2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年03月24日

あらかじめ言うことではないですが※龍が如く4ネタバレあり

龍が如く4〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

遥ぁぁぁぁ!


内容がイカれておりますのでお付き合い下さる方は追記からどうぞ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:59Comments(2)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月21日

龍が如く4を手に入れたよ!ネタバレあり

三味線リハの帰りに三味線持ちながら祖父地図行きました。
19時過ぎてたので閉店間に合った・・・。

龍が如く4と一緒に振動するPS3のコントローラー(デュアルショック3?)も買いました。勿論赤色!侠は黙って朱色じゃあ!

カムタイマガジンでかい。割にぺらい。そして地図が神室町だけ?琉球街はないの?

まぁよか。後々琉球も走り回れる事を期待してレッツ起動!


追記からプレイ日記になっております。ネタバレ嫌な人はプレイしてから閲覧ください。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 08:24Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月19日

ちょっとだけ根性で

自分のホームページを本当に少しだけ更新しました。
御世話になっている方へのリンクとか、活動情報とかだけですが・・・

パソコンであのhtmlタグをポチポチ打つのが途中で何だっけとわからなくなったりしましたが
なんとかリンク様(半分)開通・・・去年の9月の約束がまだ果たせていないとは何事だ!!

しかも21日に龍如オフがあるなんて私知らなかったYO!
いきたいよーでも舞台があるよー練習あるよーコミはいいからオフだけ参加したいよー
皆様と御話したい・・・

5月にまた開催されないかしら?

希望を持って!
開催されなかったら自分が幹事で!(東京の御店探さないといかんがや)

今日こそ龍4手に入れるぞーおー。おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 03:52Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2010年03月18日

4ゲット出来ませんでした

明日には必ず…

遥のおねだりはあるよね?
着替えできるよね?
手は繋げるよね?
卓球は?温泉…カラオケ出来るよ…ね?

峯が出てきて!頼む!お願いします!2ちゃんには行かない!

明日もリハだけど明日は抜け出してでも祖父マップに買いに行きます!

実は少しだけ2ちゃん覗いちゃったのですが特典で箸もらえるの?  
Posted by けいゆう  at 21:10Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月18日

本日解禁!

今日ですね!龍が如く4!

今日舞台リハ終わったらそのまま買いにいけるかな…店開いてるといいのですが。予約してあるからいいじゃ〜んなんだけど、今日やりたいんだよ!

あ、松屋も行かなくちゃ!カップ麺も確か発売されますよね?



セーラー服遥早く見たいんだよ!温泉遥と行けるの?どうなの?峯出るの?←まだ言う

花の慶次は暫しお休み…になるかも。
斬に会いたい…。
  
Posted by けいゆう  at 03:42Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月16日

発売直前やっと観られた…

龍が如く4のCM初めて観た!!
いつも自分の観たいもの程観られないから悲しかったですが発売前にチェケラ!
色々なバージョンがあるのかな?

でもこのCM、桐生のおじさんが主役に見えない…  
タグ :龍が如く4
Posted by けいゆう  at 18:20Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月10日

東京進出?

モンスターエンジン準優勝おめでとう…とか思ってたらお試しかでクレープ食べてる…笑える〜

この調子で深夜の番組出てね。  
Posted by けいゆう  at 05:13Comments(0)TrackBack(0)モンスターエンジン

2010年03月06日

サイトのindexだけ更新・・・

もう私の近所には慶次の新台が導入済みなので応援の意味を込めまして画像を貼らせて頂きました。
先月の末に直営店に導入された時は凄かったです・・・地元で良かった。
皆で慶次に愛に行きましょう!

私は28日まで並べないですけど。打てる方は8日から頑張って並んできて下さい!
大乱制覇してきて下さい!プレミアで泣いて来て下さい!

ちなみにまだドンキでチンチロリン入手できておりませぬ・・・

早く新しい龍が如くサーチ様に登録させて頂きたい!のに更新は慶次の応援画像って何。

人間頑張れば画像の編集とかできるんですね・・・それを龍如に生かしなさいよ私。いいかげん愛想尽かされるよ。  
Posted by けいゆう  at 01:55Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2010年03月05日

龍が如く4に、峯・・・出るの?

龍が如く4発売まで2週間きったんじゃないかということで、本当に久し振りに公式サイトやら皆さんのサイトやら拝見したのですが


ドンキホーテで龍が如くグッズが発売されているですってぇぇぇぇ~~~!!??
(昔の少女漫画的に)

アーティストグッズやらにも弱い私は急いでドンキをチェックしましたところ、欲しいものだらけ・・・

一昨日の練習(本格リハは今日から)が終わった後、「ドンキ!」と思ったのですが、私はあまりドンキに行った事がありません。
何時までやっているの?もう23時過ぎたけど開いてるのか、グッズもう完売しているんじゃないかと心配しながら
向かいましたら平日のパッセ並に人・人・人・・・。そして相変わらず迷子になる店内の並び・・・。

全くもって龍如のグッズの場所がわからないので潔く堂々店員さんを呼んで「龍が如くコラボはどこですか?」
と尋ねたところ、丁寧に案内していただけました。店員さんの接客態度は良いところですね。

・・・がもうコーナーがコミケでいう宝の島(今島と打とうとしたら嶋と出た)に見えてフレグランス以外全部欲しい!
となりましたがそこは理性で。

当初からチェックしていた麻雀セットとTシャツにフェイスタオル、ストラップとシール全部、タトゥーシールとノート・・・あとチンチロリン
とトランプ・・・と思ったら無い!!!

チンチロリン無い!トランプはありましたけどチンチロリンとバスタオルが無い!おい!
タブレットケースもないよピンクゴールドが!

しょうがないのでもう一店舗のドンキに足を運んでみます。

しかし凄いなぁ・・・龍が如く・・・
購入してから父と一局打つ日々です。なんで花札出さなかったんだ!花札も出して下さい!


で、氣になったことを一つ。
タトゥーシールで龍とかあるのわかるんですが、

なんで麒麟があるの?

4で麒麟の刺青した人誰かいるの?新しい人麒麟の刺青?


もしかして峯でるんじゃないかとドキドキしています私です。
いやでも本当に峯が生きていてくれて登場して東城会にいて大吾の側近になってたら
ガンダムのビデオ全部友人に譲ってもいいです。
もういっそイ反面ラゐダー電KINGのDVDセット全巻譲っても良いですよ。

但し、遥の扱いが悪かったらアウトですよ勿論。

グッズ接写写真は近日公開~誰も見ないと思いますが自己満足です。

では今日からまたリハ頑張ってきます。
サイト中途半端でごめんなさい。愛はあります。  
Posted by けいゆう  at 04:22Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月01日

しなくても良い心配<パチ

花の慶次〜愛〜が直営店以外にも導入され始めたらもう花の慶次〜斬〜は撤去されてしまうのだろうか…


パチンコ産業、入れ替わりが激しいのは分かっているけど、〜斬〜も残しておいて欲しいなぁ……

雲も斬も、慶次の台は皆好きです。多分これから、愛もきっと好きになる。分かっているけど…やっぱり実機購入かな…。  
Posted by けいゆう  at 12:48Comments(0)TrackBack(0)花の慶次