2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年08月12日

花慶の日(8月7日)プレミアに行ったのだ!!

もう花の慶次っていうカテゴリー作っちゃいました!だって好きだから!
今日も近所のマイホで慶次に会いに行ってきたよ(重症)
夏コミで藤原さんと握手できないからこっちの慶次に走っちゃったのさ。
去年も似たようなことがあったけど氣にしない。
ちなみに今日の収支は6Kだった・・・大ふへんもの5回で天下無双一回も当たらずに殿モード行っちゃって終わってしまった・・・
一回目は直江強リーチで大ふへん、二回目は伊達のノーマル(赤扇子赤襖)で大ふへんでした。
やるじゃん!伊達藤次郎政宗!まだ貴方にもののふらぐたってもらってないよ!いつか救援来てね!

てなわけでお付き合い下さる方は追記から花慶プレミアムライブ〜もののふ達の夏〜御覧下さい!!  続きを読む
Posted by けいゆう  at 06:41Comments(0)TrackBack(0)花の慶次