2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年06月03日

少しばかり傷心的なことがあったりしたんですけどね

半月?一ヶ月?ぶりにパソコンからブログに書き込みです。
サイトにもまっっっったくといって手をつけていなくてすいません。

いやもうキリハルオフ会東京でもいいから誰か開催してください。そしたら名古屋から飛んでいきます。

生きていれば悲しい事辛い事の方が多くて楽しい事もたくさんあるのに人の記憶にはネガティブな事の方が
頭に残り易いんですよね・・・性格にもよると思いますけど。

明日、コミケ当落がわかるんですよね?え?違う?


生きていれば必ず息を吸い、吐き、少なからずの瞬きと、眠りにつく。
それは本当に幸せなことなんですよ。

ご飯食べろ、私。
Posted by けいゆう  at 02:36│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t54131