2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年06月26日

鳴かぬなら燃やしてしまえホトトギス

ブログタイトルはお馴染み黒田崇矢さんの織田信長の台詞です☆

ある意味問題作の漫画(大好きです)「殿といっしょ」がついにアニメ化だそうですね。遅いですか。そうですか。

3月にOVAで出た時は「上杉謙信GACKTがやるの大丈夫!?」と思っていましたが大丈夫でした。

だけどアニメ放送は読売TV・・・関西系列・・・でも、アニマックスでも秋から放送だそうですので
それまでにHDD修理するかいっそのことブルーレイ買うか決めておかないと・・・また財布ポーン。

でもどっちか買わないと龍如4録画プレイできないし・・・むむむ。

未だにビデオ録画で踏ん張っています。(画質がね・・・)

そういえば去年のガンダムの祭典がDVDで出るそうですね・・・。
一氣に出さないでっちゅーの。

  
Posted by けいゆう  at 03:31Comments(0)TrackBack(0)アニメ・ドラマ