2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月28日

総入れ歯(そういえば)

もう一昨日か!早いわ!

イベントまでの間に部屋がもっさり汚なくなったのでパソコンでブログ更新出来ない!←日本語おかしい
要約するとパソコンがある机にたどり着けないオーマイガッ。
今大丈夫とか打とうとすると大吾って予測変換されてみって入れたら峯と出るこの携帯。落ち着いて!

シティ行ってからMotto龍如好きになりました!遥と峯が。可愛いすぎるマジで龍如2.5か出ればいいのに頼むよ瀬賀。

そういえばというか今更なんですが倫敦金元赤楽しみにしていらっしゃった方すいません(ジャンピング土下座)
当日スペースにそれ目的で来た方を思うと申し訳ありません。何も謝罪してなかった!!
本人いっぱいいっぱいでした※いつもです

東京まで距離あるけど東京のイベントで龍如参加したい。次回は秋かな(今秋山って出た)

GREEに龍如あるけど今クリノッペの名前が大吾っていう…格好も似せてみたっていう…慶次殿ごめんなさい!!
あ!CR花の慶次焔発表おめでとう!!
真田とか直江とかもののふ氣になる!
どんなんかな〜暫く話題ネタに尽きない!  
Posted by けいゆう  at 12:55Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2011年06月27日

まさかのまさかり担いだ金太郎

行ってきました東京コミックシティ127!
一般・サークル参加された皆さんお疲れです!

私はというと龍が如くプチ楽しかったです。初めてのシティサークル参加でしたがオンリーとかお仲間様が沢山じゃないとサークル参加しないし自分で作る事もしないと思うので良かったでござる!

ギャグもキリハルもダイミネもお腹一杯です!今のところ(笑)

ムジカリストに立ち寄って頂き尚且つ本まで購入頂き誠にサンクスでございます!(オフ会行きたかったな〜)

名古屋にダッシュで帰った後速攻で母と合流しようとしたら電車間に合わず!スピッツのコンサートに30分位遅れました。お母さんごめん。大好きなスピッツなのにごめん。ヒバリのこころと冷たい頬聴けて良かったね。
今日は全身筋肉痛ですが満足の筋肉痛です。


また水曜から歌頑張ります。  
Posted by けいゆう  at 20:15Comments(1)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月26日

ワイがアホやってん

お早うございます。新幹線の中です。ミスで新刊の漫画を落としそうです。表紙も出来てたのに…USBメモリめ!!いや馬鹿な私の頭が悪い!!

本日机に表紙ばらまいて必死に漫画描いてるやつは私です。
小説と委託の漫画は出ますので…本当に…間に合うかな…。
もう馬鹿でごめんなさい。

最近機械に嫌われてるなー昨日もコピー中紙詰まったし…。
  
Posted by けいゆう  at 07:49Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月21日

マルマルモリモリ~♪

毎週楽しく観てます、フジの日曜ドラマ「マルモのおきて」。

ぬわんと19日のゲストでミコが出てたよ!(田中幸太朗さんです)

しかも来週の海賊戦隊ゴーカイジャーにもミコが出るよ!現在のミコだよ!

仲代壬琴ファンは26日をお楽しみに!私は帰って来てからみます!  
Posted by けいゆう  at 01:57Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2011年06月21日

コミックシティ当日のブツ

龍が如くOF THE END、日曜にクリアしました!1日でクリアできました!(真島の兄さんで死にまくった←)

これで一応OTEも頭にインプットされたからネタバレされても大丈夫!多分!OTEの何か出したい・・・

コミックシティ東京127の発行物は追記に隠しておきます。

追記から覗いてやってください。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:51Comments(2)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月18日

