2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年05月16日

自分メモHOMEMADE家族at刈谷市

生バンド演奏
どしょっぱつホームスウィートホーム
少年ハート(フル)
アイコトバ
愛しのマイクチェック
恋のデジベル
スーパーマン
ウーア!
ラブ
サンキュー!
ミュージケーション
ウィーアーファミリー
  
Posted by けいゆう  at 13:07Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年11月22日

HOMEMADE家族のリリースパーティですよ

もうすぐ始まりだ〜。
病み上がりで近鉄パッセの屋上におります。

久し振りなのでハッチャけて、雨が降らない事を祈ります。

さぶい〜。
ちなみに画像は引き換え前の券です。  
Posted by けいゆう  at 14:02Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年05月20日

ありがとうニイミさん!(MICROのことです)

皆さん、HOMEMADE家族のサイト閲覧しましたか?

我らがMICROが七夕伝説~壱~のチケット取れなかった人の為に~零~を催してくれるようですよ☆
私は勿論チケ取りに頑張る予定です。でもインフル怖い・・・密集地帯・・・。

そんなこと言ってたら何所にも出かけられんよ私!
ちなみに右手・右腕がでら痛いので診てもらいに行ったら腱鞘炎でした!
三味線のバチが握ることができません!ピアノ弾けないオーマイガッ!

何より龍が如く3できないじゃん!!!!!!(大問題)

うおおーーー遥さま峯様我に力を・・・明日リハなんだ・・・。  
Posted by けいゆう  at 01:37Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年03月27日

本当のホームパーティ

今日はHOMEMADE家族の「YOU〜あなたがいる幸せ」のリリースパーティでした。

この間思い切って行った名古屋駅。そしてCDを買い思い切って引いた抽選クジ。
リリパーの事など露とも知らなかったのでやったね☆どころの嬉しさじゃなかったです。

いや〜時間に追われての参戦でしたがとても楽しい一時…というには長い時間でした。

最初はHOMEMADE家族を祝ってくださる地元のラッパー大集合であまりヒップホップ知らない
(と言うよりHOMEMADE家族しかあまり知らない・・・KAME&L.N.Kや塾長は知っているけど)私にはとても為になりました。
ダイヤの原石を見つけそうでしたよ。私はまだまだ井の中の蛙。
自分にも喝!!目指せ(自分の力で)武道館!

CD買いたかったけどお金に余裕が全くないのでやめました…。

ちょっと今目が虚ろになってきたので一旦ここで。


自分めも
・フロンティア
・少年ハート
・ギミハブレイク
あっ目がヤバイ事に・・・


相変わらずミクロは可愛い。byクロ

今日お隣になって下さったYさん、ありがとうございました。
初対面なのに色々浮かれててすいませんでした。
途中で抜けられて残念でした。  
Posted by けいゆう  at 21:56Comments(1)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年03月21日

HMKU観逃した!!!

18時から放送のMUSICFAIRを観逃してしまったーーーーー!!!!
今日HOMEMADE家族出演ってメモしたのに!
私のダホー!バカーー!!


きっと「YOU~あなたがいる幸せ~」だと思うけど「サンキュー!」とかHSHとか歌っていたら
本氣凹むのですが・・・
どんなんだったんだろうな~ちなみに今「FANTSY」(ラブシャッフルの主題歌)聴きながら打っています。
って打ったら終わってSOUNDHORIZONの「truemessage」に変わりました・・・
ではまた後で!今日は半田健人のオールナイトニッポンですよ~  
Posted by けいゆう  at 23:45Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年03月16日

友人Cとの遊びの続きPART2

藤原さんがゲームに出るの!?ってことで友人Cを巻き込んで某アニメショップと某ゲームショップへ。
限定版とかあるんだよね・・・乙女ゲーって・・・特典等もお店によって違うんですよね・・・
私はリトルアンカー、某ゲームショップ(Sの方です)で予約しました。
来月が楽しみです!(そしてついでに無双OROCHI Zも購入しました)

そして家族のHOMEMADE家族のNewシングル「YOU」も引き取りに。
モンスターエンジンのDVDも買いました~出費だらけだ・・・

でも!ぬわんと!HOMEMADE家族のリリースパーティ、

当たりました~ワーイワーイ!!!!!


しかも地元名古屋栄だからバスで一本ですよ。ありがとうHMKU!そして一緒に行ってくれた友人Cありがとう!
きっと貴女が強運を一緒に呼び寄せてくれたんだよ!

サンキュー!!!

