2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年11月28日

こいつはうっかりだ

携帯からじゃ拍手確認出来なかった…!  
Posted by けいゆう  at 00:19Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年11月28日

今まさにチェイス中

ムジカリスト更新とか言いながら何も構っておりません。
ブログじゃなくてサイトの活動部屋に更新しなさいよって話ですが来月12月18日、舞台に立ちます〜。
場所は北名古屋市…のどこだったかなんとか会館?忘れてしまったので明日確認してきます。

三味線弾いてきます〜。
歌も少しばかりやってきます〜。

今練習中です。

あと来月の舞台では三味線、歌共に花の慶次メドレーとかも予定してます!←案外こっちが本氣(笑)
興味のある方、サイトの拍手からでも良いのでご連絡くださいね。


あわわわキリハル記念日まで日にちが無いよ!!
色々な方にメールしたいのに〜!!
早くパソコン繋げたい。

龍如に飢えてます、けいゆう。
練習の合間はモンハンとグリゲーになってしまいました。駄目人間。ラバーメン、ゴム人間>ルフィじゃないよ
  
Posted by けいゆう  at 00:18Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年11月22日

HOMEMADE家族のリリースパーティですよ

もうすぐ始まりだ〜。
病み上がりで近鉄パッセの屋上におります。

久し振りなのでハッチャけて、雨が降らない事を祈ります。

さぶい〜。
ちなみに画像は引き換え前の券です。  
Posted by けいゆう  at 14:02Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年11月20日

とぉ〜さ〜んが〜のこした〜

バルス!  
Posted by けいゆう  at 23:23Comments(0)TrackBack(0)アニメ・ドラマ

2009年11月18日

ミコが再びお昼過ぎに登場ですよ

寒くて寝ていられないので厚めの毛布を出しました禮里けいゆうです。


昨日(一昨日)の新聞に、新しいフジテレビの昼ドラのニュースが載っていました!
それによりますと、今までのドロドロ路線(別にクリスマスの奇蹟はドロドロじゃないと思いますが)から打って変わってパロディ&真面目ドラマになるそうです。

その新しいドラマはホスト&探偵モノらしいですが、ホストの面々が見たことある特撮俳優さんだらけ……。

ミコ(田中幸太朗)に、男性ホスト役の中で最年長、天野浩成さん!名古屋の星ですね。
そして徳山さん!遊戯王ですかカブトですかゴーオンジャーですか!?

興奮してすいません。
あ、あと元テニミュの跡部(カブトのドレイク)の加藤和樹氏も出るみたいですよ。
水嶋ヒロ氏応援ゲストで出演したらいいのに(笑)

クリスマスの奇蹟も面白いですが次回作も楽しみです。


イ反面ライダー兜は、泣けるし面白いし笑えるし切なくていいドラマですよ。
キリハル好きな人は加藤和樹氏とゴンの女の子好きになると思います。


  
Posted by けいゆう  at 01:40Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年11月17日

布団に引きこもり

日曜のリトルアンカーのイベントは如何なものだったのか…ネットサーフィンして他の人の記事を読みたいですが未だ布団族なのでパソコンに向かえないです。
藤原さ〜ん冬コミはどうされるんですか?



と、龍が如くの話になりますが
知人が龍スポ持ってきてくれたのです・・・が
↓辛口注意





正直遥以外のオンナノヒトの事はどうでもええんです。
いやそらね、ゲームプレイしてたら行きますよキャバクラやらのピンクなスポットには。
攻略本頼りにしない最初は落としてぽわ〜んとなるのに苦労しました。
語弊のないように申しますと、嫌いじゃないですキャバクラ。(飾りじゃないのよ涙は〜♪のメロディでお読みください)
寧ろお触りバーをゲーム内に設置されたら行きますよ私。

でもやっぱり龍が如く1からのファンで遥が好きでキリ☆ハルな私としてはライトを当てる場所が違うだろうと。
毎号毎号キャバクラの話…真島の兄さんのコラムは何処へ消えた。

遥がセーラー服なだけであとのなんだって!そんな〜ワオ!?っていう遥と桐生のおじさん(おじさんは主役なのにスポでは影薄い自体で怒)の情報は何にもナッシング!!Byライブアライブ

私の体調の悪さに拍車をかけてしまいますことよ!


