2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月16日

サイト直しはもう少しお待ち下さい

目が死んだ魚みたいになってきました・・・(銀さん)

ムジカリストを覗いてくれている日々数少ない皆様すいません、金曜日を過ぎましたらイラスト等きちんと
飛べるように直しますのでお待ち下さい。
あぁ早く色々な方に挨拶に行きたいぜよー。
風雲新撰組の坂本龍馬は(notパチ・PS2版ですよ)かっこよすぎたい!
最強(恐)だけど。何あの最終決戦での最強坂本って技・・・唯一覚えられないんですよ沖田滅多切りは覚えられるのに。
パチやって風雲新撰組に興味をお持ちになった方は幕末伝買う前に無印をプレイされることをお勧めいたします!
2004(5)のゲームですけど完成度高いです。でも血しぶきとか駄目な方はやめた方がよいです。
倒れている敵に剣刺せます。鬼武者無問題な方はOKです。

話全然関係ないですけど年末に花の慶次特番、更にでらメディアに登場予定みたいです!
電車に宙づりポスター、ホールに催促ポスター、TVでプロモーション活動!!

皆28日は花の慶次だ!
そして願いが叶うなら29日はコミケに行きたい!

皆傾き通しましょう!!!
さて今から寝ます
そして起きたらすぐに美容院。
てがきぶろぐはおあずけです。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t46899