2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年04月25日

“鼓動”の前に・・・

もうどこかしこで言ってることですが皆SM○Pの草○剛サンの事で騒ぎ過ぎだと思うのは私だけですか・・・
癒し系天然キャラでも、石原東京都知事も言っていたけど裸になって大声だしたいときなんて誰にでもあると思います。
そりゃあ世間の常識とか芸能人だからこそとか色々制約があると思いますけど
私の近所の公園とかで裸で大声出している人結構いますよ。
真昼間から近くのケーキ屋さんの通りから家までマッパで歩いてきたおじさんとか。
警察の人もフツーに対処してました。
警察も〇ナギさんを発見したなら穏便に署に連れて行ってジャニ事務所に通達すれば
こんな騒動は起きなかったのでは。

誰かの陰謀?嫌がらせ?

さて暗いニュースの話はここまでで、メインの話!
明日から氣志團ちゃんGIG開幕ですね!!!!
サンホラ行けない分、團ちゃんではっちゃけたいと思います。
久し振りだな・・・本当に。


そして氣志團の活動が止まって出会った「龍が如く」。
氣志團ちゃんが休止(?)していたからこそ出会えたのかもしれない。
明日、お久しブリーフの氣志團ちゃんの前に、龍が如く検定を受けてきました!
愛は平等に、均等です。

さて結果は・・・






龍如ファンならそうですよね!ありがとう桐生一馬!全問正解でプレゼントに応募しました~。
プレゼント当たるといいなぁ~切実に欲しいよドンブリ。

GIGから帰ってきたら自分、一体どうなってるでしょう・・・

追記にちょっぴり藤原さんの事を。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:27Comments(0)TrackBack(0)龍が如く