2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月27日

127コール!!!

やっぱり期待を裏切らない。そう。それが


氣志團。

解散なんてしない。團長はそう言っていた。だから私は信じていました。
必ずまた私たちにGIGを魅せてくれる。ピリオドの向こう側へ連れて行ってくれることを。

そう思っていた1月の初旬。氣志團ちゃんのHPに変化が。
ずっと127コールしてる・・・。

1月27日、絶対に何かあると踏んでいました。
そして今日、行ってみましたHP!そしたら3年ぶりのGIG!!そしてファンクラブ発足!!
待ってました!本当に待ってました!
絶対行きますよ!また武道館!この前HMKUで行ったばかりだよ!
でもなんとかして行きたいと思います。なんたって氣志團ちゃんのGIGなんだから行くに決まってるジャマイカ!!

またトミーとランマちゃんの掛け合いギターを堪能できるかと思うとそれだけでゾクゾクします。

しかし、ファンクラブ受付開始の2月1日、私は漢検なんですが・・・間に合うかな・・・
しかも終わった後舞台なんですが。どれだけ頑張っても受け付けれるのは夕方・・・
こうなったら誰かに頼むしかないかなやっぱり・・・

でもここ最近の私のブログ読んでる方ならわかると思うのですが
今家じゅうがてんやわんやなのです。とても氣志團の受付へローソンに走っている余裕なんてない。
お願いします!せめてファンクラブ余裕がありますように!


今年は凄い年かも・・・
1月初っ端からHOMEMADE家族の武道館ホームパーティに立ち会えて、
2月はjealkbにそしてなんといっても


また藤原さんに会える。(アンティークバレンタインイベント)
そして龍が如く3発売!!

そうしたら氣志團ちゃん!!!
絶対チケット欲しい欲しい!!絶対取ってみせる!!

  
Posted by けいゆう  at 02:56Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年01月25日

こなーゆきーねぇ♪

もう昨日の話になりますが。
朝さぶいYO!!!!!
と外を見てみると雪がちらほら。どおりで寒いはずです。

お母さんが掃除しながらレミオロメっていました。「ほらけいゆうちゃん、今、正にこな~ゆき~じゃない?」
まぁそうですね、と頷きつつ今日の予定。

母、談。「一度でいいから生で徳永英明の歌声聴きたいね」、というわけで
今日はチケット取りに朝から電話かけまくっていました。

40分かけて繋がらなかったら諦めよう、と思っていたら繋がりまして無事にチケ確保。
任務終了。そして朱雀とのんびり散歩にでかけました。

今日は久しぶりに夢を見ませんでした。寒いけど、良い一日だった・・・と思ったら。


誰も守ってくれない(出:松田龍平)録画忘れた!!!!!


またやっちゃった。昨日のミコに動揺されすぎだよ私。
うわ~悲しい。悲しすぎる。松田龍平さんを見逃した。

祭開催を遅延させた呪いか!?いや龍が如く発売までにはなんとか・・・
どんどん日が延びてってますがね、観たいもの溜まりすぎて・・・

ごめんなさい。




  
Posted by けいゆう  at 04:54Comments(0)TrackBack(0)松田龍平

2009年01月24日

ときめきの白眉!!!

ミコがー!!!ミコがー!!!海司が!!!

死ななくてよかった~~~~!!!!!(TBS愛の劇場より「ラブレター」)


私が好きになる役者さんは死亡フラグの役が何故か多いのです。
役者さん等に限らず、漫画、アニメキャラはほぼお亡くなりになることが多いのです。

今回の「ラブレター」で大人役の海司を演じていらっしゃる田中幸太朗さんは
タイトルでわかった方、コメントください!!・・・じゃなくって。
爆竜戦隊アバレンジャーの仲代壬琴、アバレキラーの田中幸太朗さんです!!(2度目)

アバレンジャー知ってる方ならおわかりになると思うのですが、ミコ、最後にお亡くなりになります・・・
タイムレンジャーでもそうでしたね・・・タイムファイアお亡くなりになったね・・・
ジュウレンジャーでもブライ(主役のお兄さん)がお亡くなりになったね・・・
ジェットマンでもブラックコンドルが以下略

