2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月28日

禮里けいゆうがまた慶次に愛に行ったそうですよ

パソコンがネットに相変わらずまちまち繋がらないので携帯からお送りします。
PSPの慶次のパチンコシミュレーターが発売中止になったそうです…。

なんの為にPSP買ったと…!!!(涙)

慶次3が出たら実機購入しかないじゃないですか…
ハンゲームは良い噂聞かないし…というわけでマイホにまた慶次に行きました。
もう陸の孤島と化してきました。でも慶次が好きです。

だが、
またキセルきた!
また伊達襖!

因みに先週と同じ台に座りました。

だが、それがいい。

真戦モード中の慶次の台詞「いざゆかん雲のかなたに!!」に更に惚れました…。
コミケ2日目に花の慶次あるんですよ…行きたいけど1日目だけ…。



金襖キセルでハズレると折れます。  
Posted by けいゆう  at 01:48Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年12月24日

医者行ったりしました

また携帯からです…


おいバッ○ァロー!
なんで動かん!

土曜に腹が痛くて日曜に休みですが医者に行って軽い検査したら女性特有の所に影がありました。
ガビーンとなりました。

が、早期発見でラッキーじゃん!!と、父とパチンコ行きました。

幸運は続き、慶次が傾いてくれました☆ありがとう慶次☆

戦モード中で「松風だ〜!」を初めて聞きました☆
あと殿落ちた〜と思ったら慶次が襖から「うぉぉぉ〜!」と出てきて天下無双の大当たり♪

更に何勝かして通常落ちましたが伊達家紋襖プレミアでまた当たりました☆幸運☆

なのに何故インターネットは繋がらないの…?


月曜に大きい病院行きました。検査の結果良性でした。幸運☆

皆さん、病気は早期発見が大事です!  
タグ :花の慶次
Posted by けいゆう  at 12:35Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年12月20日

インターネットに繋がらない(エアーマンが倒せない)

舞台終わり パソコンに電源ON そしてエクスプローラをクリック
だけど待てど 画面動かずエラー表示 再度試行クリック
ウィルスチェックにモデム・ルータ諸々確認したけど
何回やっても何回やってもインターネットが繋がらないよ
サイト更新しようにもFFTPは動かない
IPアドレス・プライマリ自動検出勿論動かない
ダブルクリック押すだけエラー表示が重窓
だから明日になったらリア友家に呼ぶ〜


以上携帯からでした。
すいません。

P.S.龍が如く3ストラップ全種類集まりました☆  
Posted by けいゆう  at 15:11Comments(0)TrackBack(0)パソコン

2009年12月18日

誰もいないホールに1人

これは昨日のリハーサルの時にパチリコしました。

舞台無事終了!!
今月分はこれで終わりでございます。

まだ分かりませんけどなんとか29日のコミケ行けそうです☆
新幹線の問題です…。

  
Posted by けいゆう  at 15:44Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年12月16日

サイト直しはもう少しお待ち下さい

目が死んだ魚みたいになってきました・・・(銀さん)

ムジカリストを覗いてくれている日々数少ない皆様すいません、金曜日を過ぎましたらイラスト等きちんと
飛べるように直しますのでお待ち下さい。
あぁ早く色々な方に挨拶に行きたいぜよー。
風雲新撰組の坂本龍馬は(notパチ・PS2版ですよ)かっこよすぎたい!
最強(恐)だけど。何あの最終決戦での最強坂本って技・・・唯一覚えられないんですよ沖田滅多切りは覚えられるのに。
パチやって風雲新撰組に興味をお持ちになった方は幕末伝買う前に無印をプレイされることをお勧めいたします!
2004(5)のゲームですけど完成度高いです。でも血しぶきとか駄目な方はやめた方がよいです。
倒れている敵に剣刺せます。鬼武者無問題な方はOKです。

話全然関係ないですけど年末に花の慶次特番、更にでらメディアに登場予定みたいです!
電車に宙づりポスター、ホールに催促ポスター、TVでプロモーション活動!!

