2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年04月23日

遥と義孝、二人は仲良し☆

タイトルは気にしないでください。

私は元々、三国志が大好きであります。
好きな武将はと聞かれると、馬超か甘寧で迷います。
あの某アクションゲームや、K方さんの小説の影響もあると思いますが、この二人は大好きです。

先週、映画Rot色の壁Part1がTVで放送されましたね、私も当然の如く観ました。
私の好きな武将、甘寧の俳優さんは龍如3でも御馴染み中村レオン童さんです。
海賊上がりの甘寧を熱演!できるだけ字幕で観ましょう!でも吹き替えもご自身が担当されています。不思議な感じですね。


そんなことはさておき、ようやくPS3が私の手元に返ってきました!!!何時間ガンダムプレイしたんだよお兄さん!
(ちなみにプレイ総時間222時間強でした)
イェイ龍如3プレイ!!エキストラハードをクリアするまでは極めの書は見ないぞ!
早くプレイして峯の秘書の名前の確認とかしてこようと思います。(忘れたのか・・・)
一回しかED観てないし!プレイも中途半端やし!
早く色々なサイト様で言っておられる可哀想な峯とか見てみたいです。遥のおねだりSSSとか!!!

プレイしていない・・・だけど妄想は止まらないのです。
私の中で生きてるから、峯!遥とマブダチっぽくなっていってるし!
面識多分ビンタと屋上(at遥ヘリ)しかないのによくここまで・・・可哀想な子!(私が)

プレイし直したらサイトもぽつぽつ更新します。よろしくお願いします。

5月はたくさんキリハルと遥&峯(ついでにダイミネ)が書けたらいいなぁと思っています~。
ちなみにサイトには既に遥&峯な小説を一本アップしました。
同人OK!バリバリ全開な方はどうぞバナーから覗いてやって下さい。  
Posted by けいゆう  at 02:28Comments(0)TrackBack(0)龍が如く