というように私は特撮も大好きなんですが。もうミコ(敢えてミコと呼ばせて頂きます)が大好きなんです!
田中さん大好きです!普段田中さんなんて呼んでませんゴメンナサイ。
普通にミコーミコーって呼んでます。だから私の友人達も「今日~にミコ出るよ」などと普通に会話が成立します。

松田龍平祭を開催すると言っておきながら、ミコ祭になりそうです。すいません。本当に。


ここからオタク、同人、コスプレ、腐った表現などがでてきます。
意味がわからない、気持ち悪いなどと思われる方は続きを読まないでください。
宜しくお願いします。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:50Comments(1)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年01月23日

もう幾日寝ると~

やっとTV観ました。溜まっていたドラマ消化中です。(しかしメイちゃんとトライアングルがHD満飯で録画できてなかった・・・)

もうあと少しで龍が如く3ですね!あと一ヶ月強!!
そしてやっと龍が如く3のCMがちゃんと観れました!!
そうしましたら一気に不安が押寄せました・・・。
私の耳が悪いのか勘違いかってまぁ聞き間違いならよいのですが

「龍が如く最終作、ついに登場!!」

っぇえ最終作!?そんな馬鹿な!只の3が発売するよってCMですよね?
そしてそれっきりCMを観れていないので確証がとれません。

ドラマを録画していたHD等を観ても龍如3のCMには出会えませんでした。何故に!!
もうね、いつもそうなんですよ。観たい聞きたいCMに限って観れないという悲しさ。

いやあと一ヶ月もあるんだからその内観れるさ!と言い聞かし最終作じゃないことを祈るだけです!

桐生ちゃんと遥に早く会いたい!ストーリーが私向けになっていること、期待していますSEGA様名越様!


まったく関係ないですがフジの「ヴォイス」なかなかいい感じです!
しかし本当今クールのドラマの俳優陣は特撮まみれですね・・・ヴォイスにメイちゃん。佐藤くんビックリー。
カブトと180度違って私の大好きなタイプです。
ラブレターにも田中幸太朗さん(ミコーー!!)が出始めて嬉しいです☆
  
Posted by けいゆう  at 04:00Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年01月19日

今日は晴れましたね。

今日、2時間眠れました。
まだ続いているゴタゴタは終わっていません。寧ろ終わるどころか今からが始まりかもしれません。
我が家は拡大家族(+ボン&朱雀)です。その私の家には今拡大にもう一個大がつく家族が加わりました。
拡大大家族です。正直言って切羽詰まっているとは今のことを言うのでしょう。
ですが、今ちょっぴり楽しい時間が過ごせています。

遠くに離れていた身内が集まりあい、話をする。
単純なことですが難しいことです。
血が濃い薄い関係ありません。親子兄弟だろうが離れるときは離れてしまう。
人によって都合で離れるなどあると思います。あと考え方だって皆違うでしょう。
外国に移住していたりや仕事の関係・・・会いたくても会えない。

会えるのに会わない。それが朝ブログ見てくださった方ならわかると思いますが無関心だと思います。

このブログ打ちましたらご飯を食べます。

あと少し、もうちょっとしたら。

HPとかやったるでな!意気込みを言わんと目標を見失いそうだもんで。

では皆さん。再び会いましょう。
  
タグ :生活
Posted by けいゆう  at 22:31Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月19日

今日は晴れるか、きっと晴れる。

東京武道館行ってから一週間前後経ちました。
身内に色々ありすぎて、本当にこれが現実かと疑いたくなったりもしました。でも現実です。
この家にいても肌寒く感じる空気、未だに太陽を遠くに感じる時間、石油ストーブにつけたマッチの燃えカスの匂い。
今、まだ昨日から一睡もしていません。今日医者に行く日ですが無事にたどり着けるか・・・。
すべて今の現実です。私の身の周りで起きている事実です。
起きてしまったことは変えようのない、過ぎてしまった過去です。
どうしようもないことになってしまった。もう昔には戻れない。
しかし、その過去が悪い過去であったと思えるように方向を変える手助けをしてあげることもできるのです。
たとえそれが一人でも。
幸いなことに絶望しかけた私の身内にはたくさんの味方がいたのです。
私もその内の一人であるとよいのですが。私は私の周囲から見ればまだ子供で何の力もありません。
だけど幸せであって欲しいと願うことはできます。関心を持ってあげることはできます。
無関心が怖いのです。

