2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2017年04月03日

明日のクイズドレミファドンに氣志團ちゃんが

氣志團ちゃんがドレミファドンに出るだって!?


観るしか(録画する)ないやろ!うわ~楽しみだ。  
Posted by けいゆう  at 23:10Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2012年07月18日

ダイアモンドホールにこないか?

氣志團ちゃん久し振りの地方ライブハウス名古屋第2回目は名古屋ダイアモンドホール!

大須のエレクトリックレディランドよりもキャパが広い!てっきり狭いかと発表当時は思ってましたが
ダイアモンドホールで大丈夫かと思っていましたが大丈夫でした。

いや~しかし楽しかった。

あの前列のもみくちゃ感が昔を彷彿とさせてくれましたね。
最近は武道館だったりホールだったり・・・。またアリーナ公演やってくれないかな・・・誰も欠けずに。

とにもかくにも!
紫組トミーファンの私は大・大満足のGIGでございました(恋人をセトリに入れなかった事をぬかしては)
トミーファンはカンペがなくても失神したよ!!!!!
キャーキャー黄色い歓声は地ででますよオーライ。

セトリ、というか順番は覚えてません。ライブハウスは余計に忘れます。年のせいかな・・・。
ルーアンコのダンシン!!→愛してナイト!!の順番は神だと思う。これに恋人が続けば完璧だったのにーのにー

皆で叫ぼう


T・O・M・MY! とみぃ! とみぃ!  
Posted by けいゆう  at 02:26Comments(37)TrackBack(0)氣志團

2011年12月10日

ブロつぶ(ブログでつぶやき)

日が経つのはやっ!


12月は始まりから聖飢魔U+2161と氣志團とjealkbとお腹いっぱいだったけど今日あと何時間かでjealkbワンマンとか私どんだけ好きなの。名古屋から日帰りだけど頑張ろう。
後ろでまったりjealkb観られたらそれでいい…ホントはよくないけど。

嵐にしやがれの氣志團ちゃん忘れずに予約しとかなかんです。本当に氣志團ちゃんなのだろうか皆出るのかトミーは映るのか…興奮しすぎて汗。

大吾と峯で黒い太陽とかやればいいのに。
桐生のおじさんと遥は愛してナイト!でいいと思う。
それか萌え萌えロックンロールかな、って氣志團知ってる人じゃないとわからない。  
Posted by けいゆう  at 03:30Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2011年12月02日

悪魔のミサに行きました

12月に入りましたね。
早い、早すぎる。去年もこんなことを言ってはいなかっただろうか。

さて12月1日ですが、聖飢魔Ⅱ主催のミサに行ってまいりました。
その名もトリビュートトゥJAPAN!!!今の日本にはとても合うタイトルではないのでしょうか。
(場所も両国国技館でピッタリ)

私の好きなjealkbと氣志團が出演するという邪まな心が大半を占めておりましたが
生で聖飢魔Ⅱを観てみたいというのもありましたよ!

はじめに言っておきますが、一番最初に登場された方たちをよく知らなくて・・・ファンの方すみません。

パンク・・・なんだっけというレベルです、申し訳ないです。でも歌は凄く良かったです!
家に帰ったら調べてCDレンタルして聴いてみようと思います。

曲ですが
jealkb
・誓い・スーパーソニックサマー・ハウマッチイズユアラブ・kills・shell
でした。たぶん。
氣志團
・ゴッスピ・スゥインギン・なんか長いMC・愛羅武勇・喧嘩ボンバー・ワンナイ

・・・恐らく。
憶えている喋りが一番最初の閣下の
「携帯電話による八百長」とか
團長の「いこうぜ、ピリオドの向こうへ略してイコピリ」トマトはリコピンとか。

ワンナイの皆で合唱の部分、ハラハラしていましたが案の定(笑)
練習しました。後ろでギター弾いてるトミーかっこいい(←またか)

ゼノン和尚に傷ついたハト2羽おいとくとか翔やんやめて!

jealkbと氣志團に共通していえるのは歌って踊ってワイワワーイじゃないでしょうか。
でも一番びっくりしたのはやはり閣下・・・というか聖飢魔Ⅱでした。

初めてのミサだったので私なんぞの文を読むより入信されている皆さんのブログを御覧になって下さい。

家に着いたらまた書きます。

edieeとTommyの狭間・・・


  
Posted by けいゆう  at 13:43Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2010年11月25日

