2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年06月05日

シアトリズムもムジカリスト

音ゲー大好きなもんですから。
3DSもゼル伝の時に購入したし、FFシアトるか~~~なんてプレイしてたら

もうすぐ100時間。購入したの発売して結構経ってからなのに!
ダウンロードで新しい曲どんどん増えるからやり込みが終わらなくてオモシロい。

すれ違った皆さん宜しくお願いします♪  
Posted by けいゆう  at 00:16Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2012年04月24日

ビッグブリッジの死闘がでなかったんです

つぶやきです。
シアトリズムの話ですがチャレンジで究極SSSでました!ヒャッフー♪

さっき書き忘れたんですが下村陽子女史、いや先生、CD再販おめでとうございます。
聖剣伝説アレンジCDも楽しみに待っております。

タワレコで頼んだ氣志團ちゃんのCDまだ届かないな・・・。  
Posted by けいゆう  at 03:23Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2010年07月31日

ソフト買わずにこれだけ

本日お昼食べるのが3時というおやつ時になったので冷やしうどんでも買おうかと目に入りましたのが↓





以外とくどくなく、白いお米に合いそうでした。

ソフト予約してあるけど足運べない…
長政さま使えるのかな〜
松永様使えるのかな〜  
Posted by けいゆう  at 21:33Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2010年04月15日

がれりあんずを知ってるかい※追記からグロテスク表現があります

夏コミは受からなかったら沖縄バージョンの制服遥とウイッグで参戦予定の禮里慶雄です。
高校の制服の夏服を改造してみようと思います。祖母がチャングムのDVDを一日で3枚観賞中です。
HDDが壊れました。オーマイガッ。なのでPS3でチャングム観賞の祖母。その間はPS3が使えません。

龍が如くは一回クリアしたらストーリー諸々をメモする為にプレイ動画をHDDに録画してDVDにコピーしています。
一人で観賞。危ない人。
今回は世代戻ってビデオ録画です。はぁ・・・。

だからってわけではないですが無印PSを引っ張りだしました。
遊んだソフトは・・・ガレリアンズ。
読んで下さる方は追記からどうぞ。
グロいゲームなのでスプラッタ表現等あります。お氣をつけ下さい。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:41Comments(0)TrackBack(0)ゲーム