2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年03月24日

あらかじめ言うことではないですが※龍が如く4ネタバレあり

龍が如く4〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

遥ぁぁぁぁ!


内容がイカれておりますのでお付き合い下さる方は追記からどうぞ。
柏木さんも峯も、死んではいないんだよぅぅぅあ!!
皆の頭に生きてる!!

もうはっきり聞いた瞬間コントローラ(朱色)落としそうになりました(秋山とリリの大人なキスシーンにもショックで落としそうになりました)


龍如同人界、いや会を支えている皆さんの中では皆生きてるんだ!!


そして遥は桐生のおじさんのだからね!大河諦めて!ごめんね。


今のところの私の付き合いたいランキング
一位大河←おい
二位秋山
三位伊達さん
四位シンジ・力也
五位城戸
桐生のおじさんは本当は三位なんだけど、おじさんには遥がいるから…

秋山と冴島で迷いましたが、真っ直ぐゴツ優しい男冴島がいいです。


さぁクリアしてどうなるか!
24時間で解決しろ!(無理)

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t51309
この記事へのコメント
お久しぶりです!美羽です。龍4、私はクリアしました!
峯は生きてます!絶対!誰も死んだと言っていない!!…もし!万が一、死んでいる場合は、大吾に墓参りに行ってもらいたいです。龍2と龍3の冒頭シーンがそんな感じだったので、龍4もあるのかな?と思ったのですが、無かったですね。(;_;)最初はよっしゃー!無い!…と思ったのですが、最後までやりおえてみるとあった方が良かったと思いました。……もっと峯に触れて…!
長々とすみませんでした!龍4頑張って下さい!!
Posted by 美羽 at 2010年03月24日 12:28
美羽様

此方こそお久しぶりです、けいゆうです。何の変化も進まないサイト、ブログに足を運び頂きありがとうございます!
やっと龍如4クリアしました。
クリアし終わって思いましたがやはり峯は生きてますね(断言)美羽様が言う通り死んだ表現も無いですし。ただ白峯会がアウト氣味としか言われませんし、峯は療養中なので大吾が体張ったんでしょう!

墓参りシーンが出てきたらきっと泣いています。
コメントありがとうございました。
Posted by けいゆう  at 2010年04月06日 23:53