2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年01月03日

夢の中であなたはこの心に囁く






携帯からお送りします。

三が日、オペラ座の怪人観てきました。


去年の開演当初にも一回観に行ったので二回目です。

初めてオペラ座〜を観たのは今から10年前(11?)。
名古屋で母と一緒に観ました。その時はファントムの悲しみも、クリスティーヌのファントムへの優しさも分かりませんでした。

そして何故最後にファントムがクリスティーヌとラウルを許し見送ったのかも…。
今では何となくですがファントムが理解できる氣がします。30%位ですが。

私が作った龍如の同人誌をお読みになった方(ブログ読んで下さってらっしゃる中にいるのかしら…)は知っていると思いますが、峯は遥にオペラ座〜を観賞した心情をファントムに道化と罵りクリスティーヌに怒りを顕にします。

でもそれは当時、まだ峯が桐生のおじさんとも、大吾とも出会っていない時に観た話。

遥と共に観た峯は昔とは違う考え方になっています。
私も、そう。

なかなかサイト更新出来なくてごめんなさい。

龍如好きだー
ライブアライブ好きだー
ボンバーマン好きだー
花の慶次も前田慶次郎利貞殿も好きだー

最後にファントムはおじ様かっこいい!!

ファントム役の村さん、10年前と変わらず素敵です!
BRAVO!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t47800