2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年01月24日

生きてます!

ようやくパソコンからブログですよ・・・
サイト更新が12月10日で止まっていてすいません。
何も変化がなくてすいません。
パソコンいじれないからって携帯でグリーばかりに出没してすいません←けいゆうと検索して下されば多分引っかかります

グリーに一日一回は必ず顔を出しますのでやってらっしゃる方は是非。
禮里けいゆうって名前です。
もしかしたらこのブログよりも生存状態が詳しいです。
誰ですか私にグリー教えたの!(友人Kです)
おかげさまで花の慶次友達ばかり増えちゃったよ・・・

今日舞台でしたー。終わったけどこれから更に過酷になりそうです・・・身体保守。

去年の暮れに龍が如くサイト様方々に相互リンク申し込んでおきながらサイトにリンク貼れていなくてすいません。
必ずや必ずや4が出るまでには・・・(どれだけかかるんじゃ)

4も氣になるけどパチンコの花の慶次3~愛~もとっても氣になります。
同時期に出すのはやめてくれまいか。  
Posted by けいゆう  at 23:35Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年01月11日

手前にもわかりませぬ

携帯からの投稿です。
土曜から本格的に舞台稽古が始まりました。
いつサイト更新できるのか。

そして同日新年初慶次に愛に行ってきました。←

パチンコブログカモン!って方は追記からお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:38Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2010年01月03日

夢の中であなたはこの心に囁く






携帯からお送りします。

三が日、オペラ座の怪人観てきました。


去年の開演当初にも一回観に行ったので二回目です。

初めてオペラ座〜を観たのは今から10年前(11?)。
名古屋で母と一緒に観ました。その時はファントムの悲しみも、クリスティーヌのファントムへの優しさも分かりませんでした。

そして何故最後にファントムがクリスティーヌとラウルを許し見送ったのかも…。
今では何となくですがファントムが理解できる氣がします。30%位ですが。

私が作った龍如の同人誌をお読みになった方(ブログ読んで下さってらっしゃる中にいるのかしら…)は知っていると思いますが、峯は遥にオペラ座〜を観賞した心情をファントムに道化と罵りクリスティーヌに怒りを顕にします。

でもそれは当時、まだ峯が桐生のおじさんとも、大吾とも出会っていない時に観た話。

遥と共に観た峯は昔とは違う考え方になっています。
私も、そう。

なかなかサイト更新出来なくてごめんなさい。

龍如好きだー
ライブアライブ好きだー
ボンバーマン好きだー
花の慶次も前田慶次郎利貞殿も好きだー

最後にファントムはおじ様かっこいい!!

ファントム役の村さん、10年前と変わらず素敵です!
BRAVO!!  
Posted by けいゆう  at 22:55Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想

2010年01月01日

ちなみに!

慶次の特番はまだ見てません!
年賀状も下書きです。
届くのは7日以降の確率大です。

おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 03:57Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2010年01月01日

2010年突入してしまいました!

携帯から謹賀新年!!

今年は寅年虎虎といえば慶次ですね。

先日コミケから帰ってきて(本諸々は送らず根性で持って帰りました)、即筋肉痛に襲われました。若いの?老化?
荷物を部屋にぶちあけましたら、本が百冊を超えておりました。もう家族には開き直りました。だって私の好きなマイナー(※注:私の中ではメジャーです)ジャンルの本がザクザクでしたから。(NOTガンダム)

折角慶次が傾いてくれた福沢さんも、いってらっしゃいと見送りました。


私と古くから付き合いのある友人(中高辺り)ならわかって頂けると思いますが、なんと、


ビーストウォーズCG版の本買えましたよ!!!


ダイノボット!!
ラットル!!

コンボイ!チータス!
もう感動しました。

ライブアライブの本も買いました。ロックマン(ファミコン時代)も、新桃太郎伝説もロマサガ2も聖剣も、取り敢えず90年代の欲しいジャンルが揃っていたのが大変嬉しいです。
もう伏せ字してないけどごめんなさい。

龍如も勿論購入させて頂きました。

本当はバサラや無双も回りたかったのですが、某通販で買える!と思い諦めました。
メジャーなものはいつでも買えるけど、私が本当に欲しいものはやはり東京行かないと無いですね…。

でも!
今回慶次のパチンコネタ本出してたりする御方もいらっしゃり(買いました)、ロマサガ2のブースで花慶の可愛いカンバッジ出してらっしゃったり(買いました)嬉しいハプニング!

ライブアライブに至っては地元の方!
連絡先交換させて頂きました!!何ですか幸せがもう尽きそうなんですか??


正月明けたら電気屋さん呼んでネットがすぐに繋がるようにしてもらいたい!

  
Posted by けいゆう  at 03:52Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合