2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年09月09日

今週のロンドンハーツ観ながら話書いてたら吹いた

あと11日でオンリーですたい!!!
今更ながらサークル参加証確認しました。
にやにや読んでいて周りから見たら怪しい人度100%ですね。
龍如オンリーにサークル参加する方は知っていらっしゃると思いますがものごっつ手がこんだ証明書ですよ!
何回も封筒から出して見てしまう私。

同人関係なので続きは追記からお願いします。
先日、弱音をブログに吐いてしまいましたが実はその日に首の関節を痛めました。
PS3のデータが消え心が折れたと同時に首まで痛めました。最悪です。
2日位寝てグリー三昧でした。風呂に入れんのが一番嫌でございました。

完全に心折れてヤケになってもうオンリー無理だとヤケクソ気味に慶次(パチ)に行ったら(パチ行くなとは言わないでください。)
完全なるハズレが何回も何回も出てあ~あもう人生終わりじゃと思いました。
お金も減る・・・奥村の赤襖赤文字も外れ慶次にも見放されたか・・・と絶望しかけたその時。

「だが、それがいい」


慶次~~~~~~~!!!!と思わず叫びました。慶次を打っているのは私だけでした(本当です)
慶次を打ち続けて初めて「だがそれ」大当たりを見ました。感動と驚愕で写メ逃しました(涙)
そこから当たり当たり奥村参戦ひとひら~傾け~♪と続きました。

けいゆう諦めない!最後まで本頑張ろう!首下に曲がらないならサウンドレコーダーにでも録音して
話考えればいいじゃないか。慶次ありがとう。私頑張る。

と、今に至ります。

今現在まだ首が上手に曲がりません。先週ブログに記した時よりは若干痛みが引いたのですが
天井を向いてうがいができない、ソファー(椅子)にもたれて漫画が読めないご飯食べる時にギリギリまで皿を近づけないと
食べれないと首の3大苦です。真正面は大丈夫なんですが。

ですが多少首が下にも結構曲がるようになったので急ピッチでノートに書き記してます。
今は峯の一人称が氣になって急いでゲームをプレイしています。

峯って心の中で考えたり冷静な時は「私」って言いますけど興奮すると「俺」って言いますよね?
自分を信じたいのですが確信が持てないので猛ダッシュで進めてます。早くムービーまで行きたい・・・

もうサークル参加者の皆様は入稿とか済ませていますよね・・・アナログなのにまだ
製本すらしていない私って一体・・・
高校卒業以来のサークル参加なのでノミの心臓は破裂しそうですよ。
ペーパーと本とお金(お釣り用)とあと何を準備すればよいのか・・・机に風呂敷的なものを引いた方が良いでしょうか。
一人だからとても心細いですよ。周りの方の迷惑にならないように当日氣をつけるぞ、と今から言ってみる。

当日本2冊(3冊←希望)!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t41854