2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月27日

まさかのまさかり担いだ金太郎

行ってきました東京コミックシティ127!
一般・サークル参加された皆さんお疲れです!

私はというと龍が如くプチ楽しかったです。初めてのシティサークル参加でしたがオンリーとかお仲間様が沢山じゃないとサークル参加しないし自分で作る事もしないと思うので良かったでござる!

ギャグもキリハルもダイミネもお腹一杯です!今のところ(笑)

ムジカリストに立ち寄って頂き尚且つ本まで購入頂き誠にサンクスでございます!(オフ会行きたかったな〜)

名古屋にダッシュで帰った後速攻で母と合流しようとしたら電車間に合わず!スピッツのコンサートに30分位遅れました。お母さんごめん。大好きなスピッツなのにごめん。ヒバリのこころと冷たい頬聴けて良かったね。
今日は全身筋肉痛ですが満足の筋肉痛です。


また水曜から歌頑張ります。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t68179
この記事へのコメント
26日お疲れ様でした!やっとお会いできてとても嬉しかったです!!!
また龍如イベントの際はよらせていただきます(^^)あ、あと、さくらんぼのやつ美味しかったです!

歌、頑張って下さい!
Posted by 美羽 at 2011年06月28日 20:31