皆28日は花の慶次だ!
そして願いが叶うなら29日はコミケに行きたい!

皆傾き通しましょう!!!
さて今から寝ます
そして起きたらすぐに美容院。
てがきぶろぐはおあずけです。  
Posted by けいゆう  at 04:07Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年12月16日

アムロが安室と共演みたいですよ

アムラー(懐かしい)J-POP魁の安室奈美恵(字ワカラナイ)さんの新曲PVが
ガンダムで古谷さんと共演・・・そして安室の乗るMSはエルメスのピンクバージョン・・・!!!

古谷さんの撮りおろしボイス、この為に作成されたアニメーションはサンライズ全面協力。凄い。
明日の音楽関連のCS放送は予約録画しておかなければいかんですね。

でも安室さんの役がララァそっくりなんだけど、安室さんはあくまで異世界からガンダムの世界にワープしてきた
人で戦争を止める為に戦闘に参加・・・どんなPVなんだ・・・

エルメスピンク色バージョンとか出たら余計な出費ですがな。

追記はオタクな話です~コミケとかそんなんです~。と限界臨界点突破しそうな私が通りますよ~。
人間本当に眠気MAXの時は眠れないみたいですね。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:54Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年12月12日

公式サイトへのリンクを撤去しました

ブログの横に表示されていたリトルアンカーと風色サーフの公式サイト応援リンクを取っ払いました。
リトルアンカーはイベントDVDが出るらしいので藤原さんファンは購入ですね。
私はグリーンリバーライト(by柴田亜美先生)さんも好きですので美味しいです。

パンフレットとか欲しいな~。

あ、ムジカリストですが二次創作部屋の新しく更新したイラスト等が早速飛べなくなってました・・・
今日か明日には直します。

冬休み突入前に全国居城巡りに行きたい・・・城見たい城。
取り敢えず地元でチャリで行ける名古屋城には行きたいです加藤清正様戦国無双3登場記念。声は銀さん。
まだプレイしてないですけどね。密林(要:英訳)での評価が氣になる・・・某ちゃんねるとかも。

全く関係ないですけど殿といっしょの最新刊買いました。ドラマCDも買いました。アニメ化にびっくりだー!!
魁!クロマティ高校みたいに15分とかそんな感じ?それともマサルさんみたいに10分?
30分アニメだったらたまげる。良い意味で。
最近買ってばかりです。今日、タワレコ行ったらサンホラの陛下誕生祭のBOX買ってきます。
あと風雲新撰組幕末伝ポータブルも買ってきます・・・PS2で持ってるけど。

モンハンは太刀使いで頑張ってます。
御供アイルーはマサムネ・ベンケイ・ヨシツネ・ウドン・オモチと和風です。
一番頼りになるのはヨシツネかな・・・オモチも頑張ってます。
  
Posted by けいゆう  at 04:18Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年12月11日

やっとこさ更新(2ヶ月ぶり?)

おはようございます、禮里けいゆうです。
ムジカリスト更新しました。未成年(野島伸脚本)観ながら。

カーペンターズのアルバムが欲しくなりました今日この頃・・・。

眠い目こすりながら更新しましたので何か繋がらなかったりするかもしれません。
また今日チェックする予定ですのでイラスト見えないがグォラァ!!ってなるかもしれませんが
1日(希望)お待ち頂けると嬉しいです。

やっぱり1990年代のドラマ・・・好きだな。

Wii版マリオはワールド1を今日スターコインコンプ!まだまだクッパまでの道は遠い。

昨日のあらびき団にきゃすがが出てたんですよ。
東野さんひどいよー4.8だなんて!
とろサーモンやっぱ好き。

来週のJ-1グランプリも楽しみですわ。

あと龍が如く4の公式サイト(初めて行った)のダウンロードで椅子から転げ落ちるかと思いましたよ!
何あの年賀状って!!!
遥やばいよ可愛いよ!セーラー服でカラオケ!ぎゃ~~☆  
Posted by けいゆう  at 05:14Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年12月10日

ガスター10が春日ーティン!に聞こえます

朱雀(秋田犬♂10)が家に帰ってきました!

