2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年06月26日

鳴かぬなら燃やしてしまえホトトギス

ブログタイトルはお馴染み黒田崇矢さんの織田信長の台詞です☆

ある意味問題作の漫画(大好きです)「殿といっしょ」がついにアニメ化だそうですね。遅いですか。そうですか。

3月にOVAで出た時は「上杉謙信GACKTがやるの大丈夫!?」と思っていましたが大丈夫でした。

だけどアニメ放送は読売TV・・・関西系列・・・でも、アニマックスでも秋から放送だそうですので
それまでにHDD修理するかいっそのことブルーレイ買うか決めておかないと・・・また財布ポーン。

でもどっちか買わないと龍如4録画プレイできないし・・・むむむ。

未だにビデオ録画で踏ん張っています。(画質がね・・・)

そういえば去年のガンダムの祭典がDVDで出るそうですね・・・。
一氣に出さないでっちゅーの。

  
Posted by けいゆう  at 03:31Comments(0)TrackBack(0)アニメ・ドラマ

2010年06月19日

作業に取り掛かろうと思うのですが

受かったのは3日目なんだからオリジナルの本の制作に取り掛かるのは当たり前田の缶コーヒー(古い)なんですが
龍が如くの話ばかり浮かんでしまうよ・・・どうしようMんごーさん。私既に梅雨の蒸し暑さに
バテているアルよー。

井戸へ至る前に厠へ至っちゃうよ(サウンドホライズン知らない人にはわからない)

あとお金貯めなきゃいけないってわかってるのにBASARAとキングオブファイターズの予約してまった。
・今のゲーム進行度
ホスピタルと無双行ったり来たり中→キングオブファイターズ発売→クロヒョウ発売・BASARA以下略→アイルー村(GOAL)
しかしモンハン3が待っている。

ホスピタル手術楽しい手術!!!!検視とか!!EUもいいよ!(逃避)
いかん。

遥と桐生のおじさんがお医者さんごっこしたらいいよね(犯罪)
大吾と峯がお医者さんごっこしt

今頭に浮かんでいるのは↑こんなこととか、花の慶次の世界に桐生のおじさんたちがワープしちゃう話(見参ではありません)

だが、それがいい。
  
Posted by けいゆう  at 02:13Comments(1)TrackBack(0)龍が如く

2010年06月18日

今高速で思い付いた!!!

夏コミ1日目に東京で龍が如くオフ会やればいいんじゃなかろうか!!!!

キリハルとダイミネでもよいんです!いいんです!!
3日間東京におりますので何日目でも大丈夫!(15日は22時東京発に乗らないと駄目です)

というわけで、キリハルオフ会東京でやろまい!参加者さま、協力者様募集致します。
なんてったって全く未知のTOKYOですから・・・場所の予約などもわかりゃーせん

  
Posted by けいゆう  at 06:43Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年06月13日

改めて言う事でもないんですが

アホ丸出しで同人要素でBLでみねみねな話しです。
良かったら追記を宜しくお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:09Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年06月09日

夏コミ当選しました3日目が

コミケ当選しました!3日目のオリジナルが・・・

友人のまんごーさん(主役)と他友人諸々居る予定でございます。

誰か1日目のゲームで龍が如く本委託してくれませんかー!!!!!

かなり切実なお願いでございます。

委託して下さるというご親切な方、是非ともご連絡宜しくお願いします。

龍が如く本は去年のオンリーで出した2冊をまとめて再録したのと、新刊(キリハル←タイガー ダイミネ。今回再録する分の続きみたいな感じです。再録無くても読める仕様です。予定)
二冊ともB6で場所はとらないと思いますので何卒!!  
Posted by けいゆう  at 02:12Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2010年06月06日

コミケの当落の見方がわからにゃー

昨日名古屋帰ってきました。米澤慶次旅行記(言っちゃった)の続きはあとでまた・・・

夏コミの当落の見方がさっぱりわかりません!
それによりスケジュールが変わるというのに。

当落が知りたいだけなのに、CD-ROMに入れる内容とか言われてもわからない・・・
ハガキとかくるんですかね・・・

あ、米澤慶次供養祭でお世話になりました皆様方ありがとうございます!
特に一緒に回って下さった方々、楽しかったです。
また後ほど落ち着いたら連絡致します!!!!

前田慶次郎殿400回忌は来年6月4日ですよ。  
Posted by けいゆう  at 23:08Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2010年06月03日

ゆらり旅〜壱〜

名古屋を出て三時間以上経ちました。
愛犬朱雀と愛猫ボンに力を貰う為、(あと自分の為)旅に出ました。

1ヶ月遅れのゴールデンウィーク。

行き先のヒントは写真から…
バレバレって方もいらっしゃるかも。

夜まで電車に揺られます。
髪の毛短くしすぎて中学生男子に間違われます。身長低いから女だとわかると思うんですが。

それに中学生男子がキティちゃんのキャリー引いてキティちゃんのバッグで歩いていたら変じゃないですか?
>キティちゃんファンの男性の皆様すいません  
Posted by けいゆう  at 15:59Comments(0)TrackBack(0)

2010年06月03日

少しばかり傷心的なことがあったりしたんですけどね

半月?一ヶ月?ぶりにパソコンからブログに書き込みです。
サイトにもまっっっったくといって手をつけていなくてすいません。

いやもうキリハルオフ会東京でもいいから誰か開催してください。そしたら名古屋から飛んでいきます。

生きていれば悲しい事辛い事の方が多くて楽しい事もたくさんあるのに人の記憶にはネガティブな事の方が
頭に残り易いんですよね・・・性格にもよると思いますけど。

明日、コミケ当落がわかるんですよね?え?違う?


生きていれば必ず息を吸い、吐き、少なからずの瞬きと、眠りにつく。
それは本当に幸せなことなんですよ。

ご飯食べろ、私。  
Posted by けいゆう  at 02:36Comments(0)TrackBack(0)生活