2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年12月28日

コミケに行けないようだが大丈夫か?

はぁ、大問題だ。

一番いいルシフェルを頼む。





だが、本命は龍如とガンダムと慶次なんだがな、すまない。
私には今戦場で戦う体力も氣力もないのでね、今は興味がないようにしているよ。そうでないと、何やら目から塩辛い水が出て来そうなんだ。 

あの裸黒ジャケットの紅い目のお兄さんの声で想像してくれ。
  
Posted by けいゆう  at 08:21Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2011年12月27日

ブロつぶ。

クリスマスもイブも、調子わるかですよ。
きっと多分大晦日も布団の中だろうけど舞台があるよ…


超調子悪い…手袋復活…。

今日マイホにCR龍如見参入るぜ!新台!他のパチ屋いかなかんと思ったけどやっぱり私とマイホはフィーリング合ってて良かったわ寧ろ入れなかったら会員やめたな←


しかし本当に遥救出リーチとかあって笑える〜面白かったらいいなぁ
で慶次みたく来年はやくざで新台頼む。じゃないと大吾も峯もいないよ。

身体復帰したら絶対パチンコいくぞ!

オロチ2が神ゲーすぎるよ、ゼルダスカイウォードソードが鳥肌たつよ。

モンハンはハンマーに転向するかも。太刀に定評がありすぎて…なんか強敵?に遊びで弱い装備でいくときに太刀以外にすると(特にガンランス・片手)ブーイングがくるんですがハンマーと双剣はなかったんです。スラッシュアックスも良かったんですが、太刀に定評がありすぎるのも…スマイル動画的に言うと太刀に定評があるけいゆう、みたいな。
私のイメージは太刀と弓だそうです。  
Posted by けいゆう  at 09:45Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年12月21日

2009年5月8日のブログ参照!

皆さん、CR龍が如く見参!が出ましたよ!


私の予想通りMaxタイプで!

2009年のオンリーの笑えるペーパーを持っている方は見てみてね!




でもまさか本当に見参かよ・・・

なんで893じゃないんだよ・・・


まだ焔3回しかやってないよ・・・。  
Posted by けいゆう  at 16:24Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年12月15日

ブロつぶ

今日は北名古屋市でリハーサル。明日本番です。

夕方近くだけど眠いです。
そういえば来年のjealkbのライブ、対バン方式になるそうです。ワンマンは一先ずお休み…って。
氣志團ちゃんが好きなMちゃんにjealkbのライブDVD観せたら「氣志團ちゃんに似てる」ってやっぱり言われて(笑)ジョナサン←私のこと が氣志團ちゃん休止中にjealkbハマった理由わかるって言われました。
嬉しいような…笑えるような。
でもライブ行きたいと希望がもらえたので来年一緒にいくべし!あべし。

寧ろ氣志團ちゃんとjealkbで対バンして。  
Posted by けいゆう  at 15:37Comments(0)TrackBack(0)生活

2011年12月10日

ブロつぶ

アクセス解析みたんですが、浅井長政 花の慶次で検索していらっしゃった奇特な方、ありがとうございます!

長政様はゲームですとバサラ>無双具合ですが何卒またいらして下さい!  
Posted by けいゆう  at 03:36Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2011年12月10日

ブロつぶ(ブログでつぶやき)

日が経つのはやっ!


12月は始まりから聖飢魔U+2161と氣志團とjealkbとお腹いっぱいだったけど今日あと何時間かでjealkbワンマンとか私どんだけ好きなの。名古屋から日帰りだけど頑張ろう。
後ろでまったりjealkb観られたらそれでいい…ホントはよくないけど。

嵐にしやがれの氣志團ちゃん忘れずに予約しとかなかんです。本当に氣志團ちゃんなのだろうか皆出るのかトミーは映るのか…興奮しすぎて汗。

大吾と峯で黒い太陽とかやればいいのに。
桐生のおじさんと遥は愛してナイト!でいいと思う。
それか萌え萌えロックンロールかな、って氣志團知ってる人じゃないとわからない。  
Posted by けいゆう  at 03:30Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2011年12月02日

悪魔のミサに行きました

12月に入りましたね。
早い、早すぎる。去年もこんなことを言ってはいなかっただろうか。

さて12月1日ですが、聖飢魔Ⅱ主催のミサに行ってまいりました。
その名もトリビュートトゥJAPAN!!!今の日本にはとても合うタイトルではないのでしょうか。
(場所も両国国技館でピッタリ)

私の好きなjealkbと氣志團が出演するという邪まな心が大半を占めておりましたが
生で聖飢魔Ⅱを観てみたいというのもありましたよ!

はじめに言っておきますが、一番最初に登場された方たちをよく知らなくて・・・ファンの方すみません。

パンク・・・なんだっけというレベルです、申し訳ないです。でも歌は凄く良かったです!
家に帰ったら調べてCDレンタルして聴いてみようと思います。

曲ですが
jealkb
・誓い・スーパーソニックサマー・ハウマッチイズユアラブ・kills・shell
でした。たぶん。
氣志團
・ゴッスピ・スゥインギン・なんか長いMC・愛羅武勇・喧嘩ボンバー・ワンナイ

・・・恐らく。
憶えている喋りが一番最初の閣下の
「携帯電話による八百長」とか
團長の「いこうぜ、ピリオドの向こうへ略してイコピリ」トマトはリコピンとか。

ワンナイの皆で合唱の部分、ハラハラしていましたが案の定(笑)
練習しました。後ろでギター弾いてるトミーかっこいい(←またか)

ゼノン和尚に傷ついたハト2羽おいとくとか翔やんやめて!

jealkbと氣志團に共通していえるのは歌って踊ってワイワワーイじゃないでしょうか。
でも一番びっくりしたのはやはり閣下・・・というか聖飢魔Ⅱでした。

初めてのミサだったので私なんぞの文を読むより入信されている皆さんのブログを御覧になって下さい。

家に着いたらまた書きます。

edieeとTommyの狭間・・・


  
Posted by けいゆう  at 13:43Comments(0)TrackBack(0)氣志團