2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年08月27日

BASARAが来年で良かった

今年の11月にKOEIから「戦国無双3」がWiiで出ますよ!
直江の格好が変わってたよ!アレは絶対今年の大河意識してるね☆
謎の村雨城とのコラボ・・・宮本氏協力・・・期待してますからファンをがっかりさせるようなことは
しないでくださいKOEIさん!ファンはお金だして買うんですよ。
新キャラ予定に加藤清正がいました!やったー。格好はアレですが。
あと他にどんな人がいるのかなぁ・・・キャラクターの格好が少しずつ一新されているっぽいので
前田慶次のあの獅子舞を一つ宜しくお願いします。もうちょっとボリュームを少なめに・・・
かといって坊主はやめて下さい。風流仕候。

来年にカプコンから「戦国BASARA3」がPS3とWiiで発売予定です!
主人公が成長した徳川家康です!声は変わらず大川さんです。
槍を持って戦っていた少年は素手での戦いに成長したそうです。
もう忠勝は卒業ですか。でもきっと忠勝は家康の傍にいることでしょう。
敵役は石田光成ですか。声は関智一さんです☆期待ですね!
私の氣になる・・・というか問題は松永久秀はプレイヤーキャラで声は勿論
我らが藤原啓治さんなのかがものすごく氣になるところです。
あと浅井夫婦は出演・・・してなかったらカプコン訴える。
前田慶次のいでたちをもうちょっと変えて欲しいものだな<赤い彗星

PSPの花の慶次は今年冬とのことなので出費RUSHですよ。
PSP持っていないからセットで出さないかなぁと期待しています。
でもKOEIさんが新しい試みで何か作品出すとき大抵発売日延期になることが多いので
延期しないでください。
11月になったら龍如オンリーも終わっているのでゲーマー禮里けいゆうが帰ってくるでしょう。

ちなみに一昨日プレイしたのはファミコンの北斗の拳2です☆あべしっ!!
セイント星矢の星矢の弱さに涙がこぼれました。やり方忘れた・・・
セブンセンシズの振り分けにまよったねMちゃん。
ジョナサンわからないよ<私信

花の慶次~斬~は12K負けました。だが、それがいい。  
Posted by けいゆう  at 05:24Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年08月22日

復元できなかったけど・・・

なんとかシールできました・・・。
ちょっとやり方に慣れたからかスムーズに事が進みました。が
目が冴えちゃった・・・。

さて次は表紙に取り掛かることにします。
もうアナログでいいや・・・。

あ、今日のjealkbのチケット無事に里親様が見つかりました。
行けない私の分も楽しんできてもらいたいものです。  
Posted by けいゆう  at 04:53Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年08月22日

ぬおおおおおおおああああああぁあ!!!

今遥のシール作ってたんですけどデータが一瞬で飛んだ!!!!!!!!

保存も何もしてなかったから何も残らず・・・・!!!

ぬおおおおおおおおおおお!!!!!2時間パソとにらめっこしてコレですか!!!!!
やる気が一瞬で抜けたぞ!!!!!おい!!!

だからデジタルは難しいんじゃあ~~~スキャナ無いから一生懸命ペンタブと解らないソフト使って
あと少しだったのにーーーーーなんでじゃああああああああああああああああああ!!!!!
カラーで仕上げてたのに!!!どうすれば復元できるのか!!
もう一度同じ事を初めからやれと!!


やります。

けいゆう夜中の叫びでした。  
Posted by けいゆう  at 03:41Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年08月19日

だから慶次はやめられない

お盆の連休、如何お過ごしでしたでしょうか。
私は慶次ライブの影響で龍如が少々(?)頭から離れてかなりヤバい(原稿が)状態でした。
親戚が仙台から来たり花慶行った友達Mちゃんと遊んだり幸せな時間を過ごしました。

ですが、龍如オンリー、そろそろ本腰入れないとちゃんとしたものに仕上がらないよ、と頭の中の私が
囁き、じゃあこの日(お盆連休最終日の16日)で連チャン大当たりしなかったら慶次とは
オンリーまでサヨナラしようと誓い、いざいつものマイホへ出陣したのでありました・・・
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:43Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年08月15日

オンリーがもう一ヶ月きっちゃった!!

夏コミ終わったか~~~~~行きたかったなぁ~~~~~~

おおおあと2ヶ月あるわ大丈夫・・・と思っていたらもう1ヶ月を切りますよ!
来月に行われる極神室祭に興味ある方だけ追記からどうぞ。
同人要素ありますから。


サイトの更新は停滞です・・・すいません。
8月予定の舞台は10月に変更になりました。サイトは8月のままになっています。
10月2つもあるので頑張らなくては。
ぽちぽち拍手くださる方、ありがとうございます。リクエストごめんなさい。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:11Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年08月12日

花慶の日(8月7日)プレミアに行ったのだ!!

