2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月04日

自己紹介欄その2(好きなアーティスト編)

ここでは、私の好きなアーティストな方々について述べております。
HOMEMADE家族、氣志團、きただにひろしさん、jealkbやPerfume、
他にも天野月子(現:天野月さん)、SOUNDHORIZONなどなど。 

氣志團(音楽)・・・
いつまたGIGに参戦できるの?OZMA引退したから来年始動してくれるのですか!?
多摩の大巨人のあのギターが生で聴きたいんです!名古屋でも東京でも良いから
GIGしてください!お願いします!まだまだキッシーズでいるよ。待っています。
(2009年2月3日追記)ついに氣志團再開!!ファンクラブも無事に入会しました。
またこれからキッシーズとして追いかけていきたいと思います。
武道館にてGIG再開!キッシーズ感涙!万歳!





HOMEMADE家族(音楽)・・・
名古屋の星です。HIPHOP。私は実家在住ですが、「サンキュー!!」とか
「HOME」とか「HOME SWEET HOME」とか「ホームシック」は名曲ですよ。
アルバムはどれから買っても損は絶対しません。でもインディーズのHMKUは発禁(笑)ぽいかも。
(2009年2月3日追記)武道館おめでとう!とっても良いホームパーティでした。何よりお母さんを
家族にできたのが嬉しいよ。東京ドームも楽しみだけど、その前に名古屋ドームでもやってね!





きただにひろしさん(音楽)・・・
王子!40歳迎えても王子。宇都宮隆さんも王子(bySOUNDHORIZONのMOIRAより)
今年ようやくソロの1stアルバムが出まして、握手&サイン&一緒に写真撮ってもらえました!
心地よい高音ボーカルが心を癒してくれます。お勧めは特撮仮面ライダー龍騎の「revolution」
綴りあってるかな?元気を引き出してくれる私の中の名曲。落ち込んだらこれを聴きます。
アルバムR-newもいいですよ!JAM Projectにもいらっしゃいますよ!


jealkb(音楽?)・・・
私は元々ロンドンブーツ1号2号さん(お笑い)が大好きで、言ってしまうと亮さんの方が好きなのですが
ラジオで彼らがまだインディーズの頃の曲「metronome」(綴りあってるかな?)を聴いて興味を抱きました。
今では多分生粋のジュアラーだと思います。芸人バンドだと思わず、異色ヴィジュアル系バンドだと
思って一度彼らの曲を聴いてみてください!彼らのおかげでヘドバンとか慣れました(笑)


Perfume(音楽)・・・
テクノポップユニット。最近では彼女たちがTVに出ない日を観るのが珍しいのではないのでしょうか。
私は「リニアモーターガール」で彼女達を知り、「コンピューターシティ」で虜になりました。
正確に言いますと「コンピューターシティ」のPVです。
何かこう、懐かしい感じにさせてくれました。テクノ自体嫌いではないです、寧ろ好きな分類になるのですが
「コンピューターシティ」は懐かしさと切なさとか諸々、そして無機質なダンスのPV。
一気に引きこまれました。去年(一昨年?)初めて名古屋でライブしてくれて嬉しかったです。
PerfumeのCD・DVD関連は全て初回で購入しています。
握手会も2回参加しました♡個人的に、のっちが大好きです。


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31989