2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年07月12日

通販始めました>冷やし中華始めました的に

東京シティ127で販売させて頂きました龍如同人本3冊を通販致します。
御希望の方はメールにてご連絡ください。
ちなみに今後の同人オフライン予定は10月以降となっております。(委託してくれるよって方がいらっしゃったら何かもそもそします)

既刊・「酒は飲んでも飲まれるな①」キリハル・ダイミネ再録「ちょっと一杯いかがですか」「もう一杯いかがです?」の二本。
表紙フルカラーコピー。小説です。甘いのかなんなのかわからない私の妄想です。時間軸は3と4の間でおじさんと遥が二人で東京に
遊びに来る話。おじさんが遥に告ったり大吾と峯が涙したり和解してた遥と峯が二人で観劇なんかいっちゃったり。300円です。

新刊・「お客さん飲みすぎですよ」キリハル・ダイミネ。時間軸は↑の前。3終了直後のような。
HPで掲載していたお話(前のほうの記事参照)加筆訂正、峯と遥が仲良くなります。
峯が柄本先生の病院で目を覚まします。200円です。

委託「龍姫」まんごーちゃんにむりやり描いてもらったキリハル漫画。まぁ可愛い。200円です。

※「龍姫」以外小説です。

配送方法はクロネコメール便を考えています。料金の振り込みは郵便振替を考えております。
御質問氣になったことメールできいちゃってください。宜しくお願いします。  
Posted by けいゆう  at 18:22Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2010年10月07日

ガンダム無双3と黄金の太陽とHP更新

ガンダム無双3発売!

って今年は無双の年かて位なんとか無双出過ぎ・・・
北斗とか戦国とか似たようなものでBASARA・・・

黄金の太陽はGBAからの続きらしいからめっちゃ楽しみにしております。お兄さんが。

モンハンも出るしマリオコレクションにアトラスから出る・・・タイトル忘れた・・・も財布が続かないですよね。

で、じつは私、久し振りに乙女ゲーというものを買ってしまったのです。その名も

天下一戦国LOVERS。なんというタイトル。


私の好きな原哲夫先生や諏訪原先生の武将とはかけ離れたチョップしたら折れそうな武将と恋愛です。
買った理由は・・・わかりません。衝動買いです。

取り敢えず「沙霧殿ー!!!」← のユッキー(真田幸村)と恋愛してこようと思います。

土曜日はHOMEMADE家族主催の家族Fes。雨が降りませんように。


  
Posted by けいゆう  at 22:07Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2010年03月19日

ちょっとだけ根性で

自分のホームページを本当に少しだけ更新しました。
御世話になっている方へのリンクとか、活動情報とかだけですが・・・

パソコンであのhtmlタグをポチポチ打つのが途中で何だっけとわからなくなったりしましたが
なんとかリンク様(半分)開通・・・去年の9月の約束がまだ果たせていないとは何事だ!!

しかも21日に龍如オフがあるなんて私知らなかったYO!
いきたいよーでも舞台があるよー練習あるよーコミはいいからオフだけ参加したいよー
皆様と御話したい・・・

5月にまた開催されないかしら?

希望を持って!
開催されなかったら自分が幹事で!(東京の御店探さないといかんがや)

今日こそ龍4手に入れるぞーおー。おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 03:52Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年12月11日

やっとこさ更新(2ヶ月ぶり?)

おはようございます、禮里けいゆうです。
ムジカリスト更新しました。未成年(野島伸脚本)観ながら。

カーペンターズのアルバムが欲しくなりました今日この頃・・・。

眠い目こすりながら更新しましたので何か繋がらなかったりするかもしれません。
また今日チェックする予定ですのでイラスト見えないがグォラァ!!ってなるかもしれませんが
1日(希望)お待ち頂けると嬉しいです。

やっぱり1990年代のドラマ・・・好きだな。

Wii版マリオはワールド1を今日スターコインコンプ!まだまだクッパまでの道は遠い。

昨日のあらびき団にきゃすがが出てたんですよ。
東野さんひどいよー4.8だなんて!
とろサーモンやっぱ好き。

来週のJ-1グランプリも楽しみですわ。

あと龍が如く4の公式サイト(初めて行った)のダウンロードで椅子から転げ落ちるかと思いましたよ!
何あの年賀状って!!!
遥やばいよ可愛いよ!セーラー服でカラオケ!ぎゃ~~☆  
Posted by けいゆう  at 05:14Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年11月28日

こいつはうっかりだ

携帯からじゃ拍手確認出来なかった…!  
Posted by けいゆう  at 00:19Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年11月28日

今まさにチェイス中

ムジカリスト更新とか言いながら何も構っておりません。
ブログじゃなくてサイトの活動部屋に更新しなさいよって話ですが来月12月18日、舞台に立ちます〜。
場所は北名古屋市…のどこだったかなんとか会館?忘れてしまったので明日確認してきます。

