2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年06月05日

前田慶次郎利貞殿401回忌

時間間に合わなかったけど・・・思っております!  
Posted by けいゆう  at 00:05Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2010年03月06日

サイトのindexだけ更新・・・

もう私の近所には慶次の新台が導入済みなので応援の意味を込めまして画像を貼らせて頂きました。
先月の末に直営店に導入された時は凄かったです・・・地元で良かった。
皆で慶次に愛に行きましょう!

私は28日まで並べないですけど。打てる方は8日から頑張って並んできて下さい!
大乱制覇してきて下さい!プレミアで泣いて来て下さい!

ちなみにまだドンキでチンチロリン入手できておりませぬ・・・

早く新しい龍が如くサーチ様に登録させて頂きたい!のに更新は慶次の応援画像って何。

人間頑張れば画像の編集とかできるんですね・・・それを龍如に生かしなさいよ私。いいかげん愛想尽かされるよ。  
Posted by けいゆう  at 01:55Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2010年03月01日

しなくても良い心配<パチ

花の慶次〜愛〜が直営店以外にも導入され始めたらもう花の慶次〜斬〜は撤去されてしまうのだろうか…


パチンコ産業、入れ替わりが激しいのは分かっているけど、〜斬〜も残しておいて欲しいなぁ……

雲も斬も、慶次の台は皆好きです。多分これから、愛もきっと好きになる。分かっているけど…やっぱり実機購入かな…。  
Posted by けいゆう  at 12:48Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2010年01月11日

手前にもわかりませぬ

携帯からの投稿です。
土曜から本格的に舞台稽古が始まりました。
いつサイト更新できるのか。

そして同日新年初慶次に愛に行ってきました。←

パチンコブログカモン!って方は追記からお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:38Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2010年01月01日

ちなみに!

慶次の特番はまだ見てません!
年賀状も下書きです。
届くのは7日以降の確率大です。

おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 03:57Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年12月28日

禮里けいゆうがまた慶次に愛に行ったそうですよ

パソコンがネットに相変わらずまちまち繋がらないので携帯からお送りします。
PSPの慶次のパチンコシミュレーターが発売中止になったそうです…。

なんの為にPSP買ったと…!!!(涙)

慶次3が出たら実機購入しかないじゃないですか…
ハンゲームは良い噂聞かないし…というわけでマイホにまた慶次に行きました。
もう陸の孤島と化してきました。でも慶次が好きです。

だが、
またキセルきた!
また伊達襖!

因みに先週と同じ台に座りました。

だが、それがいい。

真戦モード中の慶次の台詞「いざゆかん雲のかなたに!!」に更に惚れました…。
コミケ2日目に花の慶次あるんですよ…行きたいけど1日目だけ…。



金襖キセルでハズレると折れます。  
Posted by けいゆう  at 01:48Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年12月16日

サイト直しはもう少しお待ち下さい

目が死んだ魚みたいになってきました・・・(銀さん)

ムジカリストを覗いてくれている日々数少ない皆様すいません、金曜日を過ぎましたらイラスト等きちんと
飛べるように直しますのでお待ち下さい。
あぁ早く色々な方に挨拶に行きたいぜよー。
風雲新撰組の坂本龍馬は(notパチ・PS2版ですよ)かっこよすぎたい!
最強(恐)だけど。何あの最終決戦での最強坂本って技・・・唯一覚えられないんですよ沖田滅多切りは覚えられるのに。
パチやって風雲新撰組に興味をお持ちになった方は幕末伝買う前に無印をプレイされることをお勧めいたします!
2004(5)のゲームですけど完成度高いです。でも血しぶきとか駄目な方はやめた方がよいです。
倒れている敵に剣刺せます。鬼武者無問題な方はOKです。

話全然関係ないですけど年末に花の慶次特番、更にでらメディアに登場予定みたいです!
電車に宙づりポスター、ホールに催促ポスター、TVでプロモーション活動!!

皆28日は花の慶次だ!
そして願いが叶うなら29日はコミケに行きたい!

皆傾き通しましょう!!!
さて今から寝ます
そして起きたらすぐに美容院。
てがきぶろぐはおあずけです。  
Posted by けいゆう  at 04:07Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年08月19日

だから慶次はやめられない

お盆の連休、如何お過ごしでしたでしょうか。
私は慶次ライブの影響で龍如が少々(?)頭から離れてかなりヤバい(原稿が)状態でした。
親戚が仙台から来たり花慶行った友達Mちゃんと遊んだり幸せな時間を過ごしました。

ですが、龍如オンリー、そろそろ本腰入れないとちゃんとしたものに仕上がらないよ、と頭の中の私が
囁き、じゃあこの日(お盆連休最終日の16日)で連チャン大当たりしなかったら慶次とは
オンリーまでサヨナラしようと誓い、いざいつものマイホへ出陣したのでありました・・・
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:43Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年08月12日

花慶の日(8月7日)プレミアに行ったのだ!!

もう花の慶次っていうカテゴリー作っちゃいました!だって好きだから!
今日も近所のマイホで慶次に会いに行ってきたよ(重症)
夏コミで藤原さんと握手できないからこっちの慶次に走っちゃったのさ。
去年も似たようなことがあったけど氣にしない。
ちなみに今日の収支は6Kだった・・・大ふへんもの5回で天下無双一回も当たらずに殿モード行っちゃって終わってしまった・・・
一回目は直江強リーチで大ふへん、二回目は伊達のノーマル(赤扇子赤襖)で大ふへんでした。
やるじゃん!伊達藤次郎政宗!まだ貴方にもののふらぐたってもらってないよ!いつか救援来てね!

てなわけでお付き合い下さる方は追記から花慶プレミアムライブ〜もののふ達の夏〜御覧下さい!!  続きを読む
Posted by けいゆう  at 06:41Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2009年08月06日

MKG(マジで慶次がギリギリ)

最近漫画買いに言ってなかったのですが昨日本屋へ行って10冊位購入しました。
で、その中に「アイシールド21」の最新刊があったのですがコレを見たお兄さん(読者)が

「これ、ジャンプで連載終わったよね」

言うな!って思いました。(私はコミックス派) 月刊LaLaは買っているけど。

SLAMDUNKの最終回を16巻を読んでいる辺りで言われるような心境です。違うかな。

無駄な話で前語りしている場合じゃなかった。

本題なんですが明日は8月7日、花慶の日です。(パチンコ)
それで去年も開催しましたがまた今年も花の慶次、ファン感謝祭プレミアムLIVE〜もののふ達の夏〜が行われます。
またまた急募なのですがその感謝祭の招待券が一枚余っています。
限定448名(224組)で入手できなかった方、当日受け渡しで宜しければお譲りしたいと思います。
開催場所は東京JCBホール(東京ドーム近く)です。

もし欲しい!って方おられましたらブログからメール、若しくはコメントでメッセージをお願いします。(なるべくメールで・・・)
勿論パチンコのイベントなので18歳未満の方は駄目です。
宜しくお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 12:23Comments(0)TrackBack(0)花の慶次