2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年04月27日

ピリオドの途中辺り

電車爆睡して帰ってきました、けいゆうです。
行って参りました、氣志團GIG「鼓動」。
2009年4月25・26日。
今「きやつをマークしろ!!(Tommy作曲)」聴きながら打っています。
ネタバレします。

東京に向かう前に藤原さんへのお手紙を出そうとしたら見事にカバンに入れたまま忘れて
26日に東京の池袋郵便局で投函してきました。

直接渡しに行けば良かった。。。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:41Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年04月25日

“鼓動”の前に・・・

もうどこかしこで言ってることですが皆SM○Pの草○剛サンの事で騒ぎ過ぎだと思うのは私だけですか・・・
癒し系天然キャラでも、石原東京都知事も言っていたけど裸になって大声だしたいときなんて誰にでもあると思います。
そりゃあ世間の常識とか芸能人だからこそとか色々制約があると思いますけど
私の近所の公園とかで裸で大声出している人結構いますよ。
真昼間から近くのケーキ屋さんの通りから家までマッパで歩いてきたおじさんとか。
警察の人もフツーに対処してました。
警察も〇ナギさんを発見したなら穏便に署に連れて行ってジャニ事務所に通達すれば
こんな騒動は起きなかったのでは。

誰かの陰謀?嫌がらせ?

さて暗いニュースの話はここまでで、メインの話!
明日から氣志團ちゃんGIG開幕ですね!!!!
サンホラ行けない分、團ちゃんではっちゃけたいと思います。
久し振りだな・・・本当に。


そして氣志團の活動が止まって出会った「龍が如く」。
氣志團ちゃんが休止(?)していたからこそ出会えたのかもしれない。
明日、お久しブリーフの氣志團ちゃんの前に、龍が如く検定を受けてきました!
愛は平等に、均等です。

さて結果は・・・






龍如ファンならそうですよね!ありがとう桐生一馬!全問正解でプレゼントに応募しました~。
プレゼント当たるといいなぁ~切実に欲しいよドンブリ。

GIGから帰ってきたら自分、一体どうなってるでしょう・・・

追記にちょっぴり藤原さんの事を。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:27Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年04月23日

遥と義孝、二人は仲良し☆

タイトルは気にしないでください。

私は元々、三国志が大好きであります。
好きな武将はと聞かれると、馬超か甘寧で迷います。
あの某アクションゲームや、K方さんの小説の影響もあると思いますが、この二人は大好きです。

先週、映画Rot色の壁Part1がTVで放送されましたね、私も当然の如く観ました。
私の好きな武将、甘寧の俳優さんは龍如3でも御馴染み中村レオン童さんです。
海賊上がりの甘寧を熱演!できるだけ字幕で観ましょう!でも吹き替えもご自身が担当されています。不思議な感じですね。


そんなことはさておき、ようやくPS3が私の手元に返ってきました!!!何時間ガンダムプレイしたんだよお兄さん!
(ちなみにプレイ総時間222時間強でした)
イェイ龍如3プレイ!!エキストラハードをクリアするまでは極めの書は見ないぞ!
早くプレイして峯の秘書の名前の確認とかしてこようと思います。(忘れたのか・・・)
一回しかED観てないし!プレイも中途半端やし!
早く色々なサイト様で言っておられる可哀想な峯とか見てみたいです。遥のおねだりSSSとか!!!

プレイしていない・・・だけど妄想は止まらないのです。
私の中で生きてるから、峯!遥とマブダチっぽくなっていってるし!
面識多分ビンタと屋上(at遥ヘリ)しかないのによくここまで・・・可哀想な子!(私が)

プレイし直したらサイトもぽつぽつ更新します。よろしくお願いします。

5月はたくさんキリハルと遥&峯(ついでにダイミネ)が書けたらいいなぁと思っています~。
ちなみにサイトには既に遥&峯な小説を一本アップしました。
同人OK!バリバリ全開な方はどうぞバナーから覗いてやって下さい。  
Posted by けいゆう  at 02:28Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年04月17日

めっちゃ短いけど!!

自分サイトの龍如小説、ED後峯は生きてたよ的な話をアップしました。
その前にも遥&峯でキリハルでダイミネっぽい小説もアップしてました。
自分籠ります言うっとってなにけつかんどんって感じなんですが(名古屋弁です)
取り敢えず頭に浮かんだものはアップだ!と、更新しました。
前者はどえらい短い文ですが。モチロンダイミネ前提になるお話です。
BLとかわからない人には関係の無い話ですいません。
後者はビンタしあった同士(または後側同士)で会話する話です。
遥は可愛いんですよ!

頭に構想が浮かんでいるものはとりあえずサイトにメモって事で記載してありますが待って下さる方がいましたら
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

キリハルが全然描けていないのは愛のせいじゃないですから!
私の中ではキリハル>ダイミネですからね!本当ですよ!  
Posted by けいゆう  at 01:23Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月16日

もうすぐだ・・・

氣志團ちゃんの再開GIGまであと10日を切りました!!!!


うわぁぁあどうしよう!緊張してきました・・・。本当に氣志團ちゃんのGIGだよね?
3年近く氣志團でGIGっていなかった(ソロはあったけど)からノミの心臓がドキドキです・・・
そして半信半疑に陥る私・・・。本当に氣志團ちゃん?一人であたふたしています。

一昨日氣志團万博(極東の方)観返したのですが、体が勝手に躍っていました。動きました。
半分忘れかけている振り付けもあったので急いで特訓しなくては!

