2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月25日

とうとう・・・

ペンタブというものを購入しました。
アマゾンや価格ドットコムやアメ横等色々みましたが
WACOMのアートほにゃららみたいな名前のものに決めました。
購入した理由は簡単に絵チャットに参加したいってだけだったのですが
あとスキャナーも使えないので直接パソコンに絵を描こうと思ったらやっぱペンタブか・・・という話に。
自己完結ですが。

もうすぐ龍如3発売ですね。初日に購入しますけれどもプレイするのは
少し先になると思います・・・
多分3月入ってからになるかと。
ホームページもそれ位にリンクを貼ろうと思いますのでよろしくお願いします。
  
タグ :龍が如く
Posted by けいゆう  at 00:05Comments(0)TrackBack(0)パソコン

2009年02月24日

神々に首ったけ

とうとうモンスターエンジンさんのカテゴリーを作りました。

で、氣が付いたのですがそういえば去年のM-1決勝戦にいたやん!と自分で思い出しました。
それにお笑いメリーゴーランドとかで西森さんの鉄工所ネタとか観たり
大林さんの仁鶴師匠の弾き語りネタも観ていました。

神の格好で全然氣が付かなかっただけでした。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:28Comments(0)TrackBack(0)モンスターエンジン

2009年02月22日

暇を持て余した神々の正体

おはようございますの時間です!

私は神だ・・・お前に~を・・・
の正体(?)がようやくわかりました!!
よしもと興業のモンスターエンジンさんだそうです。

もうずっとあの二人の半裸に黒タイツかスパッツかの姿が離れなくて困っていましたが
見事に判明しスッキリ致しました。

立ち位置左側の神メティスさんは人間で言うところの女だそうです(笑)

私が好きなのは右側のいつも騙される神です・・・名前がまだわからない。

あと龍が如くが一週間切りました!プレイステーションストアで体験版を
プレイしようか迷いましたが我慢します!
桐生のおじさんに抱きつく遥が可愛くてたまらないです!
あと4日!  
Posted by けいゆう  at 09:17Comments(2)TrackBack(0)モンスターエンジン

2009年02月20日

さよなら~ミコ~(ラブレター)

明日でラブレター最終回!!
何故かこのブログに田中幸太朗で検索して辿り着いてしまわれた方々がいらっしゃる!

どうもすいません・・・まともなこと書いていなくて・・・


てなわけで(どんなわけだ)我らがミコ、田中幸太朗さんについて語ります。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:56Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年02月18日

自己紹介欄特別編 藤原啓治さん

私の人生を変えてしまわれた御人、藤原啓治さんについて語っております。
よろしければ是非。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:34Comments(0)TrackBack(0)自己紹介

2009年02月18日

暇を持て余した神々の遊び

なにか今私の中で「忍びねぇな」「構わんよ」byトータルテン〇ス、
「ごめんねごめんね~」by栃木の人
に次ぐ、第三戦力が現れました。

この間夜中と言ってよい時間にTVを観ていましたら裸に黒いパンツで頭に何か飾りをつけた二人組が現れました。
その二人のネタを観た瞬間、世界のナベ〇ツさん(滋賀県)じゃないですが


オモロー!!!!!

この人達誰?最近レッドカーペットやあらびき団、コージーとか観てないからわかりません。
個人的に画面右側に映る確率が多いちょっとロン毛の方が好きです。
「この民に私が死を与えよう」とか何かわからないけどツボに入りました。

またにこにこする動画やあなたのtubeで探してみようと思います。
  
Posted by けいゆう  at 02:07Comments(0)TrackBack(0)モンスターエンジン

2009年02月13日

もしも死がふたりを分かつまでがアニメになったら

土方護は藤原さんがいいと思います! 


遥は釘宮さんがいいと思います! 


