2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年07月24日

最近HDリマスター版にするのがはやってますね

PS2で発売された龍が如く・2が一つになってPS3でHDリマスターされて発売!ひゅーひゅー!

これでリマスターされた版、デビルメイクライ、バサラ、大神(全部カプコン)と買うことになるのか・・・

見参の2とか無理かな。個人的に好きだったんですが見参。PS3だけど。
で、大吾と峯をだしてください。

7月僅かと8月はシアトリズムとFF4とカービィで。時々マブカプ3。弱すぎる私・・・  
Posted by けいゆう  at 06:27Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年07月18日

ダイアモンドホールにこないか?

氣志團ちゃん久し振りの地方ライブハウス名古屋第2回目は名古屋ダイアモンドホール!

大須のエレクトリックレディランドよりもキャパが広い!てっきり狭いかと発表当時は思ってましたが
ダイアモンドホールで大丈夫かと思っていましたが大丈夫でした。

いや~しかし楽しかった。

あの前列のもみくちゃ感が昔を彷彿とさせてくれましたね。
最近は武道館だったりホールだったり・・・。またアリーナ公演やってくれないかな・・・誰も欠けずに。

とにもかくにも!
紫組トミーファンの私は大・大満足のGIGでございました(恋人をセトリに入れなかった事をぬかしては)
トミーファンはカンペがなくても失神したよ!!!!!
キャーキャー黄色い歓声は地ででますよオーライ。

セトリ、というか順番は覚えてません。ライブハウスは余計に忘れます。年のせいかな・・・。
ルーアンコのダンシン!!→愛してナイト!!の順番は神だと思う。これに恋人が続けば完璧だったのにーのにー

皆で叫ぼう


T・O・M・MY! とみぃ! とみぃ!  
Posted by けいゆう  at 02:26Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2012年07月05日

さぼりまくり

今年に入って全然ブログも更新してない・・・やばし。

本日FF4コンプリートコレクションが廉価版で発売!
星のカービィ20周年パックももうすぐ発売!

モンハン4は3DSで発売・・・
PSPもしくはVitaで頼むよ・・・3DSやりにくいんだもんやる氣がおきない。  
Posted by けいゆう  at 17:41Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年07月01日

レッド豚さんにも申込しました

7月になりましたね。

10月のスパークに龍如で申込しました!あとは色々待つだけだ。入金もして完了って出たんだけど大丈夫だよな・・・
初めてオンラインで申し込んだんですが便利ですねー。

プチの主催者様にもオンリー参加の意志をお伝えしましたので龍が如くのキリハルとダイミネが好きやねん
という方は是非。  
Posted by けいゆう  at 16:57Comments(0)TrackBack(0)龍が如く