2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月10日

こいつはびっくりだ!!

方言丸出しで今晩はお送りしたいと思います。

うわ!アクセス1000超えとる!めっちゃビビったが!
ブログ始めて2ヶ月くらいになると思うけど来てくれとる皆さん、本当にありがとう!
ブログ投稿しとる自分が一番ビックリだわ。これ見とるうちのオン友達、馬鹿笑いするでねーよ。

しかしまぁもう1月も中旬に入るってのにまだイノセント・ラブやなんやかんやの最終回が観れとらんってどんなんやん。
火曜からトライアングルってのも録画し始めたからすぐにHDがまんぱんになってまうがや。
しかもうちの誕生日(7日な)にドラえもんのび太と宇宙小戦争をSD録画してまったからさらにつまっとる。
やばいわ~はやいとこなんとかせなな。このままだとエライことになってしまう。
早くダビングダビング。

あ~ブルーレイにしたいわ~DVD容量少なすぎるでさ。
ってかブルーレイって今までとどう違うんか。青いのはわかっとるけど。
赤と青で違うってことも聞いたが何が3倍くらい違うんだ。シャアは三倍速いわ。


以上、読みにくくてすみませんでした。

Posted by けいゆう  at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31045