まだ手術後だからかあまり元気がないですけど、ご飯もりもり食べてて良かったです。

ボンと朱雀が家にいてくれて良かった。  
Posted by けいゆう  at 00:32Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年12月08日

何でもかんでもやらなきゃわからん

結局更新はできず…キリハル記念日のイラストとかは出来たらアップします。

自分の時間に合わせて楽しめばいいのだ。これでいいのだ。

キリハル絵チャットだって始まりにはおれんかったけど楽しめた。

自分が楽しむ為にやるのだ。


で、絵チャットの為にパソコン開いて色々なお友達サイト様をうろちょろしておりましたら手描きブログなるものを発見して続くか分からないのに始めてみました。名前一緒なので分かりやすいと思います。



また当分携帯からブログ更新で候。

拍手が2ヶ月分位たまってます…もしパチパチして下さった方いらっしゃいましたらごめんなさい。


追記はペット事情。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 06:34Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年12月06日

久し振りにペンタブ握った

オタクまっしぐらですよ。龍が如くですよ。追記からお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:16Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年12月02日

やっとパソコンからログイン!!!

パソコン久しぶり!
三味線指が動かないスランプです・・・。


えっと、話したい事がたくさんあるので落ち着いて分けます!!

・龍が如くの話(オタクカプ要素ありなので追記)
・パチンコの話
・今月のゲームラッシュについての話


まずパチンコの話からです~。
え~~花の慶次が色々やらかしすぎで困ります。
ポスター五種類制覇って・・・わたくしまだ2種類しか拝めていませんよ。
全員集合(慶次がでかいやつ)と直江の青いのと。
伊達と真田と奥村に会えない!パーラーニューギン行ったら全部拝めますかね?

あと慶次通信!!!!

何ですか慶次通信て!!!
欲しいに決まってるじゃないですか!全国のホールにてフリー配布(一部除外)って

一部除外ってどういことじゃーーー!!!全部のホールで配って下さい!!
あとおひとり様2冊までとか決めておいて!お願い頼みます!
オークションで出回るとか最悪だから!

と慶次の話はここまでで
CR風雲新撰組が豊丸から登場!しかも元気の新撰組を元にした台です!
元気から出ている新撰組、そして幕末伝共に良作です・・・そして泣けます。
グッドエンディングなんてものはございません・・・(涙)
それを完全再現!!!何て良い台!!

で・す・が
個人的に原田佐之助や永倉さんがあまりフューチャーされてない・・・伊東さんがでかいてどういうこと!?

私は原田佐之助が好きなんですよ~~~!!大当たり画面で佐之助が槍振り回しているの見たいんですよ!
あと藤堂平ちゃんがいないって・・・おい!!!!
出てきたら謝ります。

PSPでもゲームが出ますので楽しみですね!
私は大出費ですけれど・・・今年は多分冬コミ行かないから大丈夫。
藤原さんのブログで何も発表ないから安心していいですよ・・・ね?

それにしても今月はクリスマスだからかゲームがえらい事になっています。
買うもの(ゲーム)
・戦国無双3
・ニュースーパーマリオブラザーズ←お兄さんの懇願により
・風雲新撰組幕末伝PSP

ところで、
・CR花の慶次(仮)←年内発売じゃなかったの・・・?

まぁ今までに貯めたソフマップとか楽天のポイントを上手に使って購入しますので!(ポイント人間です)


では追記から龍が☆如く☆同人要素ありのお話です~。

私信>
友人K、CRめぞん一刻来年1月導入でカタログとかあるよ~~。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:57Comments(0)TrackBack(0)龍が如く