2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年06月30日

けいじは「KEIJI」でも・・・パート2

東海中学高校主催サタデープログラムの一環で行われた
藤原啓治さんのトークライブレポです。

辛口意見もありますのでご了承のうえ読んで下さる方は追記からどうぞ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:26Comments(3)TrackBack(0)藤原啓治

2009年06月30日

けいじは「KEIJI」でも・・・

藤原啓治さん!!!!

去る6月27日。
我が地元の東海高校でサタデープログラムの一環として藤原さんのトークショーがあったのです。
よくぞ呼んで下さった!!!!

追記からレポです・・・が少し辛口意見もあるので
ご了承のうえ読んで下さる方はお進み下さい。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:07Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2009年06月23日

また行きたいなぁ・・・

サイトに旅行の名残の遥なイラスト(ペンタブで殴り描き)を載せました。
「無造作妄想小部屋」の方です。
携帯で見られなくなったら「二次創作部屋」に移します。

慶次はいいよ!今週の土曜はもう一人の「けいじ」に会うよ!!!!!!

今週眠れないよ!
わざわざこんな所まで来て頂くなんてありがとうと拍手を今ここで送ります。
  
Posted by けいゆう  at 04:42Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年06月22日

名古屋に帰ってきました2(米沢前田慶次ツアー続き)

山形県米沢市前田慶次郎利貞(益)ツアーレポの続きです。
読んで下さる方はどうぞ追記から御覧下さい。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:15Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月20日

名古屋に帰ってきました

名古屋暑!!!!!

新幹線から降り立った瞬間の感想です。
じめじめムシムシしました。山形はカラッとした暑さだったのに名古屋は梅雨の暑さ!!!
昨日(18日)は雷雨があったようですね。各地ゲリラ豪雨。山形は雨なかったとです。

さて、山形県、米沢市。

いい町でした。良い意味でレトロ。
ご当地パチンコはできなかったぜ。慶次ごめんよ。
追記から前田慶次郎利益(貞)旅行記です~お暇な方はどうぞ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:32Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月18日

愛ばかり溢れても…by米沢

と思ったらちゃんと旗がありました!

前田慶次郎利益の旗!
米沢の前田慶次の会の人ありがとう!

堂森の山登りました。  
Posted by けいゆう  at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月16日

続・携帯から〜山形への道


新幹線名が前飼っていた犬の名前でしんみりしてます。
東京は名古屋と比べて寒いですね。  
タグ :山形県旅行
Posted by けいゆう  at 13:23Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月16日

さくらんぼが旬です

今日、友人Cと久しぶりに遊びました。
ハガレン観た後また二人でたけしの挑戦状プレイしたりしました。
あと黒執事の舞台の話を聞いたりしました。人気だな~
ヒューズに思いを馳せてすぐに会えたのでハガレントークができて良かったです。
ですが、なんかもん凄く疲れた顔をしていた氣がします。心配です。

で、突然ですが明日から(今日ですね)山形にピューンと行ってきます。
湯治療養を兼ねてツアーしてきます。
その道中電車の中でCにちょっくらメールしようかと思います。(仕事中だろうけど・・・)
なのでサイトは更新停滞します。
サイトで思い出したのですが、メールフォームが5月下旬から正常に機能していませんでした。すいません。
もしその間にサイトからメールしたよって方がおられましたらもう一度メール下さるとありがたいです。
こちらの不手際です、本当に申し訳ないです。


ブログカウンタが6000を超えました。ありがとうございます。
  
Posted by けいゆう  at 01:18Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年06月14日

携帯から

先々週と蓄まっていた新しいハガ○ンの回を観ました…。


うわぁぁぁあああああああ!!!

マース!マース!マーァァァァアスゥゥ!!
前のハ○レンアニメの時とまた話が少し違っててまた涙。
思い出さなくてもいい情熱を思い出しそうでこわいです。

何回観てもアニメでヒューズが死ぬと泣ける…どうしようMンゴーさん。

なんでアニメージュで三木さんと藤原さんが対談してたかわかったよ。


情熱って?て方の為にまた改めて同人注意の追記で長々と綴りたいと思います。あぁヒューロイ。  
Posted by けいゆう  at 01:26Comments(0)TrackBack(0)アニメ・ドラマ

2009年06月12日

みねぇぇぇぇぇ!!!!