  
Posted by けいゆう  at 21:13Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月15日

ホームパーティ覚え書きその3

覚え書きも3個目です。一発で載せろよって話ですよね・・・すいません。


・ComeBackHomeは悲しいはずなのに何故か手をノリノリに振りたくなる。ミクロの「離愁のメロディ~♪」ってところを
聞くとなんともいえない感覚に襲われます。君の香りやぬくもりが~まだのこぉってる~うぅ~♪
・サルビアのつぼみ、お母さんと顔を見合せながら聞きました。ちょっと涙が出そうになりました。
歌が終わった後、お母さんに「ありがとね」と言ったら「どう致しまして」と返されました。また込み上げました。
本当の家族なのにHOMEMADE家族の家族になれました。ありがとうHMKU。
・ギミアブレイク~、お母さんがノリノリにノッていました!ビックリ!
「ちょっちょっちょっと休みくれ~」が今はやっています。「お母さんにぴったりの歌だね」と言ったら
「ありがとね~」と返されました。今日も私のお母さんはオーバーワークしすぎです。
・CHANGEは大好き!絶対やってくれると思ってたのでヒャッフウ!
最初が端折られててがっかりしたけどそれはそれ。
・古い歌、ONTHERUN、アイコトバとかたまらん。好き好きす~。Ooo~家~もやって欲しかったなぁ~。
レインボーホールではやってくれたのに・・・


・NORAINNORAINBOWは爽やかまんてんやる気が湧く歌だと個人的に思う。
きっと止まない雨なんてない明日はハレルヤ。


新曲の「YOU」も絶対買います。
名古屋で開催される「家族フェス」もお母さんが参加決定したよ!凄いぜHMKU!
家族で行くからね!!

1回目のアンコールのサンキュー!が早すぎ!歌えるけど噛む人続出(笑)
Wアンコールやってトリプル。サンキュー。
これをやらなきゃ終わらないよね。ありがとう。
どうもあり~がとう♪の時に母さんが一緒にお辞儀してたよ!
初めてです、お母さんが最後まで一緒に立ってくれていたライブは。
これがHMKUの力だね。


本当にサンキュー!!  
Posted by けいゆう  at 21:42Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月14日

ホームパーティ覚え書きその2

やっぱりShallWe乱舞!?は楽しい。初めての家族LIVEのお母さんも一緒にGO!GO!しました。
そして真夏のダンスコール!回し過ぎだろってくらいタオル回しました。

ほんでやっぱり駆けつけてくれました塾長SEAMO!!
武道館というパーティ会場が一気にヒートアップ!!(別名暴動)
勿論私も塾長に多大な声援を送らせていただきました。ファンタスティック3は文句無しに楽しくなる歌ですよね~
起こせ名古屋から化学反応!!名古屋から全国に発信!!

  
Posted by けいゆう  at 03:14Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月12日

ホームパーティ覚え書き

小栗旬と蒼井優ちゃんからもお花が出ていた。これも何かの縁。
始まったのは18時20分。家族宣誓→ホームパーティって流れが盛り上がるったらありゃしない。回せ回せ回せ!タオルを回せ!でも武道館ではジャンプできないよ…クロ…。
少年ハートはやってくれて嬉しかった!!ハートの形に手を揃えろ!
クロは相変わらずミクロラブーでした。 
ユー様は相変わらず素敵です。
ミクロって10回以上叫んだ氣がする。周りの人達ごめんなさい。 
ユー様って呼んだ時何処かから「なんでユー様?」って聞こえた。
なんでだろ…ロックザワールドやクリスマスイブのライブの時には既にそう呼んでた…


まだ東京です。続きはまた。  
Posted by けいゆう  at 19:54Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月11日

ここまで来たんだJ

今日はHOMEMADE家族、武道館でホームパーティ!!!


お母さんありがとう! 
てなわけで二人で来ました武道館。たまねぎ!でかいね、広いね。ビッグサイトには負けるけど(笑)


夕方行ったので欲しいグッズあまり買えませんでしたが(勿論福袋も)、とても楽しいライブでした。

518のカウントダウンが始まり、家族宣誓で3人登場でもうファン(家族)ヒートアップ。396や96、そして半ば無理やりなU―1。
上がって出てくる3人。 
私は上の方でしたが全体が見渡せる良い席でした。 


ミクロ大好き!藤原さんとは別にね!クロもユー様もスタッフも! 


だけどいつの日か東京ドームTシャツはたくさん用意しておいてください。  
タグ :家族武道館
Posted by けいゆう  at 23:52Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月11日

WE ARE FAMILY!!!!

急ですが武道館行ってきます。

ありがとう母上様~。

今日は熱出ないでください!  
Posted by けいゆう  at 02:08Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2008年12月15日

起きてみたら…

携帯からです。
2時頃の更新から寝て今起きましたが、体の節々が痛く頭がフラフラします。 


もしやこれは…と考えたくないですがお昼過ぎの時点で熱が出たらHOMEMADE家族のライブは諦めます(泣)


最悪でもグッズだけは買いに行きたい…

今効きそうな薬を飲んで7時まで待機しています。 

頼みますぞ……  
タグ :HOMEMADE家族
Posted by けいゆう  at 06:10Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族