もう花の慶次っていうカテゴリー作っちゃいました!だって好きだから!
今日も近所のマイホで慶次に会いに行ってきたよ(重症)
夏コミで藤原さんと握手できないからこっちの慶次に走っちゃったのさ。
去年も似たようなことがあったけど氣にしない。
ちなみに今日の収支は6Kだった・・・大ふへんもの5回で天下無双一回も当たらずに殿モード行っちゃって終わってしまった・・・
一回目は直江強リーチで大ふへん、二回目は伊達のノーマル(赤扇子赤襖)で大ふへんでした。
やるじゃん!伊達藤次郎政宗!まだ貴方にもののふらぐたってもらってないよ!いつか救援来てね!

てなわけでお付き合い下さる方は追記から花慶プレミアムライブ〜もののふ達の夏〜御覧下さい!!  続きを読む
Posted by けいゆう  at 06:41Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年08月06日

MKG(マジで慶次がギリギリ)

最近漫画買いに言ってなかったのですが昨日本屋へ行って10冊位購入しました。
で、その中に「アイシールド21」の最新刊があったのですがコレを見たお兄さん(読者)が

「これ、ジャンプで連載終わったよね」

言うな!って思いました。(私はコミックス派) 月刊LaLaは買っているけど。

SLAMDUNKの最終回を16巻を読んでいる辺りで言われるような心境です。違うかな。

無駄な話で前語りしている場合じゃなかった。

本題なんですが明日は8月7日、花慶の日です。(パチンコ)
それで去年も開催しましたがまた今年も花の慶次、ファン感謝祭プレミアムLIVE〜もののふ達の夏〜が行われます。
またまた急募なのですがその感謝祭の招待券が一枚余っています。
限定448名(224組)で入手できなかった方、当日受け渡しで宜しければお譲りしたいと思います。
開催場所は東京JCBホール(東京ドーム近く)です。

もし欲しい!って方おられましたらブログからメール、若しくはコメントでメッセージをお願いします。(なるべくメールで・・・)
勿論パチンコのイベントなので18歳未満の方は駄目です。
宜しくお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 12:23Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年08月04日

連投ですいませんでも嬉しいんですよ私

今どのようにこのブログに辿り着いた方がいらっしゃるか調べたら
「峯義孝の身長」で検索してこられた方が多数おみえになって・・・・感激・・・


友達になりませんか??????????


ミネ友になりませんかーあの子は本当はいい子なんですよ。
峯の身長とか気になりますよね!!私もオールスタートーナメントで峯と当たるまで粘ってメモしたんですよ~(以前の記事参照)
こんな変態けいゆうと峯と遥について語りあかせるという貴方様!!!是非メールを!!!!

全く関係ないのですがCR龍が如くで検索して来られる方本当いつもすいません・・・私の作り話(以前の記事以下略)なんです・・・




私実は寂しがり屋なんですよ、大吾さん。  
Posted by けいゆう  at 01:44Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年08月04日

一言で同人と表せない

ムジカリストのサイトがサイドバーのリンクにございますがまだ音楽室が未公開のままです。私の未熟さ故です。

で、色々諸々考えた結果、同人(BL・NL・GL)が点在する部屋に音楽室作っちゃっていいのかと思いました次第です。
男同士や女同士の絡み(言っちゃった)を嫌悪する方がもし仮に私のサイトの音楽室入りたいんだけど
同人表現あるからちょっと・・・と引いていってしまうのはとても悲しいので
今から改装しつつindexページから二つに分けるようにしたいと思います。

というわけでムジカは停滞しつつ改装に入ります・・・
龍如オンリーがもう来月なので・・・もうサイト公開して3ヶ月だというのに展示ブツ少なすぎて申し訳・・・

オンリーに参加する方々宜しくお願いします。あ、あと早くスキャナGETしなければ!!  
タグ :同人
Posted by けいゆう  at 01:36Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年08月03日

アムロいきまーす!!!!

前々日は地元でコスプレパレードでした。雨にも関わらず・・・オタク魂を燃やせコスプレサミット!!

市長がアムロのコスプレではしゃいでた時にベルトが外れたのには笑っちゃいました。
そして前日というか昨日なんですがチャンピオンシップがオアシス21で行われ、日本勢優勝!!おめでとう!

コスプレは、伊達政宗と真田幸村でしたね。かっこいい殺陣でしたね、そして美しゅうございました。
御二方、おめでとうございます。
模様は公式サイトにアップされています。
「余が伊達藤次郎政宗である!!!!!」

「冗談じゃねえよコノヤロー!!!!」
すいません間違いです。正解は

「レッツパーティ!!!」の伊達政宗と

「親方すまぁぁぁぁ!!!」の真田幸村です。
はい、戦国BASARAですね。
でも日本勢が日本人らしい(日本を代表する歴史武将)コスプレで優勝はかなり嬉しいですね。快挙だと思います。

キングダムハーツは世界で人気なんですね~あとハガレンも。
カードキャプターさくらもよかですね。
  
Posted by けいゆう  at 04:15Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合