とうとうこのブログの検索HIT数TOPに上りつめました!!!
「峯義孝」検索キーワード1位!!
凄いね峯!やったね峯!
だけどまともなモノを展示してあげられなくてゴメソ・・・

輝く2位はミコでした。ミコも凄いよ~ラブレター放送し終わって夫婦道放送始まったら怒涛の勢いで
検索してここに辿り着いてくださる方が増えましたよ。
あの輝く少年のような笑顔が素敵なんだね、だけど私はア○レンジャーの邪悪な笑みの方がもっと好き。
ア○ソンコレクションで一生懸命歌っているミコにときめくぜ!
この調子で主演ドラマか映画に出演することを切に願うよ、名古屋の中心でミコに愛を祈る。

全く関係無いのですが最近HDの調子がおかしくて録画がピンチです。
DVDにダビングしようとすると「できん」と表示されるYO~トレイからディスク返されちゃうよ~
煙草の煙が原因ですとSH○RPの方に1年に一回くらいの割合で修理に来てもらっているのですが・・・
自重してくれ父さんおじいさん!!!!
横に置いてあるWiiを拭いたら黄色かったよ。
ですのでWiiには防衛策としてタオルを被せました。煙対策。

あと最近やたらめったら直江兼続関連のTVが放映されていて被る話が多い。
同じ時代の前田慶次郎利益特集して!!!直江と莫逆の友の前田を放送してください。
あ~でも戦国BASARAだと「俺は最強だ~!!」と叫んで倒される直江・・・(しかもモブキャラ)
同じ戦国ゲームなんだからBASARAでも直江をプレイヤーキャラにすればよかったのに~カ○コンさん。
その辺りはK○EIさんを見習ってください。だけどK○EI様、あの前田慶次は獅子舞ではないでしょうか。
伊達政宗は双方の会社方とももう少し若くしないと・・・まだK○EIさんは良いけれど
BASARAでは慶次より年上に見えます~慶次は利家よりも年上なんだよ。この話前もしたような。

でも嫌いじゃないんだなBASARAも無双も。

  
Posted by けいゆう  at 03:00Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年06月11日

やっとホームページっぽくなってきた?

2009年6月11日現在、ムジカリストはGENOウィルスの脅威は発見されていません。
サイトの「無造作小部屋」に練習中の絵を2点載せました。
一つはキリハルを目指したつもりですが片方は龍が如くとは全く関係ありません
関係無い方は全部フリーソフトに入っている鉛筆と筆で描きました。難しい。
おじさんと遥はどれにしようかなで選んだので描いてみました。
結果、鉛筆とやっぱり筆かなぁと思いました。

ちなみに関係無い方の絵の御方はバサラッてるでもなくゴエモン風でもないあの歴史上人物です。
このブログに目を通していただいている方ならわかっていただけますよ・・・ね?
  
Posted by けいゆう  at 02:20Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年06月10日

サイトのindexに

パチンコCR花の慶次~斬~を応援するぜって意味で○ューギン様の公式サイトからダウンロードした画像を
一部いじくってindexページに貼り付けたのですが、これ違法ですよということでしたら
サイトのメールフォームからでもこのブログのコメント欄からでも一報教えて頂けるとありがたいです。

頭痛が酷くて眠れません・・・寝られなかったらこのままブログ打ったりサイト更新するかもです。
前の記事のガンダムの盛り上がりは何だったんだ私。
  
Posted by けいゆう  at 03:44Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2009年06月10日

名古屋にやってくるんだぜ

来月の下旬はガンダム祭になりそうです。
機動戦士ガンダム生誕30周年記念!!!
そう、はじまりは名古屋テレビだった・・・。

全国のガンダム好きの皆様、ポートメッセ名古屋に集結だ!
富野御大将にGacktもシャアもアムロも来るんだよ!
今月の赤白オンリーに行けない思いを来月にぶつけたいと思います。

詳しく知りたいって方は「ガンダム 名古屋 ポートメッセ」でヤホーかググで検索すると一発でヒットします。
個人的に若井おさむに会いたいっちゃ。
去年?か一昨年のパルコのイベントを思い出す・・・2ショット撮ってもらったなぁ・・・

ひょっとして・・・の可能性を信じ原稿やりながらガンダム観てクイズに備えようと思います。
できるなら池田さんと古谷さんとも写りたいってのは欲張りすぎですよね。
遠くから眺めるだけでええです。藤原さんまでとはいかないと思うけど近くだとガチガチに緊張すると思いますから。

三日目の池田さんと古谷さんと潘さんが集結するのは絶対観たい。
シャアとアムロとララァだよ凄すぎる。名古屋にとてもたくさん芸人声優有名人来るなんてあり得ん。出島。

  
Posted by けいゆう  at 02:04Comments(0)TrackBack(0)ガンダム

2009年06月09日

龍が如くがパチンコになったら毎日通うわ

タイトルは私の父の名言です。
天晴れお父さん!!!さすがだね、漢だね☆

相変わらず「CR龍が如く」で検索してみえる方がいらっしゃいます・・・ごめんなさい。

私も舞台が終わったので(一昨日)本屋等寄ってみましたら
あの新聞みたいなのはもしや・・・と近くまで見に行ってみたら

龍スポだったーーーーーー!!!!

