2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年03月21日

龍が如く4を手に入れたよ!ネタバレあり

三味線リハの帰りに三味線持ちながら祖父地図行きました。
19時過ぎてたので閉店間に合った・・・。

龍が如く4と一緒に振動するPS3のコントローラー(デュアルショック3?)も買いました。勿論赤色!侠は黙って朱色じゃあ!

カムタイマガジンでかい。割にぺらい。そして地図が神室町だけ?琉球街はないの?

まぁよか。後々琉球も走り回れる事を期待してレッツ起動!


追記からプレイ日記になっております。ネタバレ嫌な人はプレイしてから閲覧ください。

自動的にインストール。説明書には20分程度とあったのでその間に風呂にでも入ろう・・・と思ったら
流れてる曲かっちょいい!!!そして主役4人の紹介。1週だけ観て風呂直行。
あの曲なんていうんだろう・・・サントラ買うなこれは。


でもOPのかっこよさは3より・・・うん。矢沢には負ける(言っちゃった)でも歌好きだ。
・・・で、最初から遥が拝めると思っていたら


山ちゃ秋山からかい!私は桐生のおじさんが使いたいんだよ!!!!


でも秋山嫌いじゃないです。煙草すいすぎ!
山ちゃ・・・性格いいですね。

こういう気だるそうに、ゆらゆらと自分は関係ないんだよって顔をしながら
黙々と真実を知り、近付いていくっていう男性カッコイイと思います。秋山の自分なりの正義ってなんだろう。

始まりが3月1日・・・。私の慶次日ですね。←関係無い
地図に真島の兄さんのマークっぽいのが出ていていきなり真島の兄さんに会えるのかと
かなりビビりました。行けなかったですが。

今回色々なヤクザ出てくるなぁ・・・メモしながらいかないとわからなくなるかも。

1部終わりがけで大塚芳忠さんの声が!沢村さんは・・・どうでしょう。
城戸くんは嫌な旗予感・・・。

花ちゃんはかなり好きだ!  続く。

あ、サイト更新しました!
でも何故か遥とおふうのイラストと真島の兄さんのイラストに飛べない!何故!もうタグチェック無理でござるよ。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t51182