2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年11月25日

うっそーん

11月19日氣志團GIGはマジでありえない席でした。1階トライアングルの頂点だよ。言ってしまうと127だよ(1列27番)
愛知芸術劇場大ホールは1列目は20から30なんちゃらくらいしかないのだよ・・・
ど真ん中ストレート!!!!
Mちゃんと始まる直前まで心臓発作で死ぬんじゃないかって手を握り締めてガクガク震えていました。


しかも127って凄くないですか!!!!氣志團・・・キッシーズ的に。

私は長年のTOMMYファンで友達Mちゃんは翔やんファンだったんですけど何あの・・・

翔やんの可愛さ!!!!!ひかたんのかっこよさ!!!
翔やん可愛いかっこいいって知っていたけど、あんなに眼前で

「俺カワイイ?だろ?」

ってやられたら好き好きすーにもなりますわ。Mちゃんの目がハートになるのを初めて見たよ!
翔やんとひかたんと(ムリヤリ)握手できたけど、怪我してたから手袋ごしで残念だったな。
翔やーんTOMMY色学ランスカートの白い手袋してたおちびさんは私だよー!
でも一番かっこいいのはTOMMYだけどね☆

鉄のハートとか木更津サリーとかSLSでGuitarをギュイーンとプレイするTOMMY超かっこよかったマジポンゲかっこよ(略)
You&Me~のしっとりGuitarも超(略)

私もいつかあんな風に三味線振り回してやるんだ!闘志が湧いた。頑張る。
そして團長(ここでは翔やんとは言わない)みたいにマイク持ってうたうのだ!
一番元氣になる曲はやっぱり恋人と、新しい愛してナイト!だと思いました。
正気保てたらレポします。で、
もう本当に運使い果たしたなぁ今年はって思っていたら、

来月の冬コミ初日に龍如オフ会ですって奥さん!!!

うそ!?本氣と書いてマジで?
もう今年はキャッスルヴァニアロードオブシャドウの藤原さんで締めくくって終わろうとしていたら・・・
と思って急いで取り敢えずカタログを確保することにします。←コミケ行く氣満々

そして更に龍如プチオンリー?サークル参加せな!・・・って
私正月明けからオンリーサークル参加づくしやないかーい。  
Posted by けいゆう  at 02:50Comments(1)TrackBack(0)氣志團

2010年11月19日

愛知から氣志團大好きキッシーズがお送りします

今日のGIG一階一列最前列〜!
今年の運使い果たしたな。  
タグ :氣志團GIG
Posted by けいゆう  at 17:05Comments(1)TrackBack(0)氣志團

2010年11月05日

管理人はジュアラーです

先月の10月29日、手負傷の中jealkbのライブに参戦してきました。
手袋してたし身体も痛いので最後尾で楽しんできました・・・

楽し過ぎて何の曲やったかうろ覚えです。
そして次の日から手が更に痛くなったのはいうまでもなし。
自業自得なんですが・・・めっちゃ楽しみにしておりましたので・・・ありがとうCよ。
  
Posted by けいゆう  at 19:16Comments(1)TrackBack(0)jealkb

2010年11月04日

ゼノン(徳間書店)と同じキャッチコピーです

徳間書店さんからコミックバンチ月刊版みたいな「ZENON」が発売されましたね。

新聞に広告されていたんですがキャッチコピーが、「傾いて候」。かぶっちゃった。

原先生の蒼天の拳終わってどうなるんだと思っていたら(義風堂々も終わったし)月刊で原先生の新連載、いくさの子←織田信長が主役、少年が主役。面白そうでした。
義風堂々は月語りから酒語りになり慶次が沢山出てくる模様。楽しみです。

今年米沢に行くのはもう無理っぽいので家でリンドウを眺めつつ風流したいと思います。
まだ手は手袋必須です。
早くパソコン開きたい…  
Posted by けいゆう  at 11:20Comments(1)TrackBack(0)オタクな話総合