2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月21日

マルマルモリモリ~♪

毎週楽しく観てます、フジの日曜ドラマ「マルモのおきて」。

ぬわんと19日のゲストでミコが出てたよ!(田中幸太朗さんです)

しかも来週の海賊戦隊ゴーカイジャーにもミコが出るよ!現在のミコだよ!

仲代壬琴ファンは26日をお楽しみに!私は帰って来てからみます!  
Posted by けいゆう  at 01:57Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年11月18日

ミコが再びお昼過ぎに登場ですよ

寒くて寝ていられないので厚めの毛布を出しました禮里けいゆうです。


昨日(一昨日)の新聞に、新しいフジテレビの昼ドラのニュースが載っていました!
それによりますと、今までのドロドロ路線(別にクリスマスの奇蹟はドロドロじゃないと思いますが)から打って変わってパロディ&真面目ドラマになるそうです。

その新しいドラマはホスト&探偵モノらしいですが、ホストの面々が見たことある特撮俳優さんだらけ……。

ミコ(田中幸太朗)に、男性ホスト役の中で最年長、天野浩成さん!名古屋の星ですね。
そして徳山さん!遊戯王ですかカブトですかゴーオンジャーですか!?

興奮してすいません。
あ、あと元テニミュの跡部(カブトのドレイク)の加藤和樹氏も出るみたいですよ。
水嶋ヒロ氏応援ゲストで出演したらいいのに(笑)

クリスマスの奇蹟も面白いですが次回作も楽しみです。


イ反面ライダー兜は、泣けるし面白いし笑えるし切なくていいドラマですよ。
キリハル好きな人は加藤和樹氏とゴンの女の子好きになると思います。


  
Posted by けいゆう  at 01:40Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年04月04日

ときめきが出ている!?

TBSオールスター春の大感謝祭にミコが・・・

田中幸太朗さんが出ている!!!??

見間違い?  
タグ :田中幸太朗
Posted by けいゆう  at 19:10Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年03月31日

遠距離恋愛は続くのか!

今日TVを観ていましたらSoftBankの新しいCMで「遠距離恋愛編」放送してました!
ミコが上戸彩ちゃんの相手役でチラっと出演!わ~い嬉しい!
ミコラー(田中幸太朗さんファン)の皆さん、要チェックですね!
ちなみに15秒編と30秒編があるようです。

私の友人の一人が遠恋なのでちょっぴり悔しいけどこのままミコには
相手役として出演していってほしいです。  
Posted by けいゆう  at 00:34Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年03月15日

世の中に似ている人は3人いる・・・

今日は(昨日です)水曜に続き、民謡の練習でした。
調子が悪くてきつかったけれども練習は楽しいです。
ゲームをしたりアニメを観たりするのとはまた違う楽しさ・・・というのでしょうか。
音楽やっている時の「楽しさ」は違いますね。
ちなみにただ今「半田健人のオールナイトニッポン」を聴きながら打っています。
私は半田健人さんが大好きです・・・仮面ライダー555の時から好きです。
ファイナルライダーショーで「また逢う日まで」を熱唱した貴方が大好きですよ。

・・・って違うよ。今日は田中幸太朗さんにクリソツ(古い)な方を見たのです!!!
私けいゆうのくだらない話にお付き合い下さる方は続きをどうぞ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:13Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年02月20日

さよなら~ミコ~(ラブレター)

明日でラブレター最終回!!
何故かこのブログに田中幸太朗で検索して辿り着いてしまわれた方々がいらっしゃる!

どうもすいません・・・まともなこと書いていなくて・・・


てなわけで(どんなわけだ)我らがミコ、田中幸太朗さんについて語ります。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:56Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年01月24日

ときめきの白眉!!!

ミコがー!!!ミコがー!!!海司が!!!

死ななくてよかった~~~~!!!!!(TBS愛の劇場より「ラブレター」)


私が好きになる役者さんは死亡フラグの役が何故か多いのです。
役者さん等に限らず、漫画、アニメキャラはほぼお亡くなりになることが多いのです。

今回の「ラブレター」で大人役の海司を演じていらっしゃる田中幸太朗さんは
タイトルでわかった方、コメントください!!・・・じゃなくって。
爆竜戦隊アバレンジャーの仲代壬琴、アバレキラーの田中幸太朗さんです!!(2度目)

アバレンジャー知ってる方ならおわかりになると思うのですが、ミコ、最後にお亡くなりになります・・・
タイムレンジャーでもそうでしたね・・・タイムファイアお亡くなりになったね・・・
ジュウレンジャーでもブライ(主役のお兄さん)がお亡くなりになったね・・・
ジェットマンでもブラックコンドルが以下略

というように私は特撮も大好きなんですが。もうミコ(敢えてミコと呼ばせて頂きます)が大好きなんです!
田中さん大好きです!普段田中さんなんて呼んでませんゴメンナサイ。
普通にミコーミコーって呼んでます。だから私の友人達も「今日~にミコ出るよ」などと普通に会話が成立します。

松田龍平祭を開催すると言っておきながら、ミコ祭になりそうです。すいません。本当に。


ここからオタク、同人、コスプレ、腐った表現などがでてきます。
意味がわからない、気持ち悪いなどと思われる方は続きを読まないでください。
宜しくお願いします。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:50Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