帰ってきた龍が如くスポーツ!しかも最新作とエキストラコンテンツについてと真島の兄さんの記事が!
エキストラコンテンツについての記事の所の写真がドラゴンマスクと水着の遥ってどういうこと。(←嬉しいんですよ)
遥と桐生のおじさん(以下ドラゴンマスク)の写真が3枚も載ってるよ。
で、遥とドラゴンマスクでカラオケにいる写真をガン見してみたら遥はクリームソーダを頼んでいたんですね。(若しくはフロート系)
可愛いわ~遥はいいですね~
だけどあの写真、遥がキャb嬢でドラゴンマスクを接taしてるようにも見える・・・


ありがとう瀬賀さん!龍スポスタッフさん!!!

次回作についてはキャバ嬢オーディションについてしか載っていなかったですが
私的に、カプコンから出た「鬼武者」の「鬼武者 無頼伝」みたいにキャラクター皆使えるアクション系・・・というか格闘系が
やってみたいです。解りにくい方に説明しますと要するに戦国BASARAみたいにしてということです(どっちもカプコン)

そうしたら1も2も3のキャラ(+見参)も使い放題皆で燃え放題やりたい放題皆に平等。どうでしょう。
錦が好きな方も真島の兄さんが好きな方も荒瀬が好きな方も新藤が好きな方も林が好きな方も
大吾が好きな方も龍司が好きな方も伊達さんが好きな方にもとっても嬉しい楽しいゲームになると思います。
1のシニア組も総出演!これが本当のオールスター!
しかし!もちろん遥も使えるようにしてもらわないと困ります。遥出なかったら買わない。
でも峯がいたら買う(←)


さてそろそろ極神室祭の準備をしようかと思います。
でもまた右手の腱鞘炎が復活しました。しなくていいのに・・・
  
Posted by けいゆう  at 01:29Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年06月02日

おまえに燃え燃え

※ムジカリストはGENOウィルスの脅威・感染は確認されておりません(2009年6月1日時点)

CR龍が如くで検索してきた方がいらっしゃる!!!!!!


あと峯義孝で検索してきてくださる方の数が凄いです!!!!

上記のCR龍が如くで検索されてきている方は私と同じお考えなのでしょうか・・・そうじゃなかったら

ごめんなさい(土下座)

でも本当に龍が如くがパチになったら、タイトルは
「任侠パチンコCR龍が如く」でしょうか・・・お願いしますニュー○ン様!!!

あと相変わらず「桐生一馬 ロリコン」で検索されて見える方もいらっしゃいます。一言申させて頂きますと

桐生一馬はロリコンじゃあらへんよ!!!!ただ好きになったのがちょっと年下だっただけ!! 

私は桐生のおじさんと遥はベストカップルと信じております。燃え。
草冠の方じゃありません。燃えるんです。

あとダイミネで来てくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。
好きになったのが同性だっただけですから!いいじゃないですか会長とその下の組長との恋だってあるんじゃないですか?
これも燃え。心が滾るから燃え。

峯義孝の大吾への忠誠心は炎のように熱く燃えさかって燃えすぎてそれがKOIになってしまっただけですよ(妄想)

今更ですがこの記事追記にするべきだったかな・・・

  
Posted by けいゆう  at 02:39Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年06月01日

瞬きする間も無く

ブログ書かずに一週間経過しました。
もう6月です。現在2009年6月1日。早いですねぇ。

5月の下旬。一週間強の中。
人にとっては長い人生で一瞬、サッと通り過ぎるかの如く私の大切な人が2人天に召されました。
幼い内から私の人生というパズルの一部を構築していたであろうお二人は
臨終時とても良い(語弊があるかもしれませんが)顔をしていらっしゃいました。
とてつもなく悲しいはずなのに、見送る際不思議と涙は出ませんでした。

私がこの先健康に生き、順番に還って逝くのならば大勢の人々を見送って行くのだろう。
虚無感も喪失感もを乗り越えて生きていかなければならないのだろう。
私の精神はそれに耐えていけるだろうか。

そんな事考えながら今こうして文字を打っています。

5月はサイト更新が儘成らなかったけれど、6月はがんばるZ!!!
キリハルとダイミネ強化月間は今月も引き継がれます。
龍が如くってやっぱりいいよね。素敵だね。
  
Posted by けいゆう  at 13:23Comments(0)TrackBack(0)生活