三味線弾いてきます〜。
歌も少しばかりやってきます〜。

今練習中です。

あと来月の舞台では三味線、歌共に花の慶次メドレーとかも予定してます!←案外こっちが本氣(笑)
興味のある方、サイトの拍手からでも良いのでご連絡くださいね。


あわわわキリハル記念日まで日にちが無いよ!!
色々な方にメールしたいのに〜!!
早くパソコン繋げたい。

龍如に飢えてます、けいゆう。
練習の合間はモンハンとグリゲーになってしまいました。駄目人間。ラバーメン、ゴム人間>ルフィじゃないよ
  
Posted by けいゆう  at 00:18Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年09月18日

もう一冊出ます

また龍如で同人でオンリーの話です。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 23:53Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年09月16日

なんとかできましたよ

龍が如くの同人関係なのでそれ何?って方は続きを読まないでください。
オンリーの話です。

サイトにその同人情報を更新しました。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:42Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年08月04日

一言で同人と表せない

ムジカリストのサイトがサイドバーのリンクにございますがまだ音楽室が未公開のままです。私の未熟さ故です。

で、色々諸々考えた結果、同人(BL・NL・GL)が点在する部屋に音楽室作っちゃっていいのかと思いました次第です。
男同士や女同士の絡み(言っちゃった)を嫌悪する方がもし仮に私のサイトの音楽室入りたいんだけど
同人表現あるからちょっと・・・と引いていってしまうのはとても悲しいので
今から改装しつつindexページから二つに分けるようにしたいと思います。

というわけでムジカは停滞しつつ改装に入ります・・・
龍如オンリーがもう来月なので・・・もうサイト公開して3ヶ月だというのに展示ブツ少なすぎて申し訳・・・

オンリーに参加する方々宜しくお願いします。あ、あと早くスキャナGETしなければ!!  
タグ :同人
Posted by けいゆう  at 01:36Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年07月21日

まさか酸素欠乏症にかかって・・・はいません

連休終わりましたね。ようやく外にチャリで走りまわれそうになりました。
健康にはまだ程遠いですがそんな事言ってられないですよ。
もうすぐガンダムですよガンダム!あのポートメッセのやつですよ。
しばらくサイトを流浪しなかったので久しぶりに覗いたらグッズとかMAPとか
もう色々更新されていてこいつはビックリだ!!
ガンプラとバックとハロは買うな・・・名古屋弁の名台詞タオル(手ぬぐい?)も欲しい。

神室祭オンリーの準備はですね、今取り敢えず小説にとりかかっています。
遥と峯の話が浮かんだのでそれを一つ。オムニバス形式で短い話が4個ぐらいのになると思います。
漫画はタイトルと表紙のデザインが決まりました。すべてアナログです。デジタルという言葉は無縁のムジカリストです。

サイトは無造作の部屋にですね・・・初めてかもしれません、真島の兄さんを載せてみました。またもや殴り描き。
よかったら覗いてください。けいゆうのココ、あいてますよ。
  
Posted by けいゆう  at 02:05Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年07月08日

再び生存確認・・・と色々

ただ今マスクウォーマンになっています、けいゆうです。
扁桃腺の腫れはひいたのですが、まだ治りません。

辛いですがマスクしながらオンリーの本の内容を練っていたりしました。
このままだとパロ本(漫画・キリハル&ダイミネ要素あり)とキリハル本(小説)だけになりそうです。コピーなのに。
頑固な風邪よのう・・・

今日友人達(まんごーさんとC)はエヴァ観に行きました・・・何でアスカの名前変わってんの?

あとサイトを少し改装しました。寝てなさいよって話ですが、暑い&熱いで眠れないわ。
お気遣いメッセージありがとうございます・・・
七夕の話とか描きたかったなぁ。
jealkbの募集はまだ行ってます~
  
Posted by けいゆう  at 23:25Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年07月03日

もうすぐ・・・初めてのカウントダウン

パソコンで御覧になっている方はわかると思いますが、左に私のHPへのリンクバナーが表示されているのですが
そのサイトのカウンターがなんともうすぐ1000になります。
多分300位は友人だと思います。20位は自分だとして・・・

残りの皆様、本当にありがとうございます。
拍手を押してくださる方、メッセージを送って下さる方、メールフォームからメールを下さる方様々ですが
ありがとうございます。
全然藤原さんのページとかできてないのに、更新ままならないのにすいません・・・

4月6日にサイトを公開して、カウンターを・・・いつ設置したっけ?憶えていません。憶えているか方コメントを!!

お知らせとか無造作部屋にまた絵を載せたのでお暇な方はみていってください。
追記に龍如を。同人ぽく尚且つ頭がショートしているので悪しからずご了承ください。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 07:01Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年06月23日

また行きたいなぁ・・・

サイトに旅行の名残の遥なイラスト(ペンタブで殴り描き)を載せました。
「無造作妄想小部屋」の方です。
携帯で見られなくなったら「二次創作部屋」に移します。

慶次はいいよ!今週の土曜はもう一人の「けいじ」に会うよ!!!!!!

今週眠れないよ!
わざわざこんな所まで来て頂くなんてありがとうと拍手を今ここで送ります。
  
Posted by けいゆう  at 04:42Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年06月11日

やっとホームページっぽくなってきた?