方言で言わせてもらうと心身共に今はくたびれています。今は眠れません。
しばらくこのまま起きていようと思います。

眠さを通り越してしまって変な文章ですいません。
このブログを目に通して下さった学生さん、社会人さん、主婦の方、たくさんの方、あと友人達、
ゆっくり深呼吸して焦らず急がば回れで。
いってらっしゃい。お気を付けて。


今この文を打っていたら急にDOESの歌が頭に流れてきました。
曲はもちろん、「明日は来るのか」、そして「陽はまた昇る」




  続きを読む
タグ :ガンダム
Posted by けいゆう  at 06:58Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月15日

今クールのドラマは・・・

チェックしているのは
・トライアングル(フジ)
・メイちゃんの執事(〃)
・相棒(テレビ朝日)
・ヴォイス(フジ)
くらいですかね・・・。

特に注目はトライアングル!!!
江口洋介、谷原章介、佐々木蔵之介!三大・介!!
で堺さん。何かこの面子観たことあるなぁ・・・と思っていたら。あぁ、

新撰組(NHK大河)でした!!!

江口洋介は一体何を考えているの?
どうなるの?第2回目にしてもう氣になってしょうがないです。

メイちゃんの執事は、2代ライダー共演!
水嶋ヒロに佐藤くん!カブトに電王!
そして読売テレビで笑わせてくれた正義の味方の山田優さんと向井理さん!
出てきた瞬間目が点になりました。えぇ~~!?直樹さん銀髪!?

ヴォイスはまだ観れていません・・・なるべく早く観ます。


ちなみに、イノセントラブ最終回、観ました。
・・・・・・。どこかで観たことあるような脚本だなぁと感じました。
N島さん!?でもハッピーエンドで終わってよかったよ!
誰も死ななくてよかったぁ~~~~ってホッとしました。
でもお兄ちゃんの幸せのその後を知りたい・・・かのんちゃんとお兄ちゃんがくっついてほしいとも思いました。
あと昴・・・殉也が好きなのに聖花とくっつけるの?
謎を残したまま終わってしまいました。

乙女大賞は昴です!!  
Posted by けいゆう  at 21:57Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想

2009年01月15日

ホームパーティ覚え書きその3

覚え書きも3個目です。一発で載せろよって話ですよね・・・すいません。


・ComeBackHomeは悲しいはずなのに何故か手をノリノリに振りたくなる。ミクロの「離愁のメロディ~♪」ってところを
聞くとなんともいえない感覚に襲われます。君の香りやぬくもりが~まだのこぉってる~うぅ~♪
・サルビアのつぼみ、お母さんと顔を見合せながら聞きました。ちょっと涙が出そうになりました。
歌が終わった後、お母さんに「ありがとね」と言ったら「どう致しまして」と返されました。また込み上げました。
本当の家族なのにHOMEMADE家族の家族になれました。ありがとうHMKU。
・ギミアブレイク~、お母さんがノリノリにノッていました!ビックリ!
「ちょっちょっちょっと休みくれ~」が今はやっています。「お母さんにぴったりの歌だね」と言ったら
「ありがとね~」と返されました。今日も私のお母さんはオーバーワークしすぎです。
・CHANGEは大好き!絶対やってくれると思ってたのでヒャッフウ!
最初が端折られててがっかりしたけどそれはそれ。
・古い歌、ONTHERUN、アイコトバとかたまらん。好き好きす~。Ooo~家~もやって欲しかったなぁ~。
レインボーホールではやってくれたのに・・・


・NORAINNORAINBOWは爽やかまんてんやる気が湧く歌だと個人的に思う。
きっと止まない雨なんてない明日はハレルヤ。


新曲の「YOU」も絶対買います。
名古屋で開催される「家族フェス」もお母さんが参加決定したよ!凄いぜHMKU!
家族で行くからね!!

1回目のアンコールのサンキュー!が早すぎ!歌えるけど噛む人続出(笑)
Wアンコールやってトリプル。サンキュー。
これをやらなきゃ終わらないよね。ありがとう。
どうもあり~がとう♪の時に母さんが一緒にお辞儀してたよ!
初めてです、お母さんが最後まで一緒に立ってくれていたライブは。
これがHMKUの力だね。


本当にサンキュー!!  
Posted by けいゆう  at 21:42Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月15日

覚え書きの続きと行きたいところですが



松田龍平さんご結婚!!!


