2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月16日

アムロが安室と共演みたいですよ

アムラー(懐かしい)J-POP魁の安室奈美恵(字ワカラナイ)さんの新曲PVが
ガンダムで古谷さんと共演・・・そして安室の乗るMSはエルメスのピンクバージョン・・・!!!

古谷さんの撮りおろしボイス、この為に作成されたアニメーションはサンライズ全面協力。凄い。
明日の音楽関連のCS放送は予約録画しておかなければいかんですね。

でも安室さんの役がララァそっくりなんだけど、安室さんはあくまで異世界からガンダムの世界にワープしてきた
人で戦争を止める為に戦闘に参加・・・どんなPVなんだ・・・

エルメスピンク色バージョンとか出たら余計な出費ですがな。

追記はオタクな話です~コミケとかそんなんです~。と限界臨界点突破しそうな私が通りますよ~。
人間本当に眠気MAXの時は眠れないみたいですね。

コミケのカタログ購入しました。行くつもりなかったんですけど、やっぱり1日目だけでも行きたい・・・!!!!!
だってガンダムとゲームが同じ日にある奇跡☆☆

ライブアライブのスペースが2個しかなかった・・・龍が如くも2個だけじゃった・・・。
あとドラクエ4のライアンさんと女勇者とかもにゃかった・・・でも好きなサークルさんいらっしゃった・・・
聖剣伝説LOMもサガもバサラも好きなサークルさんいて困っている!!!

ガンダムも赤いのと白いののサークルさんがたくさん☆☆
今年オンリーあったばっかりなのに。龍が如くとはちがry(自粛ごめんなさい)

やばいよー1日目行きたいよー日帰りで帰るよーと
明後日本番直前の最終調整中&舞台リハーサル中の私が打っています。

ちなみに龍が如くは発売日が決まったので早速予約しましたよ~。北斗無双が欲しいとお兄さんが
ボソっと言っていたのでついでに予約しておきました。発売日近かったら妹は困るぜよ。

CR風雲新撰組のキャラの美化具合に私と父は少々怒っています。
Genkiそのままにしておいてよ!
でもアニキャラは許す!
しかし原田佐之介さんと永倉さん、藤堂平ちゃんの扱いには本氣で怒る。
そして何故桂さんや高杉さんが見当たらない。しまいに怒るで(真島の兄さんでお願いします)

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t46898