2009年6月11日現在、ムジカリストはGENOウィルスの脅威は発見されていません。
サイトの「無造作小部屋」に練習中の絵を2点載せました。
一つはキリハルを目指したつもりですが片方は龍が如くとは全く関係ありません
関係無い方は全部フリーソフトに入っている鉛筆と筆で描きました。難しい。
おじさんと遥はどれにしようかなで選んだので描いてみました。
結果、鉛筆とやっぱり筆かなぁと思いました。

ちなみに関係無い方の絵の御方はバサラッてるでもなくゴエモン風でもないあの歴史上人物です。
このブログに目を通していただいている方ならわかっていただけますよ・・・ね?
  
Posted by けいゆう  at 02:20Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年06月10日

サイトのindexに

パチンコCR花の慶次~斬~を応援するぜって意味で○ューギン様の公式サイトからダウンロードした画像を
一部いじくってindexページに貼り付けたのですが、これ違法ですよということでしたら
サイトのメールフォームからでもこのブログのコメント欄からでも一報教えて頂けるとありがたいです。

頭痛が酷くて眠れません・・・寝られなかったらこのままブログ打ったりサイト更新するかもです。
前の記事のガンダムの盛り上がりは何だったんだ私。
  
Posted by けいゆう  at 03:44Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年05月23日

ウィルスなんて!!

もう感染したらしたらで考えよう!
人生レット・イット・ビーだ!でもできる限りの対策は行っていますよ。
というわけでサイトをちょこちょこ改装しました。
イベント情報欄を設置しました。昨日の拍手数が凄かったので感染されたかと思いました(違った)

今日も発表会のリハです!がんばれ右手!
早く遥のお話とか絵描きたいのですが鉛筆持つと右手に激痛が・・・うぉぉ。
でも結局スキャナ無いからペンタブで投稿すると思うんだな(byライノックスfromビーストウォーズ)

あと噂の細マッチョ♪で中村レオン童さんを見ると峯を思い出して泣いたり笑ったり挙動不審です。

ブログカウント数が5000超えました!皆さんありがとうございます。大したこと書いてないのに
引っかかったりしている方ごめんなさい!いつもこんな風に低姿勢なけいゆうですが
いつも読んでくださっている方ありがとう本当にありがとうございます。
あ、あとサイトもカウンターが600超えました。多分半分は友人です。
14位は自分で回していると思います。それ以外でお見えになった方ありがとうございます。
  
Posted by けいゆう  at 05:21Comments(1)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年05月05日

子供の日になる前に

サイト更新しました。
昨日(と言わせて下さい)の峯サミットから一夜、1時間で峯の話の続きができました。
ものごっつ簡潔ですが・・・
スケブを見るたびに目から汗が出ます・・・一泊したかった・・・。ポンゲで。
今日の子供の日には遥な話かイラストを更新したいと思います。
頼むよ私の頭。

私本当は結構頑張るんですよ。
峯に褒めてもらいたい。そんな5月4日(と言わせて下さい)今日この頃。  
Posted by けいゆう  at 00:14Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月17日

めっちゃ短いけど!!

自分サイトの龍如小説、ED後峯は生きてたよ的な話をアップしました。
その前にも遥&峯でキリハルでダイミネっぽい小説もアップしてました。
自分籠ります言うっとってなにけつかんどんって感じなんですが(名古屋弁です)
取り敢えず頭に浮かんだものはアップだ!と、更新しました。
前者はどえらい短い文ですが。モチロンダイミネ前提になるお話です。
BLとかわからない人には関係の無い話ですいません。
後者はビンタしあった同士(または後側同士)で会話する話です。
遥は可愛いんですよ!

頭に構想が浮かんでいるものはとりあえずサイトにメモって事で記載してありますが待って下さる方がいましたら
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

キリハルが全然描けていないのは愛のせいじゃないですから!
私の中ではキリハル>ダイミネですからね!本当ですよ!  
Posted by けいゆう  at 01:23Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月15日

けいゆう は レベルが 上がった!

治ったー!!!治ったよ!!
無事に修復したよ!ネットにもきちんとつながります!
ありがとう!このページを見ている皆さん!!!

今サンホラの石畳の上の緋き悪魔聴きながら打っています。
ライラ~♪

って言っとったらもう4時!?おやすみなさい!  
Posted by けいゆう  at 04:11Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月15日

おきのどくですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました

お気の毒ですむわけないだろうがー!!!!!


携帯からこんばんは。
ムジカリストにアップする作品をコツコツとやっていたのですが、遥&峯の小説をアップしてからパソコンが動かなくなりました…


もう電源を入れては消し〜を20回以上はやりました。

XGworksで音楽室に仕上げをしようとメロディをシンセで弾いて入れようとしてケーブルをつないでソフトをインストールしてから動かなくなりました…ギリギリ小説は保存していたので助かりました…

ネットに繋げないので更新できない…呪いの装備なんてしていないのに何で…  
Posted by けいゆう  at 00:11Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新