ここまで携帯で打ちましたが気分悪くなったのでまた布団に潜ります…さっきから「ます」を「まふ」って打ち間違えること多数…。
熱でもあるのかな…。  
Posted by けいゆう  at 04:58Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年11月15日

今日はリトルアンカーのイベントですね

さて今日は題名の通り乙女ゲー・リトルアンカーのイベントですね。
参加される方々、私の分まて大いに楽しんで来て頂きたい。
主に藤原啓治さんファンの方々、藤原さんの健康具合をチェックしてきて欲しいです。


というのも藤原さんファンならご存知だと思いますが、9月にクレヨンしんちゃんの作者である臼井先生の逝去以来ブログを更新されてないんですよね…藤原さん…だからお誕生日にワーッと手紙等送って良いのか悩んだりしました。
しなくてもいい心配なんでしょうが、やっぱり藤原さん大好きですから余計なこと考えまく林檎です。
ハガレンのイベントにシークレットゲストで出演されたりと話は聞きますがやはりご本人の口(この場合はブログですが)から色々御報告を聞きたいです。


今日は名古屋の片隅から愛のエールを送ってますよ〜〜。


布団に横になりながら戦国バサラのDVD観て過ごすことにします。  
Posted by けいゆう  at 04:58Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2009年11月14日

そううまいこたぁいかないのが生きる道

体調崩しました…
今日の稽古もダメでした。
水曜までには何とかしたいです。  
Posted by けいゆう  at 22:04Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年11月14日

取り敢えず携帯から毎日更新①

パソコンで更新できないので妄想浮かんだらブログの追記欄にでもアップしていきたいと思います。

今月来月・来年正月明け、2月とサブサポーターの出番が重なっている為、三味線と歌の練習の日々です。
ですから本当に全く持って龍如に触れない日々…
PSPに移植されたら買って休憩中にできるんですけどね。
まだPSPちゃんと仲良くなっていないのでリモートプレイとかあるらしいのですがよく解らないので活用できていません。

↓※ここから龍如同人話につき注意






別の大好きサイト様のお話になってしまいますが、もうすぐキリハル記念日です!
チャットもあるようですのでそれが今龍如の楽しみでございます。
チャットにだけは絶対参加したいです。キリハル!キリハル!
4でおじさんと遥が幸せ且つ、仲良く二人で歩けたりしたらそれでいいです!

あと大吾の後ろに峯がいてくれたらあとはもう何も望まない…。


そして先日の慶次のパチ結果!!(斬)

6K勝ちました!ゲームソフトが買えます!
安心の直江兼続。

さぁ龍如でなにかお願いします!DSでもPSPでもいいから!
このままだとモンスターハンターけいゆうになってしまいます!

取り敢えずサントラ聴いて寝ます。それでは皆さんおやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 00:40Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年11月12日

せめて日記だけでも

マイパソコンに触らず早1ヶ月弱…携帯からでもブログが更新出来るのが幸いです。

油断していると12月に即突入してしまいそうで怖い…
昨日は氣志團ちゃんの約3年ぶりのニューシングルの発売でしたね。キッシーズの皆様買いに行かれたでしょうか。
店舗で特典も付くようなのでチェキラ!!
←それはHOMEMADE家族

龍如は何かびっくりするようなニュースが出たりしてるんでしょうか。あ〜確認したい!!
おじさんと遥と峯の行方!  
Posted by けいゆう  at 17:50Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年11月09日

嘘吐いてまった…

11月2日でブログ始めて一周年でした…嘘ついた!
針千本飲まなきゃいかん。
ごめんなさい。  
Posted by けいゆう  at 19:03Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年11月09日

もうすぐ一年なのに!

ブログもサイトもほったらかしのマダオ(まるで駄目な女)なヒロサトけいゆうです。

龍如の妄想の産物の書き溜めはあるのですが、なかなかサイトにアップしないしまつです…管理人失格。

加えて龍如オンリー(もう2ヶ月経とうとしてます!)の本の訂正も載せていない…今月中には纏めてアップします!できなかったら慶次謹慎します!
そうでもして自分で誓わないとズルズルこのまま行きそうだから自分に厳しく!

追記から戒めていながらパチ日記…  続きを読む
Posted by けいゆう  at 18:36Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年11月04日

2009年も11月に突入!!

前の記事から二週間以上経過しています・・・生きています。生存確認。

10月・今月のアタマと立て続けに舞台があったのでオタク活動できませんでした・・・。
サイトも全くの停滞。コラー私。

PS3もお兄さんがウイニングイレブンをやるとかなんやらでとられてしまったのでWiiで罪と罰(N64版)を時々
プレイしてました。
あ・・・新しい罪と罰ももう発売してますね。早くソフ〇ップにとりにいかなくては。

今もの凄く龍が如く見参がやりたいのですが上記のようにお兄さんがPS3持ってっちゃったのでできない・・・
龍が如くレディオステーションも聴けていません。4回分くらいたまってると思います。

PS2の風雲幕末伝でもいいのですが(ようするにチャンバラがやりたい)PS2は壊れている。あーあ。


ですが!!!

とうとう(合間をぬって)PSPを購入しました!!!慶次貯金で!!!
今冬に慶次のシュミレーターが出るのでもうさっさと本体購入しておこうと買いました。
早く出ろ~慶次~。

パチンコも伊達と直江が参入で慶次と戦国パチンコ三國志ですね。
直江はズバンババンドリャ~♪の疾風のCDが出ないかと切に願ってます(爆)



・・・・・・で。
PSP購入と同時にモンスターハンター2ndGとやらを同時に買いました。
親戚や友人の猛烈なススメで。

新米ハンターけいゆう、PS3に触れない間は狩りに出てこようと思います。  
Posted by けいゆう  at 00:50Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合