぁどれから取り掛かるか。


  
Posted by けいゆう  at 18:46Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年02月19日

空気が読めないkeiyu(KY)

今更ながら自分自身が一つの事にしか集中できない猪突猛進型だと身に染みました。

友人、お仲間の皆さん振り回してごめんなさい。


これからコンクールです。
本番です。


意氣込み…というわけではないですが優勝したら東京でダイミネオフ会やりたいです。もうプチオンリーでも!

口だけ人間けいゆうですがオンリー開催、したいです。

Nさん本当にすみません。  
Posted by けいゆう  at 13:15Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年01月01日

2012年です

皆さん今年もロースピードで活動していきますので宜しくお願いします。  
Posted by けいゆう  at 01:01Comments(1)TrackBack(0)生活

2011年12月15日

ブロつぶ

今日は北名古屋市でリハーサル。明日本番です。

夕方近くだけど眠いです。
そういえば来年のjealkbのライブ、対バン方式になるそうです。ワンマンは一先ずお休み…って。
氣志團ちゃんが好きなMちゃんにjealkbのライブDVD観せたら「氣志團ちゃんに似てる」ってやっぱり言われて(笑)ジョナサン←私のこと が氣志團ちゃん休止中にjealkbハマった理由わかるって言われました。
嬉しいような…笑えるような。
でもライブ行きたいと希望がもらえたので来年一緒にいくべし!あべし。

寧ろ氣志團ちゃんとjealkbで対バンして。  
Posted by けいゆう  at 15:37Comments(0)TrackBack(0)生活