2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年10月21日

携帯から

今日から浅見光彦シリーズがやりますよ〜ミコ(田中幸太朗)出演ですよ☆

楽しみですね。


私が通うマイホにサ○ーからパチンコCR戦国乱舞〜蒼き独眼〜が出ました。
戦国BASARA意識したようにしか見えないのは何故だろう…
>伊達がパーティ!な件
>秀吉がゴ○ラな件
>慶次が恋せよな件
>何故か真田幸村が仲間な件

てっきりマル○ンのCR戦国〜絆〜が先に出るかと思いました。
歌いいですよ〜絆。
主題歌が昔の戦隊モノみたいで、最後のシメが「ズバンババンドリャ〜♪」ですからね。
CD出たら買いそうです。ですが絆は伊達がラオウなので注意。



ちなみに戦国乱舞は陰陽座の曲ですよ全部。甲賀忍法帖とか懐かしいですね。

パチンコの話で締めて、それではまた。

必ずや今週には更新を…  
Posted by けいゆう  at 10:45Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2009年10月14日

4様もびょん様もだけどイソジン様もね!!!

今私の祖母が花より男子(韓国版)にハマっています。
昨日レンタル屋に走らされました。
しかも新作なので今現在どこもかしこも100円だというのに(旧作がね)

新作料金をとられました。(あたり前だ)いやまぁそれはいいんですけどね。

実は先日の日曜の韓☆流☆ドラマのいさんを見逃して大変ショックです。
それというのもね・・・・まぁ色々後々サイト更新しつつ報告していきたいと思います。

明日は大神の発売日だ!イェイ!
明後日はアリスのティーパーティー(藤原さんメインパーソナリティ)のDVDが出るよ!

買いに行けるかしら・・・そんなこんなでまた潜ります。
次回更新は韓☆流☆チックです!(希望的観測)  
Posted by けいゆう  at 19:59Comments(0)TrackBack(0)芸能・政治・世論

2009年10月11日

んごごごご・・・台風が凄かった

家の敷地に入るガラガラが飛んでなくなってました。
朝見たら、我が家の王子、朱雀♂(秋田犬)がいなくて大捜索でした。
びしょ濡れになって帰ってきました。帰ってきてくれてありがとう・・・家に入れてあげればよかったんだね。

お久しぶりです。禮里けいゆうです。
何もサイトに手をつけていなくてすいません。
あと、10月頭?辺りからメールを下さった方(ひょっとしたら9月終わりも・・ガタブル)
いらっしゃいましたら申し訳ございませんがもう一度送って頂けますでしょうか・・・
メールの送受信ができなくなってました・・・本当に御手間かけます。お願いします。

今またパソコン君をカスタム中なのですがまたピーとかガーですよ。(意味不明ですいません)
動画アップロードして表示しようとすると変な音がマイパソからするのです。何故だ。

あと猛烈に遅くなりましたが忘れていたわけじゃありません。

藤原さん御誕生日おめでとうございます。
忘れるわけないですがまだお手紙も送れていないのでここでお祝いさせてもらいます。
藤原さん、貴方がこの世界にいて本当に嬉しいです。
これからもご健康で、そしてよい日々をお過ごしください。

追記は龍が如くのオタクな話ですよ。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:33Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年10月04日

山口智充HAPPYENTERTAINMENTSHOW2009

略してぐっさんのHETS!(ヒッツ!)
今日といいますか昨日10月3日に名古屋ダイアモンドホールにて行われたのに参戦しました。
ぐっさんのSHOWはあると必ず行きます!2007年も行きましたが2003・・・4だったかにも行きました!
今回は名古屋がファイナルということだからかわかりませんが若者も中高年の皆さんもヒート状態でした。
水色じゃなくて赤でしたね、レッドヒート状態でした<龍が如く3
笑いに1時間半、歌(ぐっさん山口モータースおめでとう)に1時間半て感じでした!

詳しいレポはまた日が空いてから、ご報告までに!それではまた潜ります。
P.S.今回のHETSはDVDになるそうです。  
Posted by けいゆう  at 00:37Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年10月01日

宗茂さまーーーーー!!!!!(戦国無双3)

ドロンするとか言ってすぐに戻ってきてすいませんでもこれだけは言わせて下さい。

→色々突っ込みbyTGS2009

やっぱり戦国無双3は12月に発売延期だそうです・・・いやわかってたんですがね。すぐ移植もするだろうし。
PSP版真三国無双5も延期だしな・・・

CR花の慶次とかぶったらどうするの!!!<パチゲー

戦国無双で大変な勘違いをしておりました。
加藤清正さまはとてもヴィジュアルが御美しいです。そんなに美形にせんでもよかったです正直。
反対に恐いのは黒田官兵衛どのでした。

で、新しいきゃらくたーで立花宗茂さまがおられてフギャーとなりました。
誾千代と夫婦で参戦か~やった!YATTA!(さてこのネタわかるかな)

私の愛読誌の一つに歴史街道というものがあるんですがこの間は宗茂さまで先月は直江と慶次で
半端無く嬉しかったです。


肝心要の龍が如くはまた賞を頂けてよかったね!バンザイ!バンザイ!
3は私の人生変えたよ。峯峯峯みね。大吾大吾だいご。
一般の日に遥でお馴染みの釘宮さんも駆けつけてくれたそうですよ。
中学生遥について語っておられたそうですよ。難しい御年頃になったとか・・・反抗期?それとも恋した?
気付いた?桐生のおじさんに恋しt・・・(後からSTOPがかかりました)
セーラー服遥可愛いと思う。

あのムービーでやっぱり大吾のななめ後ろには峯がいると思う。
そう信じてやまない。

早くTGS版神室町レデイオステーションが聴きたいですね!

・自分メモ(10月~2010年春にかけて買うゲームリスト)
Wii版大神・罪と罰・戦国無双3・CR花の慶次~斬~・龍が如く4・戦国BASARA3(PS3)
あともう一つ二つあった氣がしたのですが忘れました。

こんだけ買う為に山形の慶次ツアー諦めました・・・。
米沢前田慶次の会の皆様に顔向けできない・・・月見の会も兜むくり(鍋むくり)も行けなくて
今私は慶次に飢えています。

山形が私を呼んでいる!だが行けない。

それじゃあまた暫く消えます。何かニュースがあったら光の速さで更新してると思いますが。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:37Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合