2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月08日

色々あったんですよ~

昨日は名古屋ダイヤモンドホールでjealkbのライブ!!
今日の為にあんまり暴れないぞ☆とか誓っていたのにジャンプしたりーのヘドバンしたりーのでした。
一緒に行ってくれた友人C!いつもありがとう!サンキュー!(HOMEMADE家族)

そして今日は東京ティアラこうとうでアニメ「アンティーク」のイベント!!
前々から言っていましたが藤原啓治さんが出演なさるので行ってきました日帰りで!
もう藤原さんって癒し系でかっこよくて渋いという3大要素を持っていらっしゃる方だと思いました。
蛇足ですが花輪さんは生粋の癒し系の方なんですね・・・

で今筋肉痛とか何か眠気がえらいのでまた日を改めてブログに載せます。おやすみなさい。
Posted by けいゆう  at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t32177