2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月03日

パーフェクトなホリデー

まず最初に一言。

仮面ライダーディケイドはナンディスカーーーー!!!!!!

以上。
クウガはオダギリジョーにしてくださいよ・・・お金積んででもそこはちょっと・・・
このままいくと他のライダーも別の俳優さん達なんでしょうね・・・寂しい。

次回予告でアギトやらなんやらワラワラ出てきていましたが
毎週毎週ガッカリするライダーなんて嫌ですよ・・・

それでは続きを読むから氣志團について。
2月1日。
漢字検定。
氣志團ファンクラブ受付は10時から。試験時間は10時から。

絶対無理。


しかし!お母さんがローソンへ向かってくれました!
30分ロッピーと格闘していたそうです。
多分全国のキッシーズの皆さんが一斉にログインしたから繋がらなかったんでしょうね。
ありがとうお母さん!これで無事にプレミアム会員だ!

はてさて、武道館のチケットは本当にとれるのかな・・・。
何かしらの通知が来るまで不安不安大佐(by團長)

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31956