突然すいませんでした!
朱雀の散歩に行ってたらふと思いました。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 17:47Comments(0)TrackBack(0)死がふたりを分かつまで

2009年02月13日

バレンタイン・アンティーク開店!覚え書き

2月8日。東京へアンティークイベント、といいますか藤原さんに会う為に向かいました。
長くなりますので興味のある方だけ続きをどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:45Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2009年02月10日

狼煙薔薇覚え書きin名古屋

まずは2月7日のjealkbの名古屋ダイアモンドホールのライブから。
jealkbのファンSNS、jALにも載せていますがブログにも書き留めておきます。

ジュアラーの方、jealkbに興味を持たれている方は続きを読むからどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 16:40Comments(0)TrackBack(0)jealkb

2009年02月08日

色々あったんですよ~

昨日は名古屋ダイヤモンドホールでjealkbのライブ!!
今日の為にあんまり暴れないぞ☆とか誓っていたのにジャンプしたりーのヘドバンしたりーのでした。
一緒に行ってくれた友人C!いつもありがとう!サンキュー!(HOMEMADE家族)

そして今日は東京ティアラこうとうでアニメ「アンティーク」のイベント!!
前々から言っていましたが藤原啓治さんが出演なさるので行ってきました日帰りで!
もう藤原さんって癒し系でかっこよくて渋いという3大要素を持っていらっしゃる方だと思いました。
蛇足ですが花輪さんは生粋の癒し系の方なんですね・・・

で今筋肉痛とか何か眠気がえらいのでまた日を改めてブログに載せます。おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 23:47Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年02月07日

ロリコンの定義はなんぞや

え~未だ我が家はてんやわんやです。
でもそんななか今日はjealkbのライブです!そして明日は藤原啓治さんのイベントです☆
これでなんとか精神持ち堪えられそうです。
普通の人では体験できないことをさせてもらっていると思ってやっていきたいと思います。
ですがホームページ作成がなかなか進まない・・・アドレスも取得して入口もできてはいるのですが・・・
音楽のアップロードとかややこやしいので大変です。
最初形式等WMVやMP3とか何ですかとネットの波を右往左往しました。
まだあと一ヶ月はかかりそうです。龍が如く3発売しちゃうじゃん。

で、タイトルですが。
このブログの検索キーワードをチェックしましたら
「桐生一馬 ロリコン」
「遠山遥 ロリコン」
「死がふた 土方×遥」
でこのブログに辿り着いた方がいらっしゃった!!!

てなわけで以下同人・カップリング要素満載です。
大丈夫な方のみ続きをどうぞ。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:43Comments(1)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年02月04日

今日、渋谷で何かが起こる・・・

色々てんやわんやしていた1月初旬~現在ですが「428」(Wii)なるゲームをプレイしていました。
発売されたのは去年の12月8日です。記憶に新しい方も多いのでは。
買ったのは去年でしたがプレイしたのは今年でした。
ガンダム無双2を買ったは良いものの、お兄さんに占領されていたので買ったのです(初回DVD付き)

ここからゲーム内容に触れます。ネタバレやだよって方はお控え下さい。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:37Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年02月04日

自己紹介欄その2(好きなアーティスト編)

ここでは、私の好きなアーティストな方々について述べております。
HOMEMADE家族、氣志團、きただにひろしさん、jealkbやPerfume、
他にも天野月子(現:天野月さん)、SOUNDHORIZONなどなど。 

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:05Comments(0)TrackBack(0)自己紹介

2009年02月03日

パーフェクトなホリデー

まず最初に一言。

仮面ライダーディケイドはナンディスカーーーー!!!!!!

以上。
クウガはオダギリジョーにしてくださいよ・・・お金積んででもそこはちょっと・・・
このままいくと他のライダーも別の俳優さん達なんでしょうね・・・寂しい。

次回予告でアギトやらなんやらワラワラ出てきていましたが
毎週毎週ガッカリするライダーなんて嫌ですよ・・・

それでは続きを読むから氣志團について。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 13:16Comments(0)TrackBack(0)氣志團