お相手は太田莉菜さん。でき婚でもおめでたいものはおめでたい。
松田優作さんが生きていらっしゃったら初孫だーってなったんでしょうね・・・。

取りあえず仲良く夫婦生活を送って下さればファンは満足です。
お相手の方の名前が私と同じ読みなのがちょっぴり嬉しいのは内緒(笑)

近日中に、悪夢探偵2までには松田龍平祭は開催しますので待ってくれている方、お待ちください。
  
タグ :松田龍平
Posted by けいゆう  at 00:44Comments(0)TrackBack(0)松田龍平

2009年01月14日

ホームパーティ覚え書きその2

やっぱりShallWe乱舞!?は楽しい。初めての家族LIVEのお母さんも一緒にGO!GO!しました。
そして真夏のダンスコール!回し過ぎだろってくらいタオル回しました。

ほんでやっぱり駆けつけてくれました塾長SEAMO!!
武道館というパーティ会場が一気にヒートアップ!!(別名暴動)
勿論私も塾長に多大な声援を送らせていただきました。ファンタスティック3は文句無しに楽しくなる歌ですよね~
起こせ名古屋から化学反応!!名古屋から全国に発信!!

  
Posted by けいゆう  at 03:14Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月12日

ホームパーティ覚え書き

小栗旬と蒼井優ちゃんからもお花が出ていた。これも何かの縁。
始まったのは18時20分。家族宣誓→ホームパーティって流れが盛り上がるったらありゃしない。回せ回せ回せ!タオルを回せ!でも武道館ではジャンプできないよ…クロ…。
少年ハートはやってくれて嬉しかった!!ハートの形に手を揃えろ!
クロは相変わらずミクロラブーでした。 
ユー様は相変わらず素敵です。
ミクロって10回以上叫んだ氣がする。周りの人達ごめんなさい。 
ユー様って呼んだ時何処かから「なんでユー様?」って聞こえた。
なんでだろ…ロックザワールドやクリスマスイブのライブの時には既にそう呼んでた…


まだ東京です。続きはまた。  
Posted by けいゆう  at 19:54Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月11日

ここまで来たんだJ

今日はHOMEMADE家族、武道館でホームパーティ!!!


お母さんありがとう! 
てなわけで二人で来ました武道館。たまねぎ!でかいね、広いね。ビッグサイトには負けるけど(笑)


夕方行ったので欲しいグッズあまり買えませんでしたが(勿論福袋も)、とても楽しいライブでした。

518のカウントダウンが始まり、家族宣誓で3人登場でもうファン(家族)ヒートアップ。396や96、そして半ば無理やりなU―1。
上がって出てくる3人。 
私は上の方でしたが全体が見渡せる良い席でした。 


ミクロ大好き!藤原さんとは別にね!クロもユー様もスタッフも! 


だけどいつの日か東京ドームTシャツはたくさん用意しておいてください。  
タグ :家族武道館
Posted by けいゆう  at 23:52Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月11日

WE ARE FAMILY!!!!

急ですが武道館行ってきます。

ありがとう母上様~。

今日は熱出ないでください!  
Posted by けいゆう  at 02:08Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月10日

青天の霹靂

この記事の二つほど前に力尽きて打つのを止めた―というのを投稿したと思うのですが
今回はそれの続きです。
記事を読んでくださった方ならわかると思いますが、そう、夢の話です。
その夢の内容というのが、私にとっての本当に青天の霹靂だったのです。

しかもオタク度全開!腐れ度100%という最悪な夢だったのですが、そのジャンルを好きな方にとっては
間違いなく夢のような夢だったのでしょう。

その夢の内容を津々浦々書きたいのは山々なのですが、何せここはブログというネットの波。
様々な人が目にすると思います。

ひょっとしたらその夢に関連のあった方々の目に触れてしまうかもしれません。
なので忠告です。

※続きを読む―からに記載されていることはすべて事実無根です。現実のものとは一切関係ありません。
言葉を誤魔化していますが、何のことか、誰のことか理解された方は黙って頷いて笑って(若しくは爆笑)してくださって構いません。
ですが、その方たちの純粋のファンである人にこの記事のことを公表したり教えたりしないでください。

ちなみに、その夢ですが

某お*か*げ・でしたのチャンネル、問・題☆六*・角*・形のあのメンバーです。腐ってます。
これでわかった!どんとこい!って方はどうぞご覧になってください。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:14Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年01月10日

こいつはびっくりだ!!

