2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年11月14日

取り敢えず携帯から毎日更新①

パソコンで更新できないので妄想浮かんだらブログの追記欄にでもアップしていきたいと思います。

今月来月・来年正月明け、2月とサブサポーターの出番が重なっている為、三味線と歌の練習の日々です。
ですから本当に全く持って龍如に触れない日々…
PSPに移植されたら買って休憩中にできるんですけどね。
まだPSPちゃんと仲良くなっていないのでリモートプレイとかあるらしいのですがよく解らないので活用できていません。

↓※ここから龍如同人話につき注意






別の大好きサイト様のお話になってしまいますが、もうすぐキリハル記念日です!
チャットもあるようですのでそれが今龍如の楽しみでございます。
チャットにだけは絶対参加したいです。キリハル!キリハル!
4でおじさんと遥が幸せ且つ、仲良く二人で歩けたりしたらそれでいいです!

あと大吾の後ろに峯がいてくれたらあとはもう何も望まない…。


そして先日の慶次のパチ結果!!(斬)

6K勝ちました!ゲームソフトが買えます!
安心の直江兼続。

さぁ龍如でなにかお願いします!DSでもPSPでもいいから!
このままだとモンスターハンターけいゆうになってしまいます!

取り敢えずサントラ聴いて寝ます。それでは皆さんおやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t45408