2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年09月28日

罪深き土竜のよふな私は暗ひ闇が潜む土に堕ツて眠るる

ちょっとまたひとたびドロンします。
天候おかしいので皆様お体に氣を付けて。アディオス。  
Posted by けいゆう  at 10:21Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年09月27日

ねみねみねみねみねみねみねみねみね峯

あかんわぁ・・・最近

中村レオン童さん見ると峯思い出してバロスになるんだけど


今日のジャンプの国民的漫画のドラマの最終回にレオン童さん出演だから観たんですけど


どうしてか89ザで峯で泣けた私の頭がバロス。

なんか峯アンソロジーとか作りたい。とか言ってみる。言うはタダでしょう?  
Posted by けいゆう  at 02:39Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年09月25日

ででで伝説を作るぜ!龍が如く4!!!

皆さん、龍が如く公式サイトへは行きましたか!!!!

行ってない人はすぐにでも行くべきだ!!!!!!


セーラー服遥が見られるよ☆←そこかいな
ムービーで眼帯のない真島の兄さんにびっくりだ!
あれって柏木さん?大吾~の隣には峯がい~て~ほ~しい~♪(あなた のメロディで)

桐生ちゃん100%主役じゃないけど桐生ちゃんがいてこその龍が如くだと信じています・・・。




うすいせんせーもどってきてよー  
Posted by けいゆう  at 02:18Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年09月25日

わが社にシルバーウィークなんてものはございません

21日の昼に帰ってきましたが父も兄も出勤でした。
次の日も出勤でしたが嬉しい事がありました。わーい。
取り敢えず先日のオンリーでお世話になった方々にメッセージ送ったりしたのですがまだ送れていない方もいらっしゃるので
早くご挨拶に伺わなければ・・・ノォォォォー!!(サムスピのガルフォードの負け台詞←知ってる人いるんか)


サイト更新しました。ムジカですよ。まだブログからリンクできます。

先日のオンリーについての感想をちょろっとだけ載せました。まだ未完成なり。
あ、あと本の通販も始めました。よろしければご利用下さい。(※龍如同人関係なので注意)


まだ完全に悲しみから立ち直れない私がいます。
どうすればよいですか、大吾さん。
まだまだテンションがおかしいです。

  
Posted by けいゆう  at 01:53Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年09月22日

キリハルとダイミネは宝だ

フラフラなので携帯からお送りします。
喜びと悲しみが戦っている状態です。


  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:54Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年09月18日

もう一冊出ます

また龍如で同人でオンリーの話です。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 23:53Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年09月16日

なんとかできましたよ

龍が如くの同人関係なのでそれ何?って方は続きを読まないでください。
オンリーの話です。

サイトにその同人情報を更新しました。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:42Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年09月10日

絶賛ポチポチ中

今小説(と呼べるのか)をパソコンに打ち込んでいます。
縦書きにした方が良いのか2段にした方が良いのか文字はどのくらいが良いのかで
悩んでいます。ものそい中途半端なページ数ですどうしよう。
あと本の大きさをB6かA6かどちらが良いのか悩んでます。

首は今うがいできる位に回復しました。心配してくれたお友達やら皆さんありがとうございます。

無事製本(までこぎつけたい)し終わったらこのブログからムジカリストのサイトのリンクを撤去しようと思います。
よくよく考えたら前に音楽サイトと同じ場所に同人があっていいのか等載せたことがありましたが
やっぱりブログとサイトは切り離した方が良いと思います。
サイトからこのブログを見て下さる方は良いのですが
同人を知らない人がブログから私のサイトのリンク辿って他の同人サイト様にご迷惑かけるかもしれないので・・・。

もし定期的にこのブログを読んでいて下さる方がいらっしゃいましたらブックマークやお気に入り登録を
して頂いた方が良いと思います。
ある日突然場所変わったYOーなんて事になっていたら申し訳ないので。
では、再びドロンします。  
Posted by けいゆう  at 00:39Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年09月09日

今週のロンドンハーツ観ながら話書いてたら吹いた

あと11日でオンリーですたい!!!
今更ながらサークル参加証確認しました。
にやにや読んでいて周りから見たら怪しい人度100%ですね。
龍如オンリーにサークル参加する方は知っていらっしゃると思いますがものごっつ手がこんだ証明書ですよ!
何回も封筒から出して見てしまう私。

同人関係なので続きは追記からお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:29Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年09月01日

立ち直っていないけれど・・・

昨日の弱音記事は削除しました。閲覧されて気分を害した方がいらっしゃったらすいません。
自分自身の弱さのせいなんですけど・・・桐生のおじさん位の肝っ玉と度胸と鉄のハートが欲しいです。

オンリーまであと19日だ。頑張ります。
漫画はちょっと難しいかもです。期待していた方みえたらゴメンナサイ。
当日出すもの1冊て・・・寂しいスペースになるかもですがゴメンナサイ。
  続きを読む
タグ :龍が如く
Posted by けいゆう  at 17:54Comments(0)TrackBack(0)龍が如く