2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年06月16日

さくらんぼが旬です

今日、友人Cと久しぶりに遊びました。
ハガレン観た後また二人でたけしの挑戦状プレイしたりしました。
あと黒執事の舞台の話を聞いたりしました。人気だな~
ヒューズに思いを馳せてすぐに会えたのでハガレントークができて良かったです。
ですが、なんかもん凄く疲れた顔をしていた氣がします。心配です。

で、突然ですが明日から(今日ですね)山形にピューンと行ってきます。
湯治療養を兼ねてツアーしてきます。
その道中電車の中でCにちょっくらメールしようかと思います。(仕事中だろうけど・・・)
なのでサイトは更新停滞します。
サイトで思い出したのですが、メールフォームが5月下旬から正常に機能していませんでした。すいません。
もしその間にサイトからメールしたよって方がおられましたらもう一度メール下さるとありがたいです。
こちらの不手際です、本当に申し訳ないです。


ブログカウンタが6000を超えました。ありがとうございます。
Posted by けいゆう  at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t37671