2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年06月30日

いっきゅーーーさぁーーーーーん

思ったよりいい出来でございますな。

一休さん可愛いでござる。

史実の一休さんを知ると夢ぶちこわしだけど・・・(コラ)

新衛門さんが・・・なんかツボです。  
Posted by けいゆう  at 23:03Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想

2012年06月05日

シアトリズムもムジカリスト

音ゲー大好きなもんですから。
3DSもゼル伝の時に購入したし、FFシアトるか~~~なんてプレイしてたら

もうすぐ100時間。購入したの発売して結構経ってからなのに!
ダウンロードで新しい曲どんどん増えるからやり込みが終わらなくてオモシロい。

すれ違った皆さん宜しくお願いします♪  
Posted by けいゆう  at 00:16Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2012年06月05日

遥主人公で戦うの?????

いや、もう先月の発表からプギャーって叫びたかったんですけど
世の中の遥大好きな人たちが皆さんがもう叫んでるだろうと・・・
一歩遅れた感が大いにありますけど。

遥ももう16だよ!!!!!!!!!!!!

主人公の一人ってどういうこと??
バトルは?おじさん呼び出すの?(希望)
おじさん召喚!みたいな。

発売は今年12月・・・ドラクエ10予約しちゃったよ。

名古屋が超楽しみ!写真ちらりだったけど一発でどこかわかるとこでした

これはプチオンリーで騒ぐしかありませんね☆

ところで峯の出番は・・・まさか地方の組からひょっこりひょうたん島!?
大吾の危機に!!


さりげに冴島復活万歳!  
Posted by けいゆう  at 00:12Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年06月05日

前田慶次郎利貞殿401回忌

時間間に合わなかったけど・・・思っております!  
Posted by けいゆう  at 00:05Comments(0)TrackBack(0)花の慶次