うっそーん

11月19日氣志團GIGはマジでありえない席でした。1階トライアングルの頂点だよ。言ってしまうと127だよ(1列27番)
愛知芸術劇場大ホールは1列目は20から30なんちゃらくらいしかないのだよ・・・
ど真ん中ストレート!!!!
Mちゃんと始まる直前まで心臓発作で死ぬんじゃないかって手を握り締めてガクガク震えていました。


しかも127って凄くないですか!!!!氣志團・・・キッシーズ的に。

私は長年のTOMMYファンで友達Mちゃんは翔やんファンだったんですけど何あの・・・

翔やんの可愛さ!!!!!ひかたんのかっこよさ!!!
翔やん可愛いかっこいいって知っていたけど、あんなに眼前で

「俺カワイイ?だろ?」

ってやられたら好き好きすーにもなりますわ。Mちゃんの目がハートになるのを初めて見たよ!
翔やんとひかたんと(ムリヤリ)握手できたけど、怪我してたから手袋ごしで残念だったな。
翔やーんTOMMY色学ランスカートの白い手袋してたおちびさんは私だよー!
でも一番かっこいいのはTOMMYだけどね☆

鉄のハートとか木更津サリーとかSLSでGuitarをギュイーンとプレイするTOMMY超かっこよかったマジポンゲかっこよ(略)
You&Me~のしっとりGuitarも超(略)

私もいつかあんな風に三味線振り回してやるんだ!闘志が湧いた。頑張る。
そして團長(ここでは翔やんとは言わない)みたいにマイク持ってうたうのだ!
一番元氣になる曲はやっぱり恋人と、新しい愛してナイト!だと思いました。
正気保てたらレポします。で、
もう本当に運使い果たしたなぁ今年はって思っていたら、

来月の冬コミ初日に龍如オフ会ですって奥さん!!!

うそ!?本氣と書いてマジで?
もう今年はキャッスルヴァニアロードオブシャドウの藤原さんで締めくくって終わろうとしていたら・・・
と思って急いで取り敢えずカタログを確保することにします。←コミケ行く氣満々

そして更に龍如プチオンリー?サークル参加せな!・・・って
私正月明けからオンリーサークル参加づくしやないかーい。  
Posted by けいゆう  at 02:50Comments(1)TrackBack(0)氣志團

2010年11月19日

愛知から氣志團大好きキッシーズがお送りします

今日のGIG一階一列最前列〜!
今年の運使い果たしたな。  
タグ :氣志團GIG
Posted by けいゆう  at 17:05Comments(1)TrackBack(0)氣志團

2009年11月12日

せめて日記だけでも

マイパソコンに触らず早1ヶ月弱…携帯からでもブログが更新出来るのが幸いです。

油断していると12月に即突入してしまいそうで怖い…
昨日は氣志團ちゃんの約3年ぶりのニューシングルの発売でしたね。キッシーズの皆様買いに行かれたでしょうか。
店舗で特典も付くようなのでチェキラ!!
←それはHOMEMADE家族

龍如は何かびっくりするようなニュースが出たりしてるんでしょうか。あ〜確認したい!!
おじさんと遥と峯の行方!  
Posted by けいゆう  at 17:50Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年07月31日

氣志團GIG ON THE STREET 名古屋は熱かった

ネタバレがございます。
まだツアー行ってない、GIGってないって方はお控えください。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:19Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年04月27日

ピリオドの途中辺り

電車爆睡して帰ってきました、けいゆうです。
行って参りました、氣志團GIG「鼓動」。
2009年4月25・26日。
今「きやつをマークしろ!!(Tommy作曲)」聴きながら打っています。
ネタバレします。

東京に向かう前に藤原さんへのお手紙を出そうとしたら見事にカバンに入れたまま忘れて
26日に東京の池袋郵便局で投函してきました。

直接渡しに行けば良かった。。。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:41Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年04月16日

もうすぐだ・・・

氣志團ちゃんの再開GIGまであと10日を切りました!!!!


うわぁぁあどうしよう!緊張してきました・・・。本当に氣志團ちゃんのGIGだよね?
3年近く氣志團でGIGっていなかった(ソロはあったけど)からノミの心臓がドキドキです・・・
そして半信半疑に陥る私・・・。本当に氣志團ちゃん?一人であたふたしています。

一昨日氣志團万博(極東の方)観返したのですが、体が勝手に躍っていました。動きました。
半分忘れかけている振り付けもあったので急いで特訓しなくては!