方言丸出しで今晩はお送りしたいと思います。

うわ!アクセス1000超えとる!めっちゃビビったが!
ブログ始めて2ヶ月くらいになると思うけど来てくれとる皆さん、本当にありがとう!
ブログ投稿しとる自分が一番ビックリだわ。これ見とるうちのオン友達、馬鹿笑いするでねーよ。

しかしまぁもう1月も中旬に入るってのにまだイノセント・ラブやなんやかんやの最終回が観れとらんってどんなんやん。
火曜からトライアングルってのも録画し始めたからすぐにHDがまんぱんになってまうがや。
しかもうちの誕生日(7日な)にドラえもんのび太と宇宙小戦争をSD録画してまったからさらにつまっとる。
やばいわ~はやいとこなんとかせなな。このままだとエライことになってしまう。
早くダビングダビング。

あ~ブルーレイにしたいわ~DVD容量少なすぎるでさ。
ってかブルーレイって今までとどう違うんか。青いのはわかっとるけど。
赤と青で違うってことも聞いたが何が3倍くらい違うんだ。シャアは三倍速いわ。


以上、読みにくくてすみませんでした。

  
Posted by けいゆう  at 01:22Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月09日

今日(というか8日)

日記をこのブログに書き留めておきたい!…のですが気力がもうありません…バタンキューです。 


誕生日を迎えた日、もんの凄く私に衝撃を与えた夢を見たのでその事とか載せたかったですが、掃除諸々でくたびれました。 


また今日の夜、余力があったら書き留めたいと思います。
ちなみにオタク満載ですので後に御覧になる場合は注意を。  
Posted by けいゆう  at 01:50Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月08日

誕生日迎えました。

とうとううんぬん歳を迎えてしまいましたけいゆうです。
母さん産んでくれてありがとうね。生まれてから大変だったけど本当にありがとう。
今も迷惑かけまくってるけどありがとう。

ネットの顔を知らない方々に祝って頂いて時代って凄いなと思いつつ素直に感謝です。
今年は健康で元気に藤原さんを追いかけつつ龍が如くったりボンバーマンしたりBASARAったり
BLったりGLったりNLったりします!まずは健康。あと掃除。  
タグ :生活
Posted by けいゆう  at 00:06Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月06日

お正月も終わりですが

今年の正月も寝正月でした・・・なんででしょう。あれ?部屋が汚いよ?足の踏み場が無いよ?

東京でオタクパワーと藤原さんに会うためパワーを使い切らしたせいか、家にこもっていました。
でも!今日は久しぶりにお父さんと母さんの三人で買い物に出かけまして、外食しました。
ひっさしぶりのイタリアン!こんばんは!スパゲッティにピザにサラダさんこんばんは。

でも(Part2)小食なんです・・・。コースで出られても食べられない・・・残すの勿体ない・・・
でも(Part3)デザートは食べました!美味しかった!
このブログ見ている友人達、拍手してね☆並にご飯食べられたよ!

さて、明日は掃除して医者に行って某大型ゲーム量販店に行って龍が如く3の予約をしてこようと思います。


そして!ホームページを作るためのソフトとかペンタブとか買ってきます!


今年はやるぞ!色々挑戦しよう!そう決めた今0時半。

あ!昨日(一昨日)天地人見忘れた!ガビーン。
松田龍平祭はもう少ししたら開催致します(待ってくれている人いるのかなぁ・・・)
  
Posted by けいゆう  at 00:35Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月01日

明けました!

いらっしゃいませ2009年!


よろしくね2009年!


藤原さん応援するよ今年も!


早く2月26日になって!(龍が如く3)


このブログも800カウンタを迎えました!ありがとうございます!  
Posted by けいゆう  at 00:03Comments(0)TrackBack(0)生活