KISSESにはおなじみの「黒い太陽」と「ルシファーズハンマー」等々思いっきり忘れかけていました。

今回はいつも一緒にGIGっていた相方との参g戦gじゃないので寂しいです・・・

でも相方もGIGには参g戦gするそうなので(日曜だけ)同じ空間にいると思って楽しみたいと思います。
いつも隣で、一緒に飛んで跳ねて「黒い太陽」の時には私が翔やん役をやって、彼女は光たん役をやっていました。
「恋人」の時には、二人で顔を見合せて「スキ・キラ~イ☆」の部分をぐるぐる回っていました。

2006年。月日は経つのは早いものでもう3年。そして今は4月。
氣志團ちゃん武道館までにやりたいこともしておきたいこともたくさんあるので
勿論ムジカリストの更新もしたいので、またしばらく籠ると思います。

早くパソコンに慣れた~~い!!(妖怪人間ベム調でお願いします)
じゃないと音楽室が開けられないから・・・

  
Posted by けいゆう  at 02:35Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年04月15日

けいゆう は レベルが 上がった!

治ったー!!!治ったよ!!
無事に修復したよ!ネットにもきちんとつながります!
ありがとう!このページを見ている皆さん!!!

今サンホラの石畳の上の緋き悪魔聴きながら打っています。
ライラ~♪

って言っとったらもう4時!?おやすみなさい!  
Posted by けいゆう  at 04:11Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月15日

おきのどくですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました

お気の毒ですむわけないだろうがー!!!!!


携帯からこんばんは。
ムジカリストにアップする作品をコツコツとやっていたのですが、遥&峯の小説をアップしてからパソコンが動かなくなりました…


もう電源を入れては消し〜を20回以上はやりました。

XGworksで音楽室に仕上げをしようとメロディをシンセで弾いて入れようとしてケーブルをつないでソフトをインストールしてから動かなくなりました…ギリギリ小説は保存していたので助かりました…

ネットに繋げないので更新できない…呪いの装備なんてしていないのに何で…  
Posted by けいゆう  at 00:11Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月10日

籠もってます

お久しぶりです。
昨日時の扉にミコ(田中幸太朗)出てましたね!あと今日のテレビ東京の幻十郎SPにもゲスト出演らしいですのでファンの方はチェックしてはいかがですか。クレヨンしんちゃんと被ってるので忙しや〜


今自分のサイト充実の為にあまりパソコン触れていません。龍如のキリハル小説とか早くアップしたいです!(あと峯とか…)

音楽室空っぽで表示してるので自分へ鞭打って一つでも早く聞いて頂けるよう頑張ります!  
Posted by けいゆう  at 18:58Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月06日

まだ何もないですが

自分のサイトへのリンクをサイドバーから開通させました。
メモ帳で作ったデザインもへったくれもない龍が如く・ボンバーマン・オリジナル音楽・小説のサイトです。
音楽と小説はまだ未完成です。←駄目やないか

友人Kがリンクを貼ってくれてしまったので急いでサイトを充実させたいと思います。

サイト名はお察しのとおり「ムジカリスト」です。興味のある方は覗いてみてください(まだ何もありません)

※同人サイトにつき意味わからない方は注意!!BL・NL(年の差)注意!
  
Posted by けいゆう  at 19:44Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年04月06日

ウォーズマァァンン!!!!(号泣)※キン肉マン2世最新刊参照

タイトルと本文は全く関係ございません。ただ、先週買ったキン肉マン最新刊を読んでウォーズマンに涙涙涙・・・。

藤原さんの、と申しますかエアーエージェンシーのブログを読んできました。
藤原さんファンの方は追記でお会いしましょう。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:57Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2009年04月04日

ときめきが出ている!?

TBSオールスター春の大感謝祭にミコが・・・

田中幸太朗さんが出ている!!!??

見間違い?  
タグ :田中幸太朗
Posted by けいゆう  at 19:10Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗

2009年04月03日

おばぁちゃんが言っていた・・・ノッている男は結婚する

天の道を行き、総てを司どる男が結婚していた!(仮面ライダーカブト)


水嶋ヒロさんのことです。

エイプリルフールネタじゃないですよね?

おめでとう!結婚しても好きですよ~。


それよりも絢香さんの病気の方が心配です・・・
まだまだ未知の病だから無事に完治することをお祈りします。  
Posted by けいゆう  at 23:21Comments(0)TrackBack(0)芸能・政治・世論

2009年04月03日

春の訪れ

まだストーブが手放せない!春ですね。4月に入りました。
3月にホームページ始動等と言っておきながらまだ開いとらんとはどういうことじゃ。自分に喝。鞭。

ちょっと生活に変化がありました。4月だし何が起きてもレットイットビーで行きたいと思います。

写真は朱雀と見た桜。前の写真の3日後です。夜なので暗いです。
もう一枚はその前の日で同じ場所で同じ写真を撮ろうとしたら朱雀が横向いてしまいました。
  
Posted by けいゆう  at 02:38Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年04月01日

テーマソング・・・の続き

はい、勝手にテーマソングの続きです。
前回に引き続きオタク同人NL年の差っていうかキリハルの意味がわからない、若しくは
嫌悪感を覚えるという方は閲覧をおやめ下さい。
大丈夫!な方、では追記へどうぞ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:57Comments(0)TrackBack(0)龍が如く