前の投稿で

絶対なんて言葉はこの世に存在しない、等と言いましたがこの世の理・森羅万象において一つありました。

生命にはいつ、何時かはわからないが公平で絶対的なもの。おわかりかと思いますが

「死」、です。

生きるモノが自分で決めることができない不条理でもある絶対的なモノですね。

私はこの世界、宇宙から、遙か向こ~~うの生き物の摂理からしたらちっちゃいものなんだな。

でもこんなちっちゃい私でも精一杯生きて「絶対」から逃れてるよ。
一度、二度「絶対」に取り込まれそうになったけど生きてるよ。

だからなんだって言われそうですが一度だけこの世のすべての人々の時間が重なって止まるのなら
皆で「絶対」を見つめ直そうZ。

頭がおかしくなったわけじゃないのです。地震・原発問題があったからとか世界平和とかそういうわけではないのですが・・・
って日本の中心の外れから発信してみました。


日本のおえらいさん、みてるか~い

  
Posted by けいゆう  at 04:32Comments(0)TrackBack(0)生活

2011年06月17日

美しい人生は~言葉さえ置き忘れ~♪

龍が如くOF THE END?何ですか?今私がPS3でやっているのは


龍が如く3ですよ何か。話作るのに峯を見直したいので最初から(回想とかあるのに)。


何故回想使わないかって奥さん、PS3が3(4?)度ぶっこわれてとうとう原辰則も限度があるぜってなわけで新しい
PS3買いましたよ。初期型の厚さから現行型の薄さと軽さと使勝手の悪さにびっくりしたらしいですよ。
初期が電源はいらなくなって(龍が如くが入ったまま)一夜寝ずにPS3とにらみ合ったそうですよ。


PS2できねえ・・・今までの上書きしてきたセーブデータどうすんねん・・・って慶雄はソ〇ーに文句言ったそうです。
貴方に修理依頼するの何回目ですか問題あるんじゃないんですかって訊ねたら

絶対にありえません」と応えられて

この世に「絶対」なんてつく言葉はねえよと言いそうになったのを必死に堪えたらしいですよ。

一番最初の応対で完全零度の冷ややかな声での「申し訳ありません」の繰り返しで

「申し訳ありませんすみません」で通ったら世の中警察も裁判所もいらねえんだよっていうのも堪えたそうですよ。

15日に飛脚のマークの宅急便で送りだしたそうです。



というわけで現在沖縄琉球街に桐生のおじさん滞在中。遥も一緒にね。


米澤前田慶次400回忌旅行記がいつになることやら・・・。  
Posted by けいゆう  at 00:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月09日

あ・い・し・てKNIGHT!!

COMIC CITY 東京127で開催される配置場所が判明したのでお知らせします。

東2ホール ナ 18 a です。

サークル名はまんま「MUJIKALIST」です。
既刊のキリハル・ダイミネ再録①「酒は飲んでも飲まれるな」、新刊2冊を予定しております。
ただ今専らネタ帳とにらみ合いです。シールラリーにも参加しますので宜しくお願いします。

さて、今日は(6月8日)氣志團ちゃん名古屋ELLでGIGでした。
整理番号17・8とかありえね~。去年に続きミラクルジョナサンと呼ばれています(笑)

もうTOMMYのGuitarが間近でみれるわみれるわで幸せでございました。
翔やんやひかたんの汗も超超飛んできました。ライブハウスの1・2列の真ん中をいったりきたりしていました。
押し合いへしあいで。翔やんがスピーカー前に来ると当たり前ですが後ろから人が押し寄せてきて圧死しそうになりました。

今日はTOMMYのスボンに手が届いたからいいや。

GIGのネタバレ見たい方は追記からどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:21Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月02日

あっという間のタメゴロー!

とてつもなくお久しぶりでございます、禮里慶雄(ひろさとけいゆう)、けいゆうです。

もう2011年半分終わりました。早い。
色々ありすぎて特急に乗っていた感覚です。

まず、HPを運営していたサーバーのシステムが変わってちんぷんかんぷんで何をやっても
アップロードできないので暫く縮小運営、リンクして下さる皆様にお知らせできていなかったことをお詫び致します。
ブログ(同じ会社)を半年更新せずに申し訳ありませんでした。


震災、原発問題、山積みですね日本。青森・仙台に住んでいた親戚が一時来てました。復興の兆しが見えています。
久々に会った親戚と何をしたかといえば三國無双やってました。ゲームやりました。
家がなくても笑ったり楽しめたらそれはそれでいいと思いました。
一人じゃなく力を借りて皆で頑張ろうって、親会議で言っていました。悲惨な光景に目を向けるだけでなく
光のあるほうへ前へ、逃避してもいいじゃない。


3月予定だった龍ENDももう間近ですね。
その前に私は慶次殿に愛に行って参ります。400回忌です。立ち会える今の自分の幸せに感謝。

そして今月、龍如プチオンリーにサークル参加致します。シティ申し込み済み。
キリハル・ダイミネの新刊、再録、出来る限りお祭り氣分になれたらと創作していきますので宜しくお願いします。

あと些細なことではありますが郷土民謡コンクール決勝大会、日本武道館に出場いたします。
人に採点されて唄うというのはいちアーティストとしての自分へのステップアップだと引き締めて頑張ります。

ブログを見て下さったリンク先の皆様、申し訳ありませんが変更をお願いします。

  
Posted by けいゆう  at 03:14Comments(0)TrackBack(0)生活