2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年09月10日

絶賛ポチポチ中

今小説(と呼べるのか)をパソコンに打ち込んでいます。
縦書きにした方が良いのか2段にした方が良いのか文字はどのくらいが良いのかで
悩んでいます。ものそい中途半端なページ数ですどうしよう。
あと本の大きさをB6かA6かどちらが良いのか悩んでます。

首は今うがいできる位に回復しました。心配してくれたお友達やら皆さんありがとうございます。

無事製本(までこぎつけたい)し終わったらこのブログからムジカリストのサイトのリンクを撤去しようと思います。
よくよく考えたら前に音楽サイトと同じ場所に同人があっていいのか等載せたことがありましたが
やっぱりブログとサイトは切り離した方が良いと思います。
サイトからこのブログを見て下さる方は良いのですが
同人を知らない人がブログから私のサイトのリンク辿って他の同人サイト様にご迷惑かけるかもしれないので・・・。

もし定期的にこのブログを読んでいて下さる方がいらっしゃいましたらブックマークやお気に入り登録を
して頂いた方が良いと思います。
ある日突然場所変わったYOーなんて事になっていたら申し訳ないので。
では、再びドロンします。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t41894