2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年05月28日

あべし

生存してます。

原先生が蒼天の拳で引退するって本当ですか!?
目ですか!?
  
Posted by けいゆう  at 01:08Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2010年05月16日

自分メモHOMEMADE家族at刈谷市

生バンド演奏
どしょっぱつホームスウィートホーム
少年ハート(フル)
アイコトバ
愛しのマイクチェック
恋のデジベル
スーパーマン
ウーア!
ラブ
サンキュー!
ミュージケーション
ウィーアーファミリー
  
Posted by けいゆう  at 13:07Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2010年05月06日

吾輩はボンである

昨日は夕方脱走がばれて因縁のシャンプーというものをされた。毎回思うのだが、老体にシャンプーはキツい。
シャンプーもキツいが熱風のでるあのくの字型の物体は何じゃ。しかし寒い故に耐えてやったわ。

シャンプーの後、けいゆうの兄やけいゆうがこぞって吾輩を触りにやってくる。人間とは分からないものよ。

吾輩がシャンプーされた後あの朱雀も濡れた紙で身体を拭かれておった。儂もまだ其方の方がマシだったわい。

じゃが吾輩を美しくした後けいゆうは何やらふわふわのクッションとタオルで儂を手懐けようとしおった。
……折角用意されたものに任せぬとは据え膳食わぬようなもの。

朝まで此処に寝付くとする。

禮里チンチラ守ボン之輔 筆。
  
Posted by けいゆう  at 09:53Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年05月01日

ルーツ飲んでGOじゃないほう

コーヒーブラック無糖なんて飲めません。

今コマーシャルで放映されている松田龍平さんのキャラ設定が私が創作した
小説のキャラに偶然にも酷似していて鼻血が出そうです。
妥協せず媚びず人に流されず口数が少ない。が胸に熱い思い・・・ってまんまやないかーい。

「正しい方はつらい。だから迷う」←このキャッチコピーとかもそのまま。
あぁ~和幸!!!!真智!!!!
DEARまんGOさん。
JTのアロマブラック無糖。

髪型はホテル編・・・か雨に濡れているバージョンで
格好は映画誰も~の耳ピアスが好きです。

本当に松田龍平さんは格好よかです。
龍平さんのお蔭で人間関係諸々の胃の負担も軽くなるよ・・・目の保養にもなりますよ・・・

蟹工船とか観てない方観ましょう!
ブログや公の場に愚痴を書くと氣分を害する方がいらっしゃると思いますので余計なことは書きません。





同人でNAMAがKOな方は追記へ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:12Comments(0)TrackBack(0)松田龍平