KISSESにはおなじみの「黒い太陽」と「ルシファーズハンマー」等々思いっきり忘れかけていました。

今回はいつも一緒にGIGっていた相方との参g戦gじゃないので寂しいです・・・

でも相方もGIGには参g戦gするそうなので(日曜だけ)同じ空間にいると思って楽しみたいと思います。
いつも隣で、一緒に飛んで跳ねて「黒い太陽」の時には私が翔やん役をやって、彼女は光たん役をやっていました。
「恋人」の時には、二人で顔を見合せて「スキ・キラ~イ☆」の部分をぐるぐる回っていました。

2006年。月日は経つのは早いものでもう3年。そして今は4月。
氣志團ちゃん武道館までにやりたいこともしておきたいこともたくさんあるので
勿論ムジカリストの更新もしたいので、またしばらく籠ると思います。

早くパソコンに慣れた~~い!!(妖怪人間ベム調でお願いします)
じゃないと音楽室が開けられないから・・・

  
Posted by けいゆう  at 02:35Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年03月02日

運命(ミラ)よ・・・これが貴方の望んだ未来なのか・・・其の弐

ミラーーーーーー!!!!貴女は!貴女って御方は!

何で氣志團ちゃんのGIGとSoundHorizonの領土拡大遠征(ライブのことです)を
同じ日程に行うのですか!!!!!  
Posted by けいゆう  at 04:02Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年02月03日

パーフェクトなホリデー

まず最初に一言。

仮面ライダーディケイドはナンディスカーーーー!!!!!!

以上。
クウガはオダギリジョーにしてくださいよ・・・お金積んででもそこはちょっと・・・
このままいくと他のライダーも別の俳優さん達なんでしょうね・・・寂しい。

次回予告でアギトやらなんやらワラワラ出てきていましたが
毎週毎週ガッカリするライダーなんて嫌ですよ・・・

それでは続きを読むから氣志團について。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 13:16Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年01月27日

127コール!!!

やっぱり期待を裏切らない。そう。それが


氣志團。

解散なんてしない。團長はそう言っていた。だから私は信じていました。
必ずまた私たちにGIGを魅せてくれる。ピリオドの向こう側へ連れて行ってくれることを。

そう思っていた1月の初旬。氣志團ちゃんのHPに変化が。
ずっと127コールしてる・・・。

1月27日、絶対に何かあると踏んでいました。
そして今日、行ってみましたHP!そしたら3年ぶりのGIG!!そしてファンクラブ発足!!
待ってました!本当に待ってました!
絶対行きますよ!また武道館!この前HMKUで行ったばかりだよ!
でもなんとかして行きたいと思います。なんたって氣志團ちゃんのGIGなんだから行くに決まってるジャマイカ!!

またトミーとランマちゃんの掛け合いギターを堪能できるかと思うとそれだけでゾクゾクします。

しかし、ファンクラブ受付開始の2月1日、私は漢検なんですが・・・間に合うかな・・・
しかも終わった後舞台なんですが。どれだけ頑張っても受け付けれるのは夕方・・・
こうなったら誰かに頼むしかないかなやっぱり・・・

でもここ最近の私のブログ読んでる方ならわかると思うのですが
今家じゅうがてんやわんやなのです。とても氣志團の受付へローソンに走っている余裕なんてない。
お願いします!せめてファンクラブ余裕がありますように!


今年は凄い年かも・・・
1月初っ端からHOMEMADE家族の武道館ホームパーティに立ち会えて、
2月はjealkbにそしてなんといっても


また藤原さんに会える。(アンティークバレンタインイベント)
そして龍が如く3発売!!

そうしたら氣志團ちゃん!!!
絶対チケット欲しい欲しい!!絶対取ってみせる!!

  
Posted by けいゆう  at 02:56Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2008年11月07日

ワイのアホーーー

今日は、じゃなかった昨日は凄く重要な使命があったことを忘れていた。

私は馬鹿でした・・・。

大好きな氣志團ちゃんの、しかも
もっとも愛するトミーのCDを買うのを忘れていた・・・。

全国の西園寺瞳ファンの皆様、大変申し訳ございませんでした。
ゲームに浮かれておりました。
おまえはそれでもキッシーズか!と叱咤されそうです。

明日急いで、必ずやゲットして参ります。
本当に、ごめんねトミー。
東京のレコ発GIGにも行けないけど名古屋のちょっと真ん中あたりで応援してるよ。
  
タグ :音楽
Posted by けいゆう  at 03:53Comments(